2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


その2 - 2006.04.17 Mon

今日のメンバーは
 ピックル・チッピー・nana・鈴・タラキチ君・ラブちゃん・チョコちゃん・びぃちゃん・るんちゃん・りりぃちゃん、
そして初めて対面するジョジョボ君・久し振りのしゅう太君にのん。あってるかな?
ジョジョボ君とは画像で知っていたけど、会えると解ったのは今日、チョコさんから教えてもらいました。
そして小さなnanaちゃんも登場・・・楽しみ~~~

ジョジョボ君

大きいジョジョボ君はとても繊細な男の子でした。
パパさんとお散歩大好きな甘えん坊。
気の強い熟女?nanaちゃんとのんタン。上手くご挨拶出来たと思いますか?
そして久し振りのしゅう太君は・・・

しゅう太君

タラキチ君のターゲットに~~~


ビーグルのオフ会にはこの画像!!
おやつタイムです。
おやつタイム

後ろ姿カワイイ~~~ね(~o~)

集合写真

タラキチパパさんの号令!!にて

まだ夕方になると風も冷たくなってきました。
前回は雪に見舞われ今回はどうやら無事に終了しましたね。
このランは自然の芝なので、もう少し経てばみどりの絨毯のようになるでしょう
その時またね。
ありがとぉ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~♪

のんママ、仕事早いね~♪
それにとっても楽しいレポになってるね~

うちに貼ってくれた写真、
おもしろいショットだったから、日記に使わせてもらっちゃった。
アルバムからもイロイロ頂きました。
ありがとう♪

フフフゥ~

リベンジできたのね。
昨日は心配だったお天気も回復し、
みんな元気に遊べたのね!
久しぶりにのんちゃんに会ってないなぁ~
去年の秋以来??
また都合つけるから、ウチの坊っちゃん達とも
遊んでやってねぇ~v-221

しゅうママ
おはよう~~お疲れとれましたか?
しゅう太君の脱走!ブログに載せ様と思ったところ…でもタラ君の方が楽しくて~~
しゅう太君の表情が…ね。
こちらも沢山の画像頂きました
また遊ぼうね。

しょん子さん
おはよう~~
リベンジ出来ました\(~o~)/
ジョジョ君も来るなら坊ちゃんたち誘えば良かったね。
誰かさん捜し者してたよ~~~
 >去年の秋以来??
毎日出会ってますよ(笑)
六甲にも来てね。芝生ももうすぐ緑一杯になりそうだから。
坊ちゃんたちのエネルギーを吸い取りに…
これがのんタンの元気の源なんだからね。SHO君とNalu君のエネルギー早く補充しないと…
明日はきっとお天気良くなるよ。
発散して来て!!!


ハナも行きたかったよ~~
晴れて来て良かったね!! さすがビーパワーですね♪

 海をバックに集合写真~~バッチリですね♪

また一緒に遊んでね^^

ハナママさん
ハナママさんこそお疲れとれましたか??
とても楽しそうな様子をさくらママさんのところで見せて頂きました~~
もしかして、お出かけというのはこの事だった?
親戚さんの集まりなんて滅多にできないもの。本当にいい旅行でしたね。
あとで見に行きますね。

ここも~オフ会だぁ~~(*^^)v

と~ても良い所みたいだね~~海をバックに素敵な
ワンコだけの集合写真と綺麗なお花の前の集合写真
良い感じ・・・・天気もよかったのかな????
みんな良い顔してるよ・・・ココにmarineファミリーが
いないのが寂しいなぁ~~それにしゅう太君も来てたのね
久しぶりに会いたかったわぁ・・・多分テレ&カレお散歩デビュー
オフ会で始めたあったから4年前だわぁ~~^m^

のんタンとも久しく会ってないような?????
GWは「99年会旅行」だね楽しんで来て下さいね
みんなに宜しく伝えてね・・・・・。。。。。
メールサンキューですぅ・・色々助かります。。ありがとうm(__)m

4年前・・・

marineママさん、すっかりご無沙汰してますぅ・・・
小さいテレ&カレちゃんの可愛かった姿、もう4年も経つのね~
しゅう太は一時期、荒れ放題でケンカを仕掛けてばかりだったから
オフ会からも遠ざかっていたのよ。
オジサン世代になって、少しは丸くなったかな~?
また機会があったら、遊んでね。

GWは、お泊りオフがあるのね♪
もうすぐだね~
のんチャンみたいにおっとりした子だったら
どこに連れて行っても、心配ないね♪

>marineママ
今回も一番したのはお天気~
昨年12月は大雪で、nana家出て来れずに今回はリベンジ。
でもどうした事か晴れてきたんだよ~~
水曜日も朝、変なお天気だったね。
ここ関西はビーパワーは健在かな。
10家族のオフ。丁度いいかな?お話もできたし~~
marineママとは…残念(涙)しゅうママも来たよ~
また99のメンバー集まろうね。皆おっとりしてるよ~~

メール遅くなりごめんね。役に立つかな???

しゅうママ
そうなんだ!marineママさんとは4年間も~~
テレちゃんカレンちゃんの小さい時を知っているんだね。機会があれば~~なんて言わないで
絶対99をまたしましょうね。
私はちょっくらオフ旅行に参加して来ます。
新しい『99』のメンバーと仲良くしてくれたら良いんだけど~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/152-56d84b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うそっ~~~~ «  | BLOG TOP |  » リベンジ\(~o~)/

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

