2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


『JAWAN』ユニフォーム - 2006.05.09 Tue

オフ会の直前に出来上がったユニフォーム。いかがですか?
のんたんのお披露目はこの99の会お泊りオフ』です。
ピエトロ君もお揃いですよ~~
ピー君の背番号は『99』 のんタンの背番号は『415』なんです。
2匹のお誕生日は同じなので、一緒に写真を撮りたくて~~

jawann


『NON』という字は逆さから読んでも『NON』
上下逆にしても『NON』なんです。
気が付いたのは先日のオフ終了の時。
関東から『JAWAN』のユニ軍団と出会い皆さんから教えてもらったんです。

jawan3

背番号があると便利ですね(~o~)

FIFAワールドカップまであと1ヶ月。
応援しなくっちゃね。

今日『99』仲間のnaomixさんからのんタンへの誕生日プレゼントが届きました~~
宛名ものんちゃん宛てに。

present

これまたユニフームを着てるじゃないの!!
ありがとうね。
グルーミングきちんとして、熟女を磨くからね~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピエトロも一緒に載せてくれて有難うね。
中々良い感じですよね。
99415良いジャン!!!

此ればかりは他のワンには無いよ。のんタンとピエトロだけです。
ウフフフフ~~。

如何ですか?レポの準備出来ていますか?
私はもう少し~です。
週末ぐらいには何とかなりそうです。

なおちゃんから可愛いぬいぐるみ届きましたね。
我が家はフードが届きました。
これ以上太らすつもりかな?なおちゃんは(爆笑)
女の子にはぬいぐるみが似合いますね。
ピエトロにはフードがお似合いよ~。

レポ頑張ってくださいね。
待ってるね。

>ピー母さん
こんばんわ~
そう!なおちゃんからプレゼント!!嬉しいな(~o~)
のんちゃん宛てなんですよ(笑)

レポですか???
どうしましょうね。
今日頑張りました。何とか…でもまとまりがわるくて…汗)
全部画像を載せたくて…でもね~ぇ
レポを作ってるとレスが出来なくて(涙)
要領がほんと悪いです。
でも頑張るね。

可愛い!

お揃いのユニフォーム、可愛いねぇ~~~♪
みんな名前入りなんだね。
こんなお揃いで歩いていたら、きっと可愛くて振り返ってもらえるね。
しゅう太は、洋服は着ないからダメだけど・・・(ー_ー)

オフレポ、見てきたよ~
見ているだけで行った気分になっちゃうわ。
みんながとっても仲良しで楽しそうなのが
レポから伝わってくるわ♪

朝も早々にレポみました~~楽しい様子に
再度ウラヤマピー限りでぇ~~それに「JAWAN」のユニフォーム
でピエトロ君との2ショット・・・なかなか良い感じ!!
同じ誕生日で「99年」まさしく同級生だよね(^_-)-☆

で・・袖なし注文したのね~家も・・・・だって可愛いしぃ。。
名前入りがまたまたいいよね(*^^)v
今度は是非レディース軍団とお揃いで写真お願いしま~すぅ^m^

しゅうママ
ユニ,かわいいでしょ!!
のんにしたらこの色目は初めてなんだよ~
でもね、生地がとってもいいの。それと仕上げが綺麗でね。気に入っちゃった~~

オフレポ見てくれてありがと
今回は沢山の所に行ったからどうまとめたらいいのやら・・
皆の画像を貰ってやっと~~
これからHPめぐり行けるわ~~

marineママ
おはよ~~
見てくれてありがと~ 
楽しい様子伝わった?
これでHP巡りに行けます~ぅ

ユニ、バッチリでしょ!!
沢山のビーと一緒に撮れたらいいのにね~~
黒もお願いに行ったらお返事に・・・marineママさんの事が書いてありヒャ~~~!!
早く『関西JAWAN』揃いたいね(~o~)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/160-9b178004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来上がり~~~ «  | BLOG TOP |  » ハイキング

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

