2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


春を見つけに~~~♪(その2) - 2006.03.26 Sun

昨日に続き今日は少しだけ遠出♪
神戸の端にある『神戸フルーツフラワーパーク』へ
どんなお花が咲いているかと思い・・・でもそこは山の中でした(~o~)
晴れたり曇ったり、少し冷たいよ~~~

ラッキーな事に神戸空港が開港記念として3月は無料だって!!
春休みも重なり意外と人が居るけど、
ワンコも一緒で入れるのでいいかな(~o~)

フルーツパーク1

この時期はパンジーとビオラです。
もう少しすればチューリップが見事だという事でした。
駐車場にもスムーズに入れて中に…
フルーツパークだけに散策コースには桃・梅・ブドウが一杯。残念ながら実はまだまだ先のこと。
収穫の時にもう1度来たいな~~ぁ。パパさん



つくしを発見!!
まだここは寒いのかな?
お花も蕾、まだまだ先ですね。

フルーツパーク3
ゴーカートも乗って遊べるよ~~~
フルーツパーク4

散策コースは果物の木を見ながら,お花を見ながら歩けます。
でもお弁当を食べてる家族もいるから要注意!!ですね。
そして見学も出来るんです。その時はこの中に入ってもらいます~~

まだ朝夕は冷たいですが、春ですよ~~~♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

フルーツフラワーパーク、今無料なんですね。
気がつくのが遅かった・・・。
もう週末は4月ですね。
平日にいけたら最高でしょうね。
ゴーカートにのっているのんちゃん、きまってますね☆

いいところが近くにあっていいな~!
これからどんどんお花も咲いてきて
見所満載になりそうですね♪
4月からは有料みたいですけど
値段によっては行く価値ありそう(^^)

今日は結婚記念日のお祝いありがとうございました♪
とっても仲のよいのんパパ・ママは
我が家もうらやむ理想の姿ですよ、
まだまだ未熟者ですが先輩方を見習って
いい夫婦になるよう努めます(*^^*ゞ

>びーるんさん
知らなかった~~? 実は私も・・・
春らしい所を探して行って見ただけ。でもあそこは山ドッグランの近くでしょ。まだ寒かった~あ(笑)桜よりまだまだ梅が満開でしたよ~
1日遊べるよ。彼氏とどう???

>みみのパパさん
ここは山ドッグランの近くなんですよ。
昨日はランを通り過ぎて…
今からが最高なんでしょうね(^_-)-☆
遊園地もありホテルもありプールもあって、そうそう温泉もあったよ。
それにね。ワインも試食出来るんだよ~~
来る???

3月が無料とは・・・知らなかった  笑
  数年前 姉と泊まった事が有ります~
どこか遠くに来たような・・・温泉も有るし・・・♪
 
ワンコ o.kとは知りませんでした・・・・
 ハナとお父さんは散歩で 私は温泉!!って言うのもいいな~~アレレ????  笑

>ハナママ
もう少し早く解れば皆とも行けたのにね~
ワンコはOKですよ。食べる所もあるし・・・

私も出来た当初行ったけど、遊園地や温泉はなった気がします。
気分転換の散歩にはお勧めです。これからはチューリップが一杯一杯咲くそうです。それに桜も綺麗よ~~~
ハナちゃんとパパママ散歩如何???

「のんファミリーは春を見つけに~~」良いな
良いな・・春よ来い~て感じだよね♪
家はアジ遠征に大垣までエッチラホイと
行ってきました・・21日に続き有意義な週末
今頃疲れがどぉ~~~と(爆
これで4月23日まではアジ競技会なにので
少しはのんびりかな・・・またこちら方面「MIKUNI」来る時は連絡頂戴ねぇ^m^

そーそ4/23OPDES競技会は「ドギーズパーク」でやるので是非遊びがてら来て~~大きなDOGランありだから遊べるよ♪それに今回は
ビーグル軍団沢山活躍するから~~皆さん
お誘いの上(兵庫組)来て来て~~!!!
チョコットプチオフ会になるよ(^_-)-☆

>marineママ
おはよう~~疲れてない???
続けてだもんね。移動もあるし…
ママの走り見たよ~~
最高の走り(^_-)-☆
最短距離走ってたね(笑)
またまたいい成績、これじゃ~ハマるのも無理ないよね。
BBS新しくなってたね。後で伺います。

FFP行って来たんですね!
エルフ一家も大好きです。なんとFFPのメンバーカードを作ってるjんで、1年間何回行っても無料!おまけに、温室のお花は2割引で買えるんですよ~
散歩がてら(ちょっと遠いけど)しょっちゅう行きますよん。
のんちゃんとオソロのゴーカートの写真あるよ~
ペtyトハンモックに入ってたら、ワイン館の中もOKでしょ!(うちはいつも入ってますよ。特に夏場はクーラー効いてるんで、、)
お奨めよね~~

>えるふママ
先週はお出かけ忙しかったみたいね。
春だもん♪ね。一緒に行けるところは行かなきゃ!!人間も楽しまなきゃ!
ハンモックは活躍してますよ。
何時も車の中に待機です。
またもっともっとお花の咲く時期にも行きたいですね~~~~
後でメール入れます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/144-aca789af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初??のハイキング «  | BLOG TOP |  » 春を見つけに~~~♪

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

