2017-08

 - --.--.-- --


 - 2006.02.23 Thu


あっという間に2月も後少し…
2月が28日というせいかな?

今年も蛤の貝合わせのお雛様だけ。
でもお気に入りなんだから仕方が無いよね(^_-)-☆
後はお花。買って来よう!!

年々ズボラになってしまう。
marine


● COMMENT ●

とってもステキですね♪♪
良い色合いですね~~~ほのぼのします。^^
 私も探したくなりました!

作ったの?

デコパージュで、作ったのですか?
どうしても、簡単なものがついつい出しやすくて・・・
そうだね~桃の花を買って、蛤の潮汁にちらし寿司
これから、おひな様ケーキで!

ハナママ&チョコさん
あっと言う間にお雛様ですね。 という事は2月も御しまい?ね
デコパージュは昔昔に~~~
こんな小さなお雛様でも愛着があって・・・
大きな7段飾りもステキでけど、最近は~~~
あとは散らし寿司ね。それと蛤のお吸い物
ケーキはチョコさんにお任せよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/132-b87250a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の味覚!! «  | BLOG TOP |  » のんの待ち人~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

