2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


春を見つけに~~~♪ - 2006.03.25 Sat

朝の散歩、公園の木の中から聞こえます。
『ホーホケキョ♪』はっきりした鳴き声にのんと私は思わずその方に行って見ました。枝の陰からなんとなく居る雰囲気~~
その鳴き声に惹かれて夕方の散歩はロングタイムにしよう!!
今日のコースは武庫川河川敷に決定
武庫川1

何時もより早く家を出発です。
歩きながら人の庭に咲くお花を見ながらの散歩。
のんタンは下ばかり・・・
菜の花

河川敷には季節折々のお花が咲いていて、今回は菜の花が一面に咲いてます。
菜の花の通りを過ぎて暫く歩くと、
やはりのんは川辺に降りてしまい、誰も居ないのを確認した上で、リードを放した途端、

武庫川2

後ろに付いて来てると思い気やこの様・・・
慌ててリードを取り引き戻しました。早すぎるよ~~~
濡れたリードを持ち再び歩くと夕日が~~~
時計を見るともう~~~こんな時間。
陽が長くなりました。
今日の散歩はこれでおしまいだよ~~~


     武庫川3


お疲れ様でした(~o~)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

春だね~菜の花が綺麗!
のんちゃん~まだ川に入るのは
ちょっと早かったね~
冷たくなかった?

のんちゃんお水大好きなんだね~?!
竹輪にも見習って欲しいものですわ~。
なかなか気温上がってくれないけど、そろそろワンコには暑くなってくるかな。。。
お出掛け日和の季節到来。ワクワクだね♪

>チョコさんおはよう~~
やっぱり早いよね~~しょん子さんにも言われました。
やっと春らしくなったけど夕方になると冷たい風が吹くよ。こっちはまだ桜も数輪の花が裂いてるだけ・・・まだ花見も早いかな?

>ナオミちゃんおはよう~~
早起きじゃないの!!
竹輪君水だめ~~なんだね。雨の散歩は行くんでしょ♪
可愛いレンコート着てたじゃないの(~o~)

先日の写真すごいね。貴重な1枚ネ。プレミアつくかも~~~

春を感じるお散歩。楽しんでいますね。
鶯が?そういう頃なんだね。
こちら桜がぽつぽつと咲き始めています。
其方は?
でも未だ風が冷たいね。
コートを脱ぐ頃が良い春かな?

>ピー母さん
お嬢様いかがですか???
お大事にしてくださいね。
春。まだまだ冷たいです~~~
日差しのあるときは善いのですが・・・TVでは関東の方で花見の放送してるよ~~
こちらはまだ数輪かな?
冬が長かったものね。早くコートを脱ぎたいです。

春ですね~~
 桜が咲いてる!!
神戸も今日 3日早く開花宣言とか・・・いよいよ 花見シーズンですね♪ より散歩が楽しみになって来ましたぁ・・・

春ですね。のんちゃんも水大スキなんだ。
でもまだちょっと冷たいよね。
のんママさんのいつもきれい!!
楽しみに覗かせてもらってます。

>パティママ
もういい加減に暖かくなって欲しいですね。
今日はお出かけかな???
パティママの近くのも淀川かな?河川敷があっていいね。
やっぱりコンクリートより自然の土がいいものね。
何処か行きたいね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/143-a74cec4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を見つけに~~~♪(その2) «  | BLOG TOP |  » お届け物で~~す

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

