2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨です~~ぅ - 2006.03.01 Wed

冷たい雨ではないんだけど…
今日は1日雨みたいです。
のんはずっ~~~と寝たまま

その間にお買い物。
イカナゴではないですよ!!
お雛様

蛤と梅の最中
少し小さくて食べやすいんですよ(^_-)-☆
このお店は我が家からは電車で3つ目『夙川』にある『成田屋』と言うお店です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さっそくハリハリできなかった美味しそうな
お菓子を・・・いいな美味しそうだしぃぃ
上品な感じだよね・・・淡い色合いが
気品を感じる・・・食べたいいま凄く
甘いものが・・・ダラ~リよだれが・・・^^;
ご飯前でも甘いものは別腹だよね♪

可愛い最中だね~
最中大好きなんだぁ
分大にでも行ってくるかな?

そちら方面もずっと雨だったのかな?
のんちゃん雨だと散歩催促しないのかしら。

最中の餡って甘さ控えめのが多いので食べやすいですよね。
私も大好きです♪

>marineママ
おはよう~~
早速食べてくれてありがとぅ~~
最近、ケーキより和菓子が・・・
美味しいよね。。。
例の洋服到着したよ。ピッタシ過ぎでさ。又見てね
>チョコさん
本当は明石まで買いにいきたかったんだけど・・・
遠いし~~~
ここの最中も美味しいんだ。でもチョト高いのがね~~
買いに走ってね。
>タラキチママ
雨。1日中だったよ。のんタンは雨でも散歩は行くよ。レインコートを着てね(^_^;)
家で出来たらいいんだけど、躾が悪くて~~
皆、甘い物大好きなんだね~~
晩にメール入れるね。

なんと。お洒落な和菓子ね。
上品で素敵だよ。お抹茶いただきながら良いかもね。
お抹茶といえば、我が家のピー父は「美味しいx2」ってお変わりして、興奮気味で眠れなくなる事度々・・・。馬鹿な男でしょう(爆笑)

>ピー母さん
たっぷりアンコが入ってるのよ~~~ペロ~リ
我が家もお抹茶を立てることが多いのよ。主人が出雲でしょ!お茶というとお抹茶が出るの。
松江が近いからでしょうね。
2人でお抹茶とは~~~年齢が問われるわね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/134-10367780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂き物 «  | BLOG TOP |  » 春の味覚!!

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

