2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うそっ~~~~ - 2006.04.22 Sat

昨日寝る前に事件は起こりました~
我が娘が…
パパさんが帰宅して夕食を済ませ、お風呂に入り、いつもの様に1日が終わり後は寝るだけ…
と感じるのんはつい最近から一人で(昼間はずっと下に居るのですが)2階へ行きベッドの中に潜り込む様になりました。今までは階段を上がる事が出来ずパパさん抱っこで上がっていたんですが、
誰に教わった訳でなくて。
そして私達ものんが一人で上がった事なんて考えもせず2階へ

  パパ『冷たい!!』

  ママ『なんで??』

電気を付けると、もうのんは布団の中で丸くなってます。

  パパ・ママ『ウソ~~~』

されてました(>_<)
ベッドの上では初めて。いつもオシッコの時はドアをガリガリして外に行きたいと教えてくれるのに~~~
折角寝に2階へ行ったものの布団のシーツ交換に洗い。目が覚めてしまいました
この作業をしてる間のんは? 寝る所がなくて…可哀想?
心配いりません!!
枕の上で寝てるんですよ!!

7歳になった途端老化現象??
違いますよね。単なる嫌がらせかな

眠たくて画像が無いです。撮る余裕なかったのが本音。たっぷりの量で早く処理せねば~~~
今日は雨模様。よりによってこんな日に~~~
私に恨みがあるの!!ねぇ、のんタン

     *********

考えてみればこの前日、落ちていた御菓子、それももう粉状になって小さな物をクンクン病が…
もうその場から動かず、なにを言っても反応なし
しびれを切らした私、のんが気が付くまで少し離れた所に隠れました。
どうするかな??
私の居ないことに気が付いたのんはキョロキョロ探してました
見つけるや否や慌てて私の元へ…少しシッポ下がってましたが…
その報いでしょうか。

今日の画像は先日のオフ会でらぶりんさんから400枚以上の画像が送られてきました。
ありがとうございました(~o~)

4/16n&rabu

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やられちゃいましたねぇv-388

嫌がらせでも老化のはじまりでも何でもないでしょ~
余程、パパ&ママさんの良い匂いがついた
お布団が気持ちよかったのよ。
ついつい、起きそびれて・・・って感じじゃない?

で・・お布団乾いた??v-426

時々・・・間に合わなかっただけ

チョコは、お布団には来ません
その代わり、リビングのソファーの上で・・・
きっと寝ぼけていて、あわてて行こうとしたけど
間に合わずに・・・ソファーの上におねしょの後が・・・
ってこと、今までに2~3度有りました
のんちゃん初めてなの?その方が凄いかも
本犬も悪いと思ってるのか、シュンっとしてますし
でも、最近お天気が悪いから、ちょっと辛いよね

>しょん子さん
やられました~~
夜遅くから洗濯なんてね~
目が覚めちゃった(~o~)

お天気も最近曇りたり気が付いたら雨が降ってるし~
今日、昼からも干しました。
それよりもお客様ようの布団捨てなくて良かった~~

今日は1日お仕事だったのかしら?


チョコさん
乾いた乾いたよ~~
初めてなんだよ(>_<)
ちょっとショックかな?
お天気が問題なんだよね~~
今日もう1度昼からだけど干す事が出来ました(~o~)

いつもね、押入れの中のお布団、余り利用する事が無いから捨て様かと…
でも今回は置いておいてよかった~~
まだ夜は寒いものね。
『オシッコたれ!』と言うだけで、別の場所に…
解っているんですね。

のんちゃんが??
 ハナは何故か12~1月位に体調が悪い??週に2,3回はおねしょ~~でした  汗 (只 飲水量が多かった)
 のんちゃん 始めてだったらお利巧さんやね~~♪

午後から晴れて良かったね・・・お布団乾いたし~~

ハナママさん
体調が悪い時だったら…
のんタンの場合、私に対して嫌がらせ!!なんです。
寝る所では絶対しなかったし~~
意外とね。のんたん執念深い子なんだよ(~o~)

お布団、やっと乾きましたよ(^_-)-☆
この頃お天気ややこしいから、今日は1日お家にいてお片付けしました~~~
これから良いお天気続けば良いのにね~~(~o~)

のんママ、こんばんはぁ~。
深夜のお洗濯大変でしたねー。

のんちゃん、どうしたのかなぁ~?
寝ぼけてたのかなぁ?

ジュリーもね、眠くなると独りでベットに入って寝ちゃうのよぉ。

>お嬢
ジュリーちゃんも先にベッドへ行くの??
今日1日が終わったと思うのかしら…

オシッコ騒ぎ。イヤな子でしょう~
どうしてベッドの上なのよ~~~(涙)
やっとお天気も良くなり乾いたよ~~

お嬢メールありがとう。
もう5月の連休だね。
何処か行くの???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/153-91bcd2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつ~? «  | BLOG TOP |  » その2

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

