2017-08

 - --.--.-- --


のんの待ち人~~ - 2006.02.20 Mon


パパさんが久し振りに早く帰ってくると・・・
もうパパさんの膝のうえ。パパ1

狭い膝の上がどうやらお気に入りのようです。
この中でグルグル廻って寝心地のいい場所を作る至難の業なんですよ。パパ2
場所は決まってもやっぱりあごが~~~

パパ3

寝違い起しそう~~~

我が家はどうやら役割りがあるようで、散歩はパパさんではだめ!!
振り向き振り向き出て行き、あっ!と言う間に戻ってくる。
もう1度散歩のやり直し。だからいつもパパさんがいる時は3人揃って。
私の膝に来るのは車の時だけ。
パパさんが車から降りて用事に行くと、
パパ4
もうこのとおり。ずっと待っています。毎日世話をしてる私は何なんだよ~~~


● COMMENT ●

大好きな人!

良く聞きますね~
「私が世話をしてるのに~~美味しい所はとって行く~」って
日々の世話をしてくれる人の事はどう思ってるのかな?
家は、パパさんは世話は焼いてくれないので、べたべたしないですね
ひっつくのは、ママさんですね
兄と姉は遊び相手と思っているみたいだし・・・
家の中で、母が強すぎるのかな???

そうそう~~

おはよう~。
面倒見てるのにねー。我が家もそうだよ。似たような生活だわ。
私は何?ってね。休みの日なんか,階段の下でジ~ッと様子を伺いながらピー父が降りてくるのを待ってる
ピーちゃんもけなげで可愛いけどねふふふふふっ~。

>ピー母さんとチョコさん
朝からイヤな雨ですね~~
この記事を書くとき、パパさん反対したの。
本当は昨日書くつもり~~~が
どこの家庭も同じなんですね。
いつも一緒に居るからからかしらね。。。
いつもはパパさんの方が先に出勤してからその後が散歩なんですが、逆の時もたまにあるのね。帰るやいなや部屋中探すのよ。階段の下でクンクンなんてね。
見てると反対に可愛いのよ~~
チョコさんのように子供が相手してくれるとまた違ったでしょうね。

のんちゃん、パパさんのおひざの上で、
d(^-^)b 至福ぅ~てきにょん!!
パパさんのだいすきぃ~さがすごぉーくわかりまするぅ~
でも、ちゃぁーんと車のなかで、のんママさんのおひざの上も
のんちゃんにとっては、安全なところ、『ははなる大地』てきかもにょ~

『母なる大地』

いいお言葉ですね~~~
この言葉、救いです(~o~)
前回のイベント参加できず残念でした。
次回の企画楽しみだ~~~~よ。
その前にキリバンとか・・・

のんちゃん、パパさんが帰って来るのを首を長~くして待ってるんですね♪
うちも普段余り相手してもらえないけど 家にいる時は 後をついて回っています。 基本的にはワタシに ”べったり” なんですが~~

基本的には~~ね

いつも一緒にいると、基本的にはママさん強しですね。我が家もストーカー状態なんですよ。
でもハナちゃんもパパさん好き好きですよね。
前回のオフ会ではハナちゃんがパパさんからなかなか離れなかったものね。
パパさんは落ち着いているから安心できるのかもね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/131-daa09295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 春 みたい!!

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

