2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どっちが主??お墓参りそれとも・・・ - 2006.03.05 Sun

父の命日が済み今日はお墓参りです。とても良いお天気♪
お墓は奈良にあります。
前からオフ会のお誘いがあって丁度奈良方面。行けたら行くね(~o~)
のお返事をしていました。
暖かくて今日は参加しようとパパさんと早い目に出発しキチンと手を合わせ待ち合わせのカフェへ直行!!
その間パパさんが
『今日は誰がくるねん?』
『いよさんとタラキチ君。あとは知らないよ~~~』
着いて店内にはいると…
久し振りのママさんにきゅんきゅんママ~~~(^_-)-☆
食べた方から近くのランへ。
のんママ家は遅刻のため、最後に出発!!
でも初めてのところ。オーナーの方もご一緒してくださる事になりました。

着くと唖然!!
ビーグル集団!!
風ママ・ちえさん・ソーシャさん・ケンまま・・・
もう判らな~~~い
とりあえず集合写真を

集合写真


1枚に収まらず・・・(涙)
そして今日のレモンビー
レモンビーグル


あまり綺麗じゃないけど↓からお持ち帰り下さいね。
http://photos.yahoo.co.jp/kazhara2000
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママさんUP早いですね~。
私は明日まで絶対無理(笑)
今日は子供と一緒に早く寝ます。
のんちゃん、とっても元気だったです~。
若い衆に負けてませんでしたね。
あれだけ走れば連れて行った甲斐もありますよね。

また遊んでくださ~い。

おぉ~いいね!!
お天気も最高だしnana家も行きたかった。
行ってたらレモンビーのところに鈴もいたんだよね~

のんちゃんも昨日は稲荷山に行ってたのね。
お天気も良くって楽しい一日になりましたねぇ
しっかし、ビーまみれやね。
ちえちゃん、ママちゃん、のん太さん家で
UPされてるのも見たよ。
レモンビー4頭揃ってるお写真、良いなぁ。
今度は例のユニフォーム着て、ウチのバカ息子達とも
お写真撮ってやったね。
出来上がりは4月だったよね。
楽しみ~~~♪

>タラキチママ
昨日はありがとう♪
でもビックリ~~ たくさんのビーがいて!!
でものんタン、久し振りに走れてヨカッタ~~
また画像を送りますね。

>鈴パパ
来られると思ってましたよ~~残念!!
愛知のドッグショー いかがでしたか?
そうね~~
ここの鈴ちゃんも・・・
この次は是非撮りたいね。

>しょん子さん
本当はお墓参りだったのよ~
信じてね(^_-)-☆
でも暖かくて良かったです。
ママちゃん&ちえさんとも会えたし~~~
稲荷山は初めてだったけど、面白い所よ『山』とはまたちがって…私はお気に入り~~
SHO君Nalu君。是非行こうよ!!
のんも心配無しに走ってくれて安心しました。
是非あの服で…早く届けばいいね。

ほんとお天気でよかったですね。
のんちゃん元気に走ってて後疲れなかったかな?
ほかのレモンのこに負けてなかったよ。
よ~く見ないと解らなかったもん。
お疲れ様でした。

>パティママ
爪どうですか?
病院に行ったとか??? お大事にね。

でもトテモいいお天気だったね。
今日はお休み中です。
走ってる皆を見てると追いかけたくなるのね~~
のんもつい走っていました(~o~)
でも若いコたち走るの好きなのね。また誘ってくださいね。

のんちゃん、元気に走れたようで安心しました。
エルフは、土曜日にいつもの公園で、一発バトルをやらかしました、、ったく、、
幸い怪我もなく、なんてことなかったんですが。
ロビンちゃんのパパが「エルフ、かわいそうに、恐かったね~」と慰めてくれましたが、違うんです!かわいそうなのは、お相手(中型のミックス?)の方で、きっとエルフは「ママが止めなかったら、やっつけてたのに、、くそ~」
と思ってるに違いありません。
また、要注意犬が増えました、、
のんんちゃんみたいにフレンドリーだといいんだけどな。

凄い数のビーにびっくり!!
良く集まってね~
のんちゃんも爆走してきたの?
もうすぐ春だもんね
わんこもウキウキ ~(m~ー~)m

とてもいい天気で良かったね~♪
 びーちゃんがいっぱい!! ^^ v 
写真を見てるだけでも楽しい雰囲気が伝わります~

>えるふママ
不安も一杯のランでした。今回は…でも加減してる様ですよ。
皆に付いていけなくなると、近道を通ったり待ち伏せしたり~~年の功でしょうか。
土曜日の事は聞いたよ~~
エルフらしいよ!!
ここからアクセスしてもHPに行けてもPCが動かなくなる~~

>チョコさん
見事なビーグル村でした!!
こんな集まりになっていたとは~~~
こられた方もビックリなんでは・・・
爆走???
要領よく走っただけ…でも痛みも出ず無事帰還してまいりました。
ロゴの物楽しみだね~~~

>ハナママ
ビックリでしょう~~~
自分の子が何処にいるやら…画像なんてとんでもない!!
人間の間を上手く走リ抜けるから撮る事を諦めました。
是非今度は御一緒に・・・

いっぱい集まったのね~
やっと春らしくなってきたし、これからは外で遊ぶのが楽しいわね♪
うちもこの半年は、殆どオフ会にも参加できなかったけど
やっとしゅうパパも帰ってきそうなのよ。
春先だけでも、又どこかで遊べると良いね。

日曜日はお疲れ様でした~。
のんちゃん、疲れはとれたかな?
良く考えるとウチの菜津と1歳しか違わないんですよね~。
元気いっぱいに走るのんちゃん可愛かった~♪
ま、ウチの菜津も穴掘りとなると若いもんにはまだまだ負けてませんが。(笑)

今度はもっとたくさんのレモンに囲まれたいですね!

>しゅうママ
春に間にあったね。パパさんも落ち着かれた様子。
春先はワンコも遊ぶのには丁度いいから、是非ご一緒してね。
のんも暖かくなって調子いいみたいでも程ほどによ~~~

>ちえさん
久し振りに出会え、のん太君に触れて最高の1日でしたね。穴堀りの場面を今度は見せてもらわないと!!
↓のしゅう太君も一緒にまたレモン集合写真撮りたいですね。
徐々にレモンちゃんが増えてきたもん♪ね
レモン三昧になってみたい~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/136-08accabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退屈で~すね。 «  | BLOG TOP |  » 頂き物

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

