2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


退屈で~すね。 - 2006.03.12 Sun

昨日の素晴らしいお天気から今日1日雨。。。
春の雨です。
何処に行く予定もなし!!
昨日はパパさん徹夜で出勤(涙)
大人しく家で過ごすことにしました。
我が家にしては珍しい事ですよね。

のんを相手に遊ぶ事にしましたよ。
ボール???
ボールは外での遊びにしてるので、持っても来ません。
そこで、丁度無くなったフードの袋を床に置いておく事に

フード1
こんな所にはいつもは置いていないのでのんタン早速見つけました。
これで遊ぼう!!ね。
フード2

フード3

中には何も残ってないのに~~~
必死で探すのんタン、部屋中頭スッポリ被り隅から隅へ移動。
時々壁にもぶつかるのをジッと見ているママですが
チャンとパパさんに取ってもらいましたよ~~
怒られたのはママでした~~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨?寒いでしょう?
此方も夜半から雨のようですよ。
明日は真冬のように寒いんだって~。

のんたん愉しい遊びをしてますね。
何より嬉しい遊びかもよ~。
いいにおいしてるしね(笑)
体半分突っ込んで可愛い~~~~~。

先週はパパさんの出張が多くて、その上徹夜などもあって…なんだか調子が狂ったよ~
今日は1日中お家。。。
退屈してたのはママさんのようでして…
遊んで貰ってたの。
でもあそこまで顔を入れなくてもいいんでは~~~
1粒でもあれば、これ以上に袋を振り回してたと思いませんか?

やさしそうなパパさんでも怒ることがあるんですね~。
のんちゃん可愛さゆえかな(笑)
それとものんちゃんの顔がフードくさくなるのが嫌だったとか・・。
パパさん、お忙しいんですね。
お体壊されませんように。

昨日とはうってかわって寒い雨だよね
まだ、桜は咲かないかな?
桜の木の下で、ボーッとしたいよぅ
もう少しの辛抱かな?
のんちゃんも退屈だよね
その袋の中、一粒も残って無かったの?残念だったね

こ、こんな遊びもあったなんて!
お写真いただいたお礼をと思って伺ったら・・・この楽しそうな熱中ぶりに釘付けになってしまいました。暇そうだからって、こんなシチュエーションを作るのんママさんに、さすが・・と唸ってしまいました。

さて、本題に・・稲荷山ではお世話になりました。早速お写真いただきました。有難うございました。今度はゆっくりお話したいですね。

寒くなったね~~
こっちは 今、粉雪が舞ってます・・・サブッ!!
 この分だと桜が咲くの遅れるかなぁ~~

のんタン いっぱい遊んだ??
美味しい匂いが付いてるので けっこう遊べるね~おっと パパさんに叱られるかな~~^^

>タラキチママ
今日は寒いね。今雪がちらついていますよ~
もしかして、今日もラン!!
羨ましいよね。
パパさんの事心配してくれるなんて…パパさん聞いたら喜ぶよ~~
だって「今日、帰ってくる???」
が朝の挨拶なんだもん(^_-)-☆

>チョコさん
サクラはまだまだかしらね。
お花見の時も冷たい日があるから…
昨日は行かなかったの??
雨だもんね。。。
今、雪がちらついてますよ。。。
今日もお家で何か作ろうね♪

>びーるんさん
画像取って下さったのね。
今、ブログを見てきてビックリ…
もう少し上手に撮れたらいいんだけど(涙)
昨日はお出かけは無し???
のんタンの遊び、もうね、頭を振りまくり大変だったのよ。1度試してみる???
また遊びましょうね。

>ハナママ
寒いですね~~~
1度暖かくなったから堪えます。
今も雪がこちらでも舞ってるのよ~~
サクラは楽しみですね。
咲いている期間が少ないから余計に~~~
お花見を兼ねて集まる時があれば誘って下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/137-0f6c844e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷たかったね(>_ «  | BLOG TOP |  » どっちが主??お墓参りそれとも・・・

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

