2017-10

 - --.--.-- --


ネタがな~~~い(涙) - 2006.04.14 Fri

この1週間雨・雨・雨です。
お出かけも出来ず、いつもの散歩のみ…
我が家は雨でも朝と夕方の2回の散歩です。
雨の日も台風の時も
1度家から出たらもう同じ。泥んこでビシャビシャ。洗うのは一緒(~o~)
だからいつもの公園で、ボール遊びもします。。。
公園というのは我が家から歩いて1分。
少し大きな公園は『バラ公園』とも言われていて、この5月になると満開になります。またUPしますね。
その隅に

公園1
古墳ですが我が子は失礼して…この上を歩くのが大好き!!
もう獣道までが出来上がってます。
集合写真

こんな調子で草の中をウロウロするのが日課。野生なんです。

公園3

この古墳の傍に句碑があり
  『春夏秋冬 古墳の謎を  秘める蔦』
7年間通ってるのに読んだ事がなかったです。(-_-;)
そういえばこの公園は蔦が多い事!!
お花もたくさん咲いています。今はボケの花・ニラの花・水仙が満開です。

● COMMENT ●

ほんと雨ばかりでイヤですね...晴れてるのか曇っ

てるのか分からないしv-292

のんちゃんは野生児なのぉ~ v-302

りあは食べる時は野生ですv-533

バラにかこまれたのんちゃん楽しみにしています

ね~v-10e-267

v-406いつまで続くの?このv-279雨は・・・
洗濯物も家の中で・・・v-286チョコもうんざりです
で、明日の天気も微妙だね
早くv-278太陽みたいよね
のんちゃん毎日シャンプーなの?
大変だよね~v-388

ゆみさん
雨ばかり・・・
それにひんやりしてるね。
>のんちゃんは野生児なのぉ~ 
は~い。野生児ですよ。自由そのものです。
1度会うとビックリするよ
5月には沢山の種類のバラが咲くと思うのよ。撮影して貼るね。お楽しみに~~~

チョコさん
明日の天気ホント微妙ね。
小雨が・・・寒いよ!私だけ~かな

お洗濯、今日はやってないよ。
のんタンは足を洗うついでに~でもね、タオルが乾く暇ないね。
後でメール入れるね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/149-22d8f01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7歳\(~o~)/ «  | BLOG TOP |  » お買い物

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

