2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぬいぐるみマグネット・ビーグル - 2006.04.29 Sat

先日のオフ会のとき立ち寄ったSHOP『mast』
ネットSHOPでもあります。
チョット気になった商品を実際手で触って見るのもいいかも~~~

マグビー1

マグネットぬいぐるみです。色んな犬種があり気になっていた物で
本当はこのタイプのキーポルダーなんです。
でもこの時は品切れでした(-_-;)
でもね。4つの足にマグネット、意外と遊べるんですよ。
マグネットビー

こうやって足を…
お座りも~~~
バッグの手の所にも止める事出来るアイデア一杯のビーちゃんです
今日ピー母さんのブログにもカーテンにいるビーグルちゃんを発見。
思わずブログに載せてしまいました~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じもののようですよ~。
前足にマグネットが付いてるよね。
挟んで止めれるんでしょう?
同じ~~~。
可愛いよね~~~~~。
フフフ・・・・・。
こういうの見るとつい欲しくなりますねv-13

ピー母さん
同じ様な気がしますね。
2つ買えばカーテン止めにもなったんだね。
何も考えずに買うから…アイデア頂戴します。

無事に出会える事を信じてますね(笑)

ビーグッズを見ると、ついつい欲しくなっちゃうね。
これも可愛いわ♪

GWが始まって、今日はお天気も良くなったし
のんチャンファミリーは、じっと家になんていないでしょうね。
今日はどこにお出掛けかな~v-411

しゅうママ
珍しくお家にいてました~~~HPめぐりでした。
良いお天気なのにね(~o~)
しゅうママ行ってきたんだね。とてもステキな画像だったよ。もっとあるんでしょ?

それよりもしゅうママのお出かけにはビックリしたよ~
てっきりバラのシーズンだからお手入れかな…なんて(笑)
行って来て良かったね。
良い記念になったと思います。

面白そ~
のんママさんいいもの発見しましたね。
こう言うの見つけたらついつい買っちゃいますよね~

GWがはじまりましたね。
そえれにいよいよ99オフも近ずいてきてワクワクしています。
そうそう!!車山までの行き方は大丈夫ですか?
もしよかったら、高速のサービスエリアでどこかで待ち合わせして、一緒に行きましょうか?

かわいらしいですねぇ。
このマグネットがアイディアものですね。
でも、こんなのを買うと、すぐにルンに盗まれてしまいますから、うちは駄目ですね・・・。
きっと、マグネットだけになっちゃいます。

可愛いね~

キーホルダーなんだ!
おててがピタっと可愛いね
表情もホンワカしてるし
そっか~あの日すぐに帰ったから・・・
今度行ってみようかな?

nanaママ&鈴パパ
メール届きました。
ワクワク(~o~)
SAで会えるように早い目に出ます。車の中で寝てるかも~~
ゆっくりしましょうね。
よろしくね(~o~)

びーるんさん
出張お疲れ様。この連休は・・・
このマグはね。先日オフの後マストで購入したの。

るんちゃん、破壊してしまうの?
そんな風には見えないのにね。
芦屋浜までの散歩気持ち良さそうね。何時もいけて最高ね。

チョコさん
先ほどはメールで失礼(~o~)
このお店、皆と行ったの。あの後に…
色んな雑貨のお店だよ~~(ショップというのよね)
見てみて!http://www.mstpet.com/
楽しいショップだよ。
行く時また言ってね~付いて行くからね。
  

いいですね

ピー母さんのところではカーテン止めに使ってましたね、
家にも欲しいな~♪
3日、下りのピークらしいですが
そちらからだとそんなに影響ないのかな?
我が家も行けたらどんなにいいか・・・
我慢できなくて飛び入りしたりしてσ(^_^;)アセアセ...

ミミのパパさん
今日もお仕事かしら???
こちらは特別暑いよ~~半袖でもいいんだよ。
でも山は寒いかな?体調がおかしくなりますね。

前回は渋滞無しで行けたから今回も大丈夫だと…
ナツモモパパさんのように夜中に走れば良いと思うけど~
意外とミミのパパさんの方が先に着いてたりして~~(笑)
楽しみにしててくださいね。
お土産一杯届きますよ~~




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/156-9b01ded2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あつぅ~ «  | BLOG TOP |  » お天気良かったね(~o~)

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

