2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リベンジ\(~o~)/ - 2006.04.16 Sun

昨年暮れに集まったメンバーと来れなかった方も集合!!したよ。
その時は雪で…(涙)寒かったね~~~
この1週間ずっと曇り空か雨の関西。
前日の天気予報も午前中雨が残るって…

   『なんと晴れてきたよ~~』
リベンジ1

でも泥んこになるかも~~(涙)なんて思って、濡れタオル持参した我が家
ぜんぜん予想に反して、いい感じ~~~
まだ芝生の芽は少しだけど
それぞれ思い思いに匂いを嗅ぎはじめスタートです。

今日のメインは大きいジョジョボ君と小さなnanaちゃんの対面♪
2匹の画像がな~~~い(-_-;)
1匹ずつだけど~~~
リベンジ2


ココに来ると立ち寄る『feel dining cafe & sea』
リベンジ3

待ちくたびれたね。でも美味しかったよ
皆とも沢山お話できたし~~~

そうそう、昨日誕生日を迎えたのんと
今日お誕生日の鈴ちゃん
『お誕生日おめでとう♪』
これからも元気に遊ぼうね。お出かけも一杯しようね♪
リベンジ4


解散してからタラキチママ・いよさん・らぶりんさんと近くにあるネット販売もしている
お店『MAST』へ・・・・
リベンジ5

誕生日のお祝い買ってもらったかな??のんタン

オフの模様は明日からだよ~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はありがと~☆

v-411楽しかったね~
お天気も応援してくれた?
でも、夕方近くなると風が出てきて
寒くなったね
あの後、v-286のんちゃんプレゼント買ってもらえたのかな?
チョコは、走らなくてもお疲れモードで
只今爆睡中!v-75

ありがとう

昨日はありがとう~
久しぶりに、いっぱいのビー達に囲まれて幸せだったわ♪
ただ、しゅう太も私もなかなか体力が続かなくて・・・
今朝もまだバテバテです~
脱走する度に、パパさんには重たいのに抱えてもらって・・・(^_^;)
お世話かけちゃいました~

お天気に恵まれて、本当に楽しい1日だったわ。
ありがとう~

チョコさん&しゅうママ
出かける寸前までお天気の事は心配で~~
車から晴れ間が出てきたときは『ラッキー!』なんて。
楽しくお話でき良かった~~
しゅう太君もチョコちゃんもお疲れモード??
我がイヌも朝の散歩も最短で戻って来て朝寝です。ゆっくり画像整理して持って行きますね。

しゅうパパさんお疲れありませんか?
さすが鼻がいい~~~なんて言ってたのよ。のんも気が付いていたら何度でも行くもの。その時は必死でジャンプしてでも行くよ~~気が付かないで良かった。ポップコーン(~o~)

昨日は

ありがとうございました。
のんちゃん、いっぱい走って疲れたかな?
お天気回復してよかったですね~v-238

デザートね、セットのロイヤルミルクケーキ?が品切れで、
私はパンナコッタだったの。
あっさりしておいしかった。

のんちゃん、また遊んでね。

>タラキチママ
亀レス~~ゴメンね。
タラキチ君はまだ走り足らなかった??でしょ
お誘いしてもなかなか…だったもんね。
水曜日はストレス発散してね。

しんちゃん、デザート食べれるのあった?
生クリーム嫌い!!なんて言ってたから…
でも待ちくたびれたランチもしんちゃん良くガマンしたね。エライ!!エライ!!
『待て!』させられたようでのんタンの気持ち少しはわかったよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/151-8a40f496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その2 «  | BLOG TOP |  » 7歳\(~o~)/

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

