2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お買い物 - 2006.04.10 Mon

昨日、いいお天気。残念な事に
お花見の最高の中のん家はお買い物です。
桜の所にのんを連れて行けば我々が落ち着かないから~~~(涙)

ドライブがてらにチョット離れたホームセンターへ・・・
ここは『堺浜 シーサイドステージ』にあるところ。
来週にはもっと沢山の店舗がオープンするとか・・・
その先には『海とのふれあい広場』があり、
広い広いドッグランもありますよ~ 今日はそっちには行かないよ!!

まずはお買い物~~

お買い物

のんにはここに入ってもらいます
広いフロアなので,何処に何があるかまずは探索です。
のんが初めての所に行くと、まずは探索します。
『同じやないか!』とパパさんに言われながら…

1階・2階ペット用品が充実していて一杯あります。
そして2階のドアから外に出るとドッグランがありましたよ。
屋上なので今日はいいけど暑くなると無理かな~~~なんて思いながら
でも遊べました。
いよさんのピックルちゃんチィッピーちゃんも一緒です。
お買い物
2時間近く遊んで我が家はお買い物の続きです。
滅多におやつを買わない我が家。ネットで気になっていたおやつを発見!!
今日は特別に買っちゃいました(~o~)
見ると欲しくなるものばかりで…(涙)
今日GETしたおやつです。
おやつ


そして古くなったラバーブラシ。
やっぱり新しいのは先が尖ってて良く取れそうですよ

ブラシ


帰ってからこれを使いま~~~すね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メール届いてなかったんですね?おかしい^^;
最近・・HPも見れないところがあったりして・・
???状態です

>いよさん
PCおかしいの?
HPも見れるところと見れない所があるらしいね。
我が家も1箇所いけない所あるんですよ。最近その話題多いよね。
いよさんの言ってる所こちらからはアクセス出来ます。
昨日パパさんがわざわざ来てくださりありがと♪ よろしくお伝えくださいね。

この日曜日11時ですね。
お天気良ければいいのにね~~
楽しみにしてますね。

ネットの件ですが、家も今まで書き込めた友人が、BBSに書き込め無くなったの~
素人には、難しすぎて・・・
で、のんちゃんシャークボーンって、鮫?

屋上がランになってるっていいですね~~♪

シャークボーン 美味しそうですね・・・・かたいのかな???

 いよさんのブログにカキコできないの(汗)
これは「私が」 うまくパスワードが出来ないんだけど・・・(^^;

>ハナママ&チョコさん
おはようございます♪
雨ですね~~~
皆、どうなってるの??? PC!!
我が家も一つだけ、入れないところがあるんだけど…

シャークボーンですか??
そう!!当り!!
鮫です。
のんが一度、腰を痛めたときサプリもらってたの。あまりサプリ飲ませたくなくてね。食品から・・・と思ってたけど、
なんせ鮫やカニ。(涙)手に入らないもんね。高すぎ~~~
たまたまネットでこのおやつ見つけたの。
店舗にもあって試しに~~~この日曜日お会いできる様だからご試食してみてくださいね。

のんちゃんも一緒にお買物できると楽しいね。
ドックランも併設されてるなんてステキ!

シャークボーンってサウンドがイイわねぇー。笑

のんちゃん、強い足腰はもちろん、
輝く白いがキラリってなりそうねっ。

>お嬢へ
今日もこっち雨なんだよ~~
これで桜散っちゃうかも~~~
のんタンね。もう、この15日で7歳なんだ。そろそろシニア食に変える時かな?
なんて・・・ね

でもコンクリートでその上屋上でしょ!これからの季節無理だよ~~ね。

今晩は。大きなホームセンターなんだね。
ドッグランがあるなんて至れり付くせり?
我が家も何時もいく所大きいんだけど其処まで設備がととのっていないな~。
ラバーブラシは毛スキ用なのかな?

>ピー母さん
こんばんわ~~
オフ会沢山おしゃべりできたようですね。
人数は少なくても親睦はバッチリね。

最近出来るホームセンターなど,郊外というか海を埋め立てた所、また大きな工場跡地なんですよ。私も行って見てビックリしました。
このラバーブラシはとても良く取れるのよ。
飛び散る事もなく。マット状にめくれるの。
この時期はこれが1番です。
今度試してみて~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/148-fd8430a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタがな~~~い(涙) «  | BLOG TOP |  » 見て来ました~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

