2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま~~~ - 2006.05.05 Fri

『99の会』お泊りオフ会。とうとう3回目となりました。
今回は5月3・4日。1泊2日です。
場所は車山『赤れんが』さんでのお泊りです。

kurumayama

我が家は3時半すぎにスタートです。
どうせ高速を使うならETCの割引を利用しようという考えからです。
前日にはガソリンも値上がりしてる事だし~~~
車の中で日の出を見て、お天気の心配は今回はしなくても大丈夫!!
でもいつもスイスイ行けるはずが2箇所だけ渋滞に。
止まる程ではないけれど、車はかなり多いようです。

車山2

駒が岳SAで長い休憩を取ります。
景色も駒ヶ岳を背景に自然の芝生の広い散歩コースもあり、
ワンコたちにも最高の場所です。そして朝食を取るには最高なんです。

ここでご一緒するnana家と合流しました~~
チョッと微妙な距離間隔???

今回もnana家が計画してくださり我が家はただただ付いていくのみ…
ここからはnana家に先導してもらい
集合場所『車山高原スカイパーク』へ
Let's GO!!


ここからはゆっくりとレポを作りますね
楽しみに待っててくださいね(~o~)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

覗きに来て見れば~。
さわりだけの紹介ですね。
私は未だ全然です。
のんママに先をお願いしましょう。

お疲れ様でした。無事ご帰還出来たようですね。
我が家渋滞に巻き込まれて結構時間が掛かりました。
愉しい1泊2日有難う。
ユックリ休んでね。

おかえりなさ~~い

楽しかったでしょ~
疲れを出さないようにね
ゆっくりで良いから・・・
楽しみにしてるからねオフレポを!

三時半ですって~すごすぎ~
うちは、のんパパさんのご忠告どおり、やっとの思いで6時半出発でした。それでも我家では、奇跡的に早かったのに、、
うちは、渋滞にしっかりつかまりましたよ~
でも、楽しい旅でした!
お互いにいいお天気でよかったね。
レポ楽しみにしています!!

おかえり~~♪

わぁ~~遠くへお出掛けだったんですね^^
 何時間くらいかかるのだろう??
「赤れんが」 ステキなところですね!!

ゆっくり休んでね・・・楽しみにしています♪

>ピー母さん
おはようございます。お疲れは…?
渋滞は余り無かったけど、今回は車はつながっていましたよ。
休憩しながらも我が家に着いたのは11時すぎだった。
ピー母はもっとかな?
メール入れましたが画像もって帰ってね。

チョコさん
ただいま~~
雪には縁のないのんタン。食べる食べる!!
日差しは初夏で足元は冬。なんだか変~~~
ゆっくりレポするね。(笑)

えるふママ早起きしたんだね~~~(笑)
我が家もGWに渋滞にあったの初めて~~
行きは渋滞には滅多に合わないのに~~(涙)
でもお天気は良くて。えるふも楽しんできた?

ハナママさんチョッと遠出してみました(笑)
お天気は心配する事のないGWだったね。
ハナママさんは??
後でお邪魔するね。
昨日から主婦業に戻って?います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/158-5a09bbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキング «  | BLOG TOP |  » あつぅ~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

