2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハイキング - 2006.05.07 Sun

今日は1日雨模様です。
オフ会の画像の整理もしないと…
と思いながらも昨日行った事も書かねば~~~
天気予報では夕方から雨という事だったので、渋滞の事も考えて、
三田にある『有馬富士公園』へ

有馬富士1

駐車場も大きくて無料なんです。
ワンコもOK!! いい散歩道です。
お花も咲いているし~~
湖には水鳥。1周しても飽きない所です。
有馬富士2


途中ワンコを散歩されてる地元の方に出会い『有馬富士』頂上まで行けますか?と尋ねると
『すぐですよ~(~o~)』なんて…
ただの散歩に来たので登山靴もリュックもないパパとママ
パパの一言で登る事に。


有馬富士3

途中『わんぱく岩』があり大きな岩を登ります。
普通の靴では滑る滑る
気をつけて手を付きながら登りきると冷たい空気がやっぱり気持ちいいです。
のんタンはマイペースで登りきりましたよ~~
お弁当時間ですから・・・

降りる時が問題なんですよね。
こういう時4本足ののんタンが羨ましいです。上手なんですよ
我々が滑ってる時も先にヒョイヒョイ♪
下山してからは一輝に水の流れているところ探すのんタン
たった400メートルの山でもこれからは暑さ対策をしないとね。

旅行明けにハイキングをするなんてのんお疲れ様でした~~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気よね~

旅行から帰って一日おいてまたハイキング?
パパさん元気だよね~
のんちゃんも疲れを見せることなく登って来たのね
99の写真集見せてもらいました
無茶苦茶楽しそうだわ~残念!
雪あり・絶景有り・お酒も一杯・・・v-411
みんなの写真集も覗いて楽しんでます

長野遠征から間髪いれずお出かけですか!?
のん家タフですね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
有馬富士公園、綺麗でそこそこピクニック気分が味わえる
いいところのようですね~!
ワンパク岩に挑むのん家の皆さんの様子
見てみたかったな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと「のんちゃん待って~!!!」って感じでしょ?

>チョコさん
見た???
楽しかったよ~是非今度はチョコさんもね~~
写真見ながら想像してよね。
デザート?美味しかったペロ♪
1日おいてだからピクニックのつもりが・・・
たった何mかしらね(笑)
軽装だから滑りまくってたの。

ミミのパパさん
ミミ家もお出かけね。お疲れ様でした。渋滞から反対方向に行っても今年は人人でしたよ。
我が家なんて…お恥ずかしいです。
いつも後ろから登る私、ズルズル滑って、這い上がってました。想像禁止!!
ご一緒したももはな家はその日帰りに登山に出かけましたよ~~今回平均年齢を上げてたの我が家と○母家でした。
皆若いですぅ
やっとパパさんも仕事。今日からレポ作りに励みますね。

すごいね~

お泊りオフから帰って、すぐにハイキング~~!
さっすが、のんチャンファミリーは違うね♪
連休の写真もUPしてるのね。
あとで見せてもらうわね~

今年の連休は長かったけど、お天気にも恵まれて
お出掛けしても楽しかったでしょう。
私は少々休みボケ・・・(^_^;)

元気ですね~♪
 すぐハイキング・・・!!

 6日にハナと二人で三木の森林公園に行って来ました・・
山の中も散策出来て・・・運動不足解消?です~(汗)
 うちの親父さん すぐ「引きこもって」ようとするから~~汗
ハナがもっと遊んで~~♪ 叫んでます・・・笑

>しゅうママ
ただいま~です。ご挨拶まだでした。
画像の整理してたらアッと時間が経ってしまうの。
ここ、有馬富士公園知ってる???
きっとしゅうママさんちから裏道で行けるのでは~~
湖を1周するだけでも気持ちがいいですよ。

今日からパパさん仕事です。やっと開放されました。(~o~)

ハナママさん
遊び疲れが今頃…

三木の森林公園もステキなところらしいですね。
是非行きたいです。
なんてパパさん怒るかな~~~
のんももういい加減にして~~~なんて悲鳴を上げてたりしてね(~o~)
またレポをアップするからね~~~

『わんぱく岩』なんて可愛い名前かしらぁ。
のんパパさんがフーフー言いながら登ったのかしらぁ~。笑
のんちゃん、4駆だからどこでも駆け上がるのね。

ニセコ駅の近くにカタクリの名所があるらしいのぉ。
夕方のお散歩に行ってみようかなと思ってるんだけど・・・
じゅりちんのお尻がなかなか重くて
のんちゃんの元気パワーを分けて欲しいわぁ~。

おじょー
桜満開になった???
亀レスでごめんね。実はね。お泊りオフ会に行ってきたの。
レポ作りに追われて・・・

『わんぱく岩』いい名前でしょ!!私気に入ってるの。
でも登るのは大変。
低い山でもきちんと装備はして行かないとね。
後ろを歩いていて、這い上がっている画像が無いだけ幸運だったわ。
かたくりのお花は絶対見に行くべきだと思います。
じゅりちゃんも頑張ってお散歩だよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/159-58bdb676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『JAWAN』ユニフォーム «  | BLOG TOP |  » ただいま~~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

