2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あつぅ~ - 2006.05.01 Mon

朝から気温が上がる上がる
散歩の時からのんも珍しく舌を出している。
世間では長い長いお休み。我が家は今日からです。
余りにもお天気が良すぎて、ジッとしている我が家ではないです。当然早くから用事を済ませ、お出かけ準備。でもお昼からでは暑いかな?
という事で近場の『潮芦屋浜』へ。

人出はまばらでゆっくり出来そうです。
0501・1

潮干狩りをしている家族が多かったかな?
バケツ一杯にあさりや蛤を…
ここは人工浜でとても綺麗にされてます。
0501・2


今日の海水もとても綺麗!
のん、入ってくれるでしょうか???
その前に
準備運動。砂浜でボール遊びで~~~
0501・3

これで入るでしょうか??
(ビデオが入らない)後日入れますごめんね。



あまりにも綺麗な水だったので入ってほしくて…
おやつには負けたのんタン!!
やったね。
でもね~おやつと海水を飲んでしまい夜中に○ボしちゃったよ
よく変なものを食べた時塩水が良いと聞きますがホントだよ。

****ところで~~今届きました!!****

のんちゃんへのお誕生日パパ&ママからのプレゼントが届きました~~
プレゼント

これはね。フルオーダーなんだよ。背番号はお誕生日
太ったらどうしようかな?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に暑かったですね。
海へお出かけ愉しかった?
年齢の割には結構フットワークルンルンですね(笑)
我が家は付いていけそうに無いわ~(爆)
あさってからは楽しみましょうね~。
ピエトロ大丈夫だからね。
有難うね。

ところでユニフォーム届いたのね。
415いい感じ~。ピーも一緒だしね。
記念撮影しましょう。
ではでは宜しくね~~~~~。

ホントに!

今日は真夏だったよね
水に入りたくなる気持ちわかるわ~
それに水がとっても綺麗だね
415のユニフォーム格好いい!
オソロで写真撮影楽しみ~

うふふぅ~届いたのね。
これを持っていくのね、是非とも記念写真を撮ってきて下さいまし。

のんちゃんは早速うみへ??
ここの水はとってもきれそうね!
潮干狩りシーズンが終われば、我が家も連れてってやるかなぁ

ピー母さん
昨日は全国的に暑かったようですね。
時間的に3時間程あれば交通時間と遊び時間十分なんですよ。
ピー君の様子心配だけど、会えばキット…
『415』届きました~~
楽しみね♪

チョコさん
綺麗な水でしょ!!
こんなに綺麗なのになかなか入ってくれなかったの(-_-;)
最後にはパパさん、おやつを投げたのね。
顔までつけて探してたよ~~ビデオ入れようかと思ったけど、ログイン出来ず、断念しました~~

しょん子さん
バッチシ!!

ここの海の水きれいでしょう~~
昨日は連休だけど、子供たちは学校でしょ!だから意外と空いてました。
新しくできた人工浜です。帰りにはちゃんと水道もあってあらえますよ。
これからはSHO君の季節だものね。楽しい画像が見れそうね

すぐ近くに来られてたんですねー!
うちは、ここでは放せないんですよ。
逃走してしまう・・・。
砂浜が広々して気持ちいいですよね。
あら、のんちゃんもオーダーされてたのですね。
みなさん、いいですねぇ。

すごい! きれいな海ですね~~
暑かったからちょうど水遊びにもってこいだったかな♪ 
去年は海で遊んだよ~~♪
 ユニフォームもかっこいいね・・・・これを着て お出掛けかな?

>びーるんさん
暑かったのに今日は風がつよくて…
体調には気をつけてね
これからはそちら方面に出没しますよ~~
いい散歩コースだもんね。
水はびー&るんちゃん大丈夫かな???
またご一緒しましょうね。

ハナママ
ステキなユニフォームが出来上がりました~
誕生日のプレゼントなんですよ。フルオーダーだから太ると…ね。でもとてもステキ出来上がってたの。
これを着てまたお出かけだ~~~い!!
楽しみにしててね。
ココの海綺麗でしょう。是非行ってみて!!
お弁当なんて持って行けば最高よ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/157-5ffe53eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~~~ «  | BLOG TOP |  » ぬいぐるみマグネット・ビーグル

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

