2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


抜ける抜けるよ~~~ - 2006.03.21 Tue


この時期になると、気になるのが抜け毛です。
我が家では掃除機が大活躍する時期です。直さず其のまま放置しています。
ただのずぼらではないの。
のんタンの抜け毛は他のビーグルより多いような気がします。
先日出会ったタラキチ君は少なかった(涙)
抜け毛1

洋服を脱がすとこの通り~~~
だからこれからはお家の中で洋服を着せるのが我が家なんですよ。

散歩もこれからはひとつブラシがカバンの中に入り、ブラシの時間も取ります。
お気に入りのブラシはコレ!!ゴム製です。
ブラシ


痛くないのがいいのかな? 
私は毛が飛び散らずブラシにマットの様に付き取るのが便利だからなんですが・・・
先ッポが丸くなってきました。そろそろ買い替え時かな???

今日の我が家はお家。
パパさん仕事で、私も野球観戦!!
勝った!!優勝だよ!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

勝ちましたね~すごいね 優勝なんて~
前の試合の時はどうなるかと思ってたのに~~~

優勝を口実に 一杯飲みますか・・・・笑

>ハナママさん
勝っちゃったね~~~
ハナ家も見てた?
でもいい試合したよね。久し振りに興奮しちゃった。それにしてもイチローまたまた株を上げたね。
パパさん仕事から帰ってからはずっとTVばかり見てました~~~

この季節・・抜け毛は凄いですよねー
ラバーブラシ・・うちも使ってますょ
良く取れますしワンコも気持ち良さそうに
じっとしてくれます。。あの先っちょのとんがり
が気持ち良いのかな?すぐに丸くなるけど

リベンジオフ・・来月の半ばかぐらいにしましょぅか?また・・4月入ったらメールしますね

>いよさん
ピックルちゃんも抜け毛ひどいの?
2頭だと大変だよね。
このラバーブラシは本当に気持ち良さそうね。のんなんてね、腰くだけ状態になるの。
4月OKですよ(~o~) またお任せしてもいいのかな???

こんにちは。ビーグルは毛が抜けにくいって書いてある本あります。絶対うそ。(笑)
うち3匹いるけど同じ時期には抜けないで少しづつずれてる。ベルもどんどん新しい毛にかわるみたいで…。
うちもいろんなブラシ使ったけどケルヒャーきにいってます。どっさり着いてくれる。シャンプーしてまた抜けてもまだまだ抜けます。(笑)
wbcほんとよかったね。どきどきさせてもらったけど最後よければすべてよしですね。

>パティママ
そうだね~パティママのところには3匹だもんね。
抜ける時期は同じだから大変だ!!のんだけでも・・・(涙)
新しい名前ケルヒャーというの?知らないよ~~
取れるのね(~o~)また教えてね。
やっと春の日差しが…又遊びましょうね。
爪治ったかしら???

まちがいです。(笑)
ケルヒャーはドイツの水圧で洗う洗浄器でした。。(爆)
うちも同じブラシです。
KESSIでした(笑)
職業柄プロのトリマーが使ってるというものに弱くて使ってみるけど値段ほどにはたいしたこと無かったり、でもKESSIのラバーブラシは値段の割りにすごくいいとおもう。
最近頭と違うことを言ってる?!
やばいかも・・・。

>パティママ
やっぱり抜け毛ひどいのね?
ガンマンできずシャンプーをしてみました~
抜ける抜ける・・・
水が流れない!!
中の毛が抜けちゃったよ。今日は寒いのにね~~ぇ(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/141-9722f5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お届け物で~~す «  | BLOG TOP |  » 頑張ったね。marine&teresa

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

