2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


見て来ました~~ - 2006.04.06 Thu

見てきましたよ。5・8分咲きかな??
しょん子さんが雨上がりの散歩で桜情報を教えて下さいました。
近くの桜の名所○急○庫之荘駅です。ここは線路に沿って桜が~~~
用事があってこの道を通る事にして、
sakura1


利用される方是非見て下さいね。
これはまだ5分?8分咲き?
週末はきっと満開になるでしょうね。
写真を撮る方がおられるので、実家へと・・・
チャリンコで走ると風は冷たく、のんたんの耳もヒラヒラ

もう一つ桜の木が・・・
『のんと桜』 どうやって納めようかと・・・
離れて写すにも道出し…
????
チャリンコのかごの中に乗せて!!
sakura2


『ハ~イ、こっちだよ~~~』


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントに
晴れたけど、風が強くて寒かったね
ついつい薄着で出たら、風邪ひきそうだった
HPですが、休止しますね
事情は、ご存じの通りです
ブログとBBSは、残しますので
ブログにBBSをリンクさせましたので
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

>チョコさん
冷たい風が~~~寒かったね。薄着したら堪えるね。我々は・・・

HP、休止ね。了解です。
アッと言う間に研修に入るんだね。
オフ会来れる??
会えるといいね。
チョコちゃん初めてのお留守番ね。6歳から色々経験するチョコちゃん頑張れ!!

今日はお昼過ぎまですっごくポカポカしてたので、薄着で散歩に行ったら途中で寒くなってきました。
風でMIKUNIのパラソルがベンチごと倒れたんです!!(怖。。)
幸い誰もケガしなかったんですが・・。

桜いよいよ見頃になってきましたね。
土日はお花見かな。

こんばんは。初めまして^^ びーるんさんのトコから飛んできました☆
レモン色のんちゃん、とってもプリチィーですね~(^^)/ ちゃんとチャリンコのかごに乗ってるし...。だりあ(我が家のビーグル)はきっと、はみ出るわToT
また遊びに来させてもらってもいいですか^.^

なんだかドラマのワンシーンのようなショット!
のんちゃんかわい~~♪

>タラキチママ
学校に幼稚園、もう始まりましたか?
新学期ね。
今日はとても暖かな1日になりそうよ。
タラ君『MIKUNI』へお出かけかな?

>ゆみさん
はじめまして~~
ビーグルのだりあちゃんのママなんだね。
プリティ???
お誉めの言葉嬉しいな!
でもこの顔の騙されないでね(~o~)
やる事はビーグルですから・・・
これからも遊びに来てね。

>naomixちゃん
おはよ~~~元気???
色々遊びに行ってるね。ピー母さんには会えなかった??
明日はオフ会あるらしいね。行くの??
今日はやっとお花見日和です。そちらは?

のんたん 自転車に乗る♪ ですね・・・^^v
 すご~~~~い!  ず~~と向こう迄 桜が見える!!

ほんと今週末が見頃ですね
 チョコちゃんと お花見して来ました♪ 
毎日が お花見散歩で とっても楽しみです~~ウキウキ♪

こちらは散りまくり~(悲)
のんたんこれからお花見日和でいいね~♪
今日は関東近辺組のOFFだね!
週末はどうしてもお店忙しくて無理なの~(泣)
そろそろのん家に初めて会ってから一年経っちゃうよ~。

昨日、今日と花見に行かれる方も多いでしょうね♪昨晩メール送ったんですが・・届いてます??
ごめんなさいね~私がややこしい書き込みいれたもんだから<m(__)m>

のんチャンのお花見、メッチャ可愛いね~♪
自転車のカゴから首だけ出して、じっとしてるのがとっても不思議・・・
カゴとか、バッグとか、入るのに慣れているのかな~
しゅう太だったら、じっとしてないよ。

せっかく満開になった桜も、今日明日の雨で散っちゃうかしらね。
週末は黄砂で汚れちゃうし、今年の桜はちょっと付いてないかも。。。

のんちゃんが並ぶと桜もかすむわねー。
きゃわいいー♪

自転車に揺られて
姫のお花見散歩は楽チンそうね。笑

おじょーも自転車買おうかなぁ~。
じゅりちん、おとなしく乗っててくれるかにゃ~。

>しゅうママ
雨ですね~~~
桜もどうなるかな?
そちらも黄砂ひどかったの?
車もきちゃない!!!です。
ノンの自転車は得意なのよ。病院はこれで行くの。
ジッとしてる??
1度急ブレーキで飛び出た事があってそれ以来意外と大人しいの。
口で言うより体験かな????

>お嬢
先日はややこしいメールごめんね。
協力してください!!お願いね。
お嬢は自転車持ってないの~~
買わないと…
色々なところ行けるよ♪
まだ寒いかも知れないけど、これからサイクリング♪♪
我が姫。『風が気持ちいい~~』と申しております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/147-59d1419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物 «  | BLOG TOP |  » 知らぬが仏・・・?

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

