2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつ~? - 2006.04.27 Thu

先週の日曜日、姉の娘、すなわち私の姪が婚約者を連れて家にやって来ました。
3時の約束が4時半。パパさん待つのにくたびれてイライラ状態です。
日曜日に家で過ごすなんて我が家では…あまり無い事
久し振りに家も片付けられてました♪

家に上がるやいなや我が娘は吠えまくり…申し訳ありませんでしたね。でも時間が経つに連れて寝てしまう有様。
お話が進むにつれて遅刻の原因。

CIMG1880.jpg

↑はこれ!!
おみやげです

何を持って行こうかと悩んだみたい~(カワイイ~~)
姉はお赤飯と紅白のお饅頭を持たせてくれてたのに~~
自分で買って行きたかったんだって。
皆で切って食べる用意を…と思ったけど
食べごろがある
今日は無理でした。

未だ5日経ったけどまだまだ~~~
いつになったらたべれるの???


スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆おめでとうございます☆

良いなぁ~婚約の報告ですか
良いですね~その頃が一番
夢がいっぱい有って!
・・・有ったんだよね~忘れかけてたよv-410

チョコさん
ありがとぉ(~o~)
姉の子は小さい時から見てるから~~
やっぱり嬉しいよね。
結婚なんてまだと思ってたけど歳を考えると…
ちなみに我が家と同じ年回りなんだ。
2人も~~2回り下です(笑)
でも夢が一杯いいね~~~

お仕事これからが本番だね。
要領良くね、身体はもたないよ~~
オープンはいつ?

おじょーも2周り下の姪っ子がいるの。
小さい頃から可愛がってて今も慕ってくれて、

実は、その頃から交際していた主人が初恋相手なのぉ。
中学生の時に
『○○お兄ちゃんのコト好きだったのは子どものころだから・・・
 恥かしいから、もう言わないでね。』って、、、笑

おじょーを真似て仏留学してるのぉ。
いつの日か、婚約の報告にくるのかなぁ~。

おじょー
2周り下の姪? カワイイよね。
赤ん坊の時から知ってるし~いつも私に付いて何処でも来るのよ~
アッと言う間。
社会人になった時もそう思ったけどね…
今、フランスに留学?ステキな事ね。
すぐだよ~~~
報告に来る日は近いよ~~~

わぁ~メロンv-25
 
ごめんなさい・・お祝いのコメントの前に~~汗

改めて おめでとうございます
 良いですね♪ 婚約~~春ですね♪
嬉しくなりますね・・・

私も憧れます・・・年頃の姪や甥はいるけど・・・気配は???
早く報告に来てくれないかなぁ・・・
 

ハナママさん
美味しそうでしょ!!でもまだ硬いので~~す
いつ食べごろなんでしょうか。
このメロンね。高知産って書いてあるのよ。初めてなの。試食してみますね。

お祝いありがとう。
秋のことだけにまだどうなる事やら~
1番いい時かもね。2人にとってはね。
懐かしいお話ね。
GWが始まるけど、お出かけかな?
ぉ嬢ちゃまの所へは…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/154-f99d6a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お天気良かったね(~o~) «  | BLOG TOP |  » うそっ~~~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

