2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日も・・・雨 - 2006.03.16 Thu

朝の散歩を終えた頃から雨が降り始めました。またまた雨です。
予報ではきょうはお昼頃から降り始め夕方は本格的に降るそうです。
春の嵐かしらね。
春雷という言葉もあるし~~~
という事で散歩も???
○ンチがまだなのです。こんな日にかぎって…(^_^;)

クリスマスローズ1

今年は沢山のお花が付きました。白い花・ワインカラーの花・薄い緑の花です。
クリスマスローズ2


先日新聞に『花おりおり』にも出ていました。
花が葉の変形であれば花ビラがみどりでも不思議でない。
でも花が緑の原種もあるといいます。そしてガクが変形し花びらは退化。中心に短い蜜線,オシベは梅の花のようにひろがっています。
下を向いて咲くので、寂しそうかな???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は本当に良く降ったね
我が家はなんとか雨の合間に散歩に行って
ウンP&シッコは済ませたけど、
のんちゃんはその後、どうだったのかなぁ?

この花、クリスマスローズかな?
我が家にも薄い緑のモノがあるけど
今年は咲かないな
蕾も持ってないかも・・・
手入れしなかったからなぁ~汗

クリスマスローズですよね~可愛いです・・・!
毎年 咲くなんてすごいなぁ~~~

 昨日は 夕方からすごい雨!!
ハナと相談の上?(ハナは聞いてないって。笑)散歩はパスしました・・・
 今から昨日の分も行って来ま~す♪

>しょん子さん おはようございます~~
昨日メール受け取りましたよ~
この件は又後でね。
スゴイ雨だったのは全国的かな?
たまたま6時頃小雨になったので、お散歩に行かせて頂きました~~(涙)
○ンチすぐでしたよ\(~o~)/
それも重たかった(笑)
お家でのシート訓練始めようと思うこの頃、本気で考えます。

クリスマスローズなのよ。何も手入れ無し。
我が家向きなの。
株を分けたらきっと来年咲くよ(~o~)
ガクが変化するって聞いたから、きっと気が付かないだけでは・・・
私も気が付いたらこんなになってたの。

>ハナママ
すごい雨でしたね。ハナちゃんもお家で出来るんだね。
もう1度トレーニングのやり直しかな。
のんは雷とか花火の音が苦手なの。昨日の様な雨の音もシッポ中に入れちゃうのよ。
昨日の分と一緒なら、きっと…袋重いよ~~

昨日はありがと!
しかし、昨日は良く降ったよね~
今日は、午後から太陽が!
西神の方に出掛けてたんだけど
暖かくって、汗ばんだくらいの陽気だったよ
今日は、のんちゃんお散歩行けたね

>チョコさん
昨日はありがとう(^_-)-☆
勉強に?なりました~~~
あれから小雨になったからお散歩行ったよ~
泥んこになって・・・
チョコちゃんがうらやましい~~
これからまたシートでも躾していくよ(~o~)
今日は雨じゃなかったけど、明日は???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/139-1ea1fcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張ったね。marine&teresa «  | BLOG TOP |  » 冷たかったね(>_

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

