2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春 みたい!! - 2006.02.13 Mon


冷たい朝。でも久々に雲ひとつない青空です。
予報では10度以上になるらしいですが・・・
お布団干すには最高!!かな
でもチョピリお出かけも~~
街をウロウロしてると「店じまい、閉店セール」をしてました。
安い安い。
物色してるといいもの見つけちゃった~~(~o~)
色々種類があったけど、なんとなく「これ!!」

オブジェ


お友達の所で『衝動買い』の記事を読みました。
それはとても素敵な木製の小物入れでした。
きっとこれを見つけたとき嬉しかっただろうな?なんて彼女の顔を思い出しながら・・・

今日はなんだか得した気分!!ルンルンです♪
一人でのお買い物でのお話。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママさん、かわいぃオブジェ、ゲットしたのね。
閉店セールって目玉商品が結構あるよね。
私も以前にチョコっと覗いた店が閉店セールで
ビーグルグッズを3つ程ゲットしたよー
これってビーグルがモデル??
っぽくも見えるけど・・・

良いものゲットしたね

う~ん・・・これってビーグルだよね
良いなぁ~うまい事出会ったね
もしかして、呼べれたのかな?買いに来て~~って

やっぱりビーグルだよね~~

チョコさん しょん子さん
いいでしょう~~~
皆に言われたらもう一つ買ってくればよかった(~o~)
でも置く所も考えないとね。大きなお庭があれば最高なんだけどな~(汗)
偶然出くわすとホント嬉しくなりますね。
しょん子さんのビーグルどんなの?
また見せてね。
チョコさん、もう終わった? 受験。
お疲れ様でした。

きっと ビーグル ビーグル!!とっても可愛くて いい感じですね~
このまま春になればいいのにね♪ 梅の蕾もふくらんで来てるし もうすぐ春♪

そうですよね。

やっぱり~~~ビーグルですね!!
ハナちゃんもいい所みつけたみたいね。
ランの後は足湯ですか?
最高のコースね。
また足湯行きましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/130-87c4b12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんの待ち人~~ «  | BLOG TOP |  » 心配かけてごめんね_(._.)_ペコリ

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

