2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冷たかったね(>_<) - 2006.03.14 Tue


先日から寒さが再び戻ってきました。
朝、起きると白くなっていた所もあるそうです。同じ関西でも違うのですね。我が家は白くなってなかったよ~~
散歩だけ外に出て、後はお・う・ちで過ごします。

こういう時は火を使う事をします。
冷蔵庫から…
ジャム

この2品を作りました(~o~)
ひとつはフキに葉で作った『きゃらぶき』佃煮です。そしてイチゴジャム
レモンがあったから出来ました~~~
春の物は苦味があり、好き嫌いがあると思いますが如何ですか?

作り始めると、何処からか今までいびきをかいて寝ていたコが…

暖かくなるとカキカキ病がまた出てきて、おうちでもエリカラを付けてます。
のんはもうこの格好に慣れていて抵抗も無しに。
平常心ですが…
寒いからといって毛布までかぶって覗きにくる事は無いように思うのですが…
部屋から出る時に毛布くらい置いてくればいいのに~~~
ズボラなんですね。

毛布

スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャハハ!!
のんちゃんの姿・・・何だか可愛い!!
でも、チョコもフリースを羽織ったまま歩いてます
もちろん我が家は、積雪してましたよ~ん
朝起きたら、ベランダに雪が・・・寒いよ~~ん
春になってたんじゃ~なかったんだね  ぐすん

のんちゃん気にしなさすぎっ!(^^;)
カイカイかわいそうですね~、
何かのアレルギーじゃなくて
気温だけで敏感に反応しちゃうのかな?
早く落ち着きますように!

私は春の苦い味覚大好きですよ♪
酒飲みだし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>チョコさん
どうしてこんなに寒いんでしょう!!
こんな時いつも思うのよ~
お家でシートで出来るコが羨ましい~~
でも今からでも躾られると言うから頑張りたいよ~~
チョコちゃんも羽織って??
狭いふすまの間を通ってくる時はそこにせみの抜け殻のように・・・落ちてるの。

>ミミのパパさん
大変な事ばかりでしたね。
最後はカメラまで・・・
でも卒園式には間に合わせて下さいね。
のんタンのカキカキ始まりました~~
背中を痛めたときにステロイドを飲んだ事が原因とテールさんに聞きました。
ひとつ治ればまた~~~です(涙)

でもやっぱり女の子ですものね。身なりだけは・・・ね。

可愛いねぇ~のんちゃん♪
起きてそのまま歩き出すので 何故か毛布と一緒に動くのですよね^^v
 うちの方は 真っ白・・・・道路は大丈夫ですが~~ほんと春よ来い♪~~です。

>ハナママ
昨日は寒かったですね~~
こちらは積もりはいなかったけど、冷たい風で外出もせず・・・
ハナちゃんも起きたままの姿で動いてるのね~
なんか怒る気が無くなりますよね(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/138-242e74da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も・・・雨 «  | BLOG TOP |  » 退屈で~すね。

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

