2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張ったね。marine&teresa - 2006.03.18 Sat

marine家のマリンとテレサちゃんの試験日です。
応援?していいのかな?こんな時…
見にいきましたが今日のお天気、予報では昼前から雨。当り!!

会場は舞州です。
ドッグショ-1

ここは我が家からは近くです。行くとドッグショーと並行して行われていました。たくさんのワンコです。駐車してる所にタラキチパパを発見!!まずはmarineママを探す事に。
先日の雨でグランドも泥んこです。また雨が降り始めてもショーは行われててチョット可哀想。折角綺麗にしてもらってるのに~~~

洋服を着ているのはタラ君とのん。参加しない子だと直ぐ解ります。(笑)
やっとmarineママからメールがはいり終わったとの事です。
ええ~~~~!!何処で????
残念ながら見ることはできませんでしたが
     合格!です。
集合写真


とても素晴らしい成績でした~~
後でビデオ見せてもらったけど本物を見たかったな~~~
  【試験結果marine】
 CD1・・★「優」V合格(50点満点中48点)


早く終わったので、西宮へGO!!
イタリアカフェの『bareucouvela』でランチ
marineトテレサはお疲れ気味です。
楽しいお話で時間もアッと言う間、目の前のヨットハーバーで走らせるたかったけど、雨も本降りになりここで解散。
また遊びましょうね(^_-)-☆
タラキチ君!!のんと遊んでね。

そうそう今日の目的のひとつはコレ!!↓

99タオル

しゅうママ・チョコさん・nanaママ預かって来ましたよ。
後はメールにさせて頂きます。
そしてロゴ入りの缶バッチはmarineママの手作り。プレゼントです。
早く見たい??? でしょ(^_-)-☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は雨の中応援ありがとう(^_-)-☆
お陰さまで無事に試験合格・・嬉しいですぅ
marineなんか試験管にえぇ~7歳で受けるんですか~~頑張ってくださいと励ましまでいただいた温情点プラスの成績だったと思うけど・・??
「1999年」ここでもがんばるでぇ~とハッスル
してましたから^m^ほんとみてもらいたかった
わぁ~~でもビデオみたからOKだよね♪

のんママ、ありがとぉ~
可愛いタオル~♪
届いたらメールするね。
この週末は予定がなかったのに
このお天気で、どこにも行けなかったわ。
さっき、みぞれが降っていたし、なかなか春にならないね。

>marineママ
お疲れ様~~~marineもテレサちゃんもお疲れ様~~
何もしてないのんまで、昨日は眠り姫です。。
雨で残念だったけどまた遊んでやって(ね。
99の代表として、これからも頑張ってね。
>しゅうママ
お昼に送りましたよ~~
手渡しが良いと思ってたけど、あまりにも可愛くて~~
でもあのタオル、いつ使うか悩んでます。『使用禁止』と刺繍してもらえばよかったかな?
春、いつ来るんだろうね。こちらも雨が・・・みぞれ!?
寒いはずですね。4月はお誘いするよ~~

のん、のん、のんちゃん♪
可愛いのんちゃん♪
と・・タラちんが歌っておりました☆★

昨日はお疲れ様でした。
寒かったですが、お風邪ひかれてませんか?
ショーも雨じゃ大変ですね~。
しんちゃんは結局、4時半までずっと寝てました(笑)
のんちゃん、のんママさん、また遊んでね~。

タラちゃ~~~~ん!!!
珍しい光景が見れましたね(笑)
タラ君可愛い~~~
でも姉さんは強いよ。それでもいいかな?
レディース軍団にさすが鍛えられてるもんね。
今度会うときの様子がまたまた楽しみね。それまで忘れないでね~~~タラキチ君!!
しんちゃん風邪ひかないで帰ったのね。安心しました~~

ありがとうございました!
可愛いタオルと缶バッチ届きました
今日は、とっても良い日になりました
合格がわかって家に帰ったら、届いてたの
最高の一日になりました
・・・それとマリーンママありがとう!!
素敵な物を作って下さって (^_^)ε^ )チュッ

>チョコさん
本当に春が来ましたね(^_-)-☆
良かったです。それと○ートも決まり、次次にお目出度続き!!

会う時に…と言われてたけど、送ってよかった~
タオルいつ使う???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/140-4b8229d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜ける抜けるよ~~~ «  | BLOG TOP |  » 今日も・・・雨

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

