2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


7歳\(~o~)/ - 2006.04.15 Sat

20060415142816.jpg


7年を一つの区切りとして振り返ってみますね。
40日で我が家に来たのんタン。
その時の画像は少ないなぁ~~
当時はデジカメもそんなに普及していなかったし~~ね(笑)
進歩進歩しました。価格も安くなったしね。
HPやブログをしてる人も居なかったよね~


のん1

のんタン
大雨の日に来たんだよ。
準備も9ヶ月前にお星様になったラムちゃんの御下がり…
新しく買ったもの?なんだろうね。ごめんねのんタン
その上パパさんも出張中。
その晩はキュンキュンよく泣いてたね。私も心を鬼にして一人で寝させたっけ・・・
のんタン、ずっと鳴き通し・・・寝むれなかったよ~~

      ***********

のんが1歳を迎えたときに私の不注意でシッポを切断
大きなワンコに咬み切られ
『シッポの短いのんタン』が誕生したの。
今でも誕生日をどっちにしようかと悩むんだよ
あれからも色々病気と闘いながらも元気なのんと生活を送れる事に感謝してます。
それにね。
最近、オフ会の後で画像見てものんタンすぐ見分けがつくよ(~o~)
だってシッポが短いんだもん♪

      ***********
この1週間、お日様を見なかったね。
青空何処にに行ったの???
今日もおうちで大人しく~~~~

お誕生会だよ~~~

20060415200617.jpg
メニューは・・・
20060415200717.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃんお誕生日おめでとう♪

v-354Happy birthday to のんちゃんv-315
ついに7歳ですか
早いよね~アッと言う間だったよね
チョコは、秋に追っかけるからね~
待っててよ~ん
これからも元気に走り回ってるのんちゃん見せてね

のんちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
これからも先輩としてタラちんにいろいろご指導くださいませ。
まだまだ元気いっぱいののんちゃん、
また遊んでね♪

おめでとう~
なんだかおいしそうなご馳走!!
エルフ乱入すればよかったな~
これからもヨロシクね!

のんちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪

生後40日ののんちゃん、おめめは今と変わらないね。
小さくても、のんちゃんは、のんちゃんね。

そして、お誕生日のお姉さんになったのんちゃん。
やっぱり、可愛いおめめは仔犬の頃と変わらないね。

いつまでも、いつまでも、のんママのように、
若くて、キレイなままでいてくださいね。



>チョコさん
お祝いサンキュです。
7歳。アッという間だったね。
チョコちゃんも9月か~~
これからもまだまだ初体験させられそうなチョコちゃん頑張ってね。
7歳村にそろそろメンバーが揃ってきたよ~

タラキチママ
お祝いありがとぉ
最近良く出会うよね。タラちゃんの元気を貰いにどこまでも行くよ~~
この姉さん強いのはね…若造から一杯一杯エネルギーを貰って居るんだよ。
タラちゃん頂戴~~~

えるふママ
メール、ありがとぉ
えるふに追いついたよ~~
そこまで付いていかなくてもいいのにね~~
ナイスミドルになろうね。。。

お嬢
あっという間に7歳だよ♪
樹里ちゃんも早くオイデ…はまだ早いよね~~
沢山美味しい物を食べて、元気一杯にいなってもう1度飛行機に挑戦しようかな???
まだ若い子には負けませんよ~~~
メッセージ、meruci beaucou!!

のんたんお誕生日おめでとう~!♪
遅くなってしまってごめんね!
お祝いしないと~~v-25待っててね☆
7歳も元気に走り回るのんたんでいてね♪

naomixさん
ありがとぅ(~o~)
7歳になっても相変わらず…です。
少しはレディになってくれればいいんだけど~~
今度、いつ出会えるんだろうね。

99のメンバーーもどんどん7歳村に来てるよ~~
早く竹輪君もオイデ!!待ってるよ
ホント今回来ないの????
一目会いたいよ~~~

ノンちゃんお誕生日おめでとう

40日のノンちゃん可愛いけどいまも可愛いよ。
尻尾切断怖かったよね。
でもいま元気がなによりです。
美味しいの目の前にして待ってるノンちゃんえらいなぁ。
しっかり食べてまた一緒に遊んでね。
走り回ってるノンちゃん見習ってパティも頑張りま~す。

パティママ
色々あり過ぎた7年。懐かしいですよ。
シッポを切った時からもう~~と言う感じ。
今ではこのシッポ、気に入ってるのよ(~o~)
今日もしょん子さんのレポを見てベルちゃん大活躍ね。
これからも元気が1番よ。
のんタンもマイペースで若い子に負けずに付いていきますね。よろしくね~~

改めて、ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/150-f00e80d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ\(~o~)/ «  | BLOG TOP |  » ネタがな~~~い(涙)

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

