2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


知らぬが仏・・・? - 2006.04.02 Sun

昨日の続き~~~
楽しい食事タイム。新神戸駅で買ったお弁当今日は芝生の上で。


座る所を確保し準備を始めるとこの有様です。
まさに『花より団子』

布引

こんな事もあると予測したのでアキレスを持参していました\(~o~)/

お弁当


のんの方が一枚上でした(涙)
お弁当が無くなるのを確認して自分のアキレスに~~~
好きな物は最後に食べるタイプ?

・・・・と言う訳で
『ワンコ禁止』とは知らず楽しい、戦いのお弁当タイムのお話でした。
知らないとは言えごねんなさい_(._.)_ペコリ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハイキング行かれたんですね~
テクテクと沢山歩いた後のお弁当もいちだんと
美味しい物~・・♪だから。。のんちゃんも
お弁当食べたくなったんでしょうね♪

のんママおはよう~。
水入らずで楽しんでるね~。
でも、のんちゃん大人しくっていい子だよ。
貰える事わかってたんだよね。

何と、ワン禁止だったんだ~。其れは其れは・・。ま~何もいざこざ無くって良かった♪

今度の土曜はgroovyサンたちと遊んでくるね。初めての関東99の集まりだよ。

のんちゃん家、連日のお出かけいいね~♪
この時期は、散策がてらハイキングもいいかもね。
ビーグルはやっぱり花より食い気だよね( ̄ー☆キラリーン
今回は知らぬが仏でよかったね^^
のんちゃん、お利口さんでおとなしかったから
目立たなかったかなo(*^▽^*)o~♪
フルーツフラワーパークってワンコOKなのね。
今度、行ってみよっと♪

>いよさん
4月になりました~~
この時期のハイキングいいよ!お試し在りです。
ビーは山を駆け上がるの、似合うよ。お弁当もおいしいし・・・
これからが最高かも~~

>ピー母さん
『知らぬが仏』でした~~~
ほんと見事な花見でしたね。お天気に良くて…
今日、桜が咲き始めました~~やっとです。
土曜日もきっと良いお天気になるでしょう。皆さんによろしくね。

>さくらママ
こういったお出かけも良いですよ。
ワンコOKという所まだまだ少ないけど、自然に触れるのも最高の季節よ!!
フルーツフラワーパーク、これからが最高だと思います。チューリップはとても有名なのよ。遠慮なしに、来夢君と沢山遊べるよ。
私たちもリフレッシュできるし~~~
又ご報告を待ってるね~~~



一緒に歩いているのんチャン、嬉しそう~♪
山歩きも出来るくらいなら、もうすっかり元に戻ったのね。
今日はやっと春らしくなって、桜も少しずつ咲いてきたし
これからは、こんなハイキングが楽しそうね。
それにしても、のんチャンファミリーは休日の過ごし方が上手ね。
うちは遊ぶのがとってもヘタな家族のようだわ(笑)
またボチボチと教えてね。

こんにちはぁ~。
春満喫ののんちゃんちですね。

パパさんの後をお尻フリフリ歩くのんちゃん
抱きしめたくなるくらい可愛いわぁ~♪

おやつを後回しにしてお弁当・・・
のんちゃんもなかなかやるわねー。笑

久々にHP更新しました。
暇な時にでも遊びに来てくださいませ。

のんちゃんも花より団子!
ビーはみ~んなそうだよね。
私もお花見行ったけどお弁当は持って行かなかったの。
パパさんがいなかったからerikaと二人じゃハイエナ来夢からお弁当守れそうになかったから(笑)

>しゅうママ
お誕生おめでとうね♪
シュークリームでお祝いしたの~?
腰の調子はアレからは良くなったかどうか、わからないけど、元気みたい!!
でもハイキングも3時間コースだから無理はさせてないの。
問題は私の方。筋肉痛です!!(涙)

>お嬢
北海道の雪はまだあるのかな?
ニセコはスキーが有名だもんね(~o~)
まだまだ春スキーを楽しむ人も多いかも~~
ブログ開設したのね。リンクしちゃうよ~~~

>ロビンさん
erikaさんとのお花見良かったでしょうね。
ちょうど満開の時でお天気も良かったしね。
来夢君も花より団子だもんね。準備するまでが大変だった。一輝に疲れが・・・

キャハハ・・・
のんちゃん偉い!
アキレスは、食べずにパパさんのを持ってたのね
パパさんにアキレスをとられる事はないもんね
すんご~く賢いかも!!
で?パパさんにいっぱいもらったの?

>チョコさん
ずる賢いと思わない~~?
パパさんは食べた気がしない!!って
私の所には来ないけど、お弁当の中がカラッポになるまでこの調子…
中身を確認してから自分の物に!!
腹が立つ~~~~

のんママさん~堺の「海とふれあい広場」って知ってます?あそこに行くまでに「ホームズ」建ってるんですよぉ
16日 時間11時頃にしましょうか?

うちでは、差し出されたものを無視して何かを見続けるなんてありえないです。
凄いですねぇ。まず食べれるものかr食べて、その後、目力で更に貰うという作戦ですから。
うちって、ご飯もらってない子達みたいですね・・・。

>いよさん
ビックリする物ができたんだ!!
パパさんと相談してメールいれますね。
いよさんの家からは近いの?
この方面には色々な施設が出来始めたね~~

>びーるんさん
人間の食べる物の方が美味しいと思ってる悪賢い娘です。。。
我が家はあまりガムやアキレスなど与えた事が無いのよ。
どうやって食べたらいいか、悩む間にお弁当は無くなる~~なんとイジマシイ娘。。。
歳いく毎に悪知恵だけはしっかり身に付きました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/146-429508a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て来ました~~ «  | BLOG TOP |  » 今年初??のハイキング

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

