2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


出来上がり~~~ - 2006.05.11 Thu

楽しいお泊り会もあっという間に
もう1週間経ってしまいました。
レポも出来上がりオフボケしててはいけませんよね。
でも皆さんが次々出来上がるレポを見ては『行きたい病』に駆られるママです。
                  レポは『こちら』から


お泊りの時の物です。レポには貼れずここで紹介しますね。
先日手すりでお遊びした時の画像。
小さいnanaちゃん、
この幅の狭い手すり。上手く方向を変えることができるでしょうか???




賢い!!でしょ
横にある木を上手く利用しているんですよ(~o~)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に楽しそうですね~~♪
雪も残っていて ビックリしたかな?

実は私も「行きたい病」なんです~~笑
 と 言いつつ中々実行出来ないでいるのですが・・・汗

レポを見ていると、行きたい所がどんどん増えて来ますね~♪

ハナママさん
チョットご無沙汰です。
長~いお休みからやっと開放され一息ついた所です。
人間?のお守りをするのも大変ですものね。
仕事に出てくれてホッ!!

ハナ家も良いお休みだったみたいね。
親戚さんと会えるのも楽しいね。

レポを見てくださりありがと♪
ホント、場所が変わり何時ものお友達と違いどうなるかな?
なんていつも思うの。でも意外と仲間なんだよね~~

わぁ~ホント!とっても賢い子ね。
じゅりちんなら、この高さだけでダメかもぉ。。。

99レポ楽しみにしていたのぉ。
ゆっくり拝見させてもらうね~♪

おじょー
終わってから1週間経ちました。でもあっという間…
北海道に行った時もそうだった。
楽しい事は…

レポ見てくれてありがとう~~
また行きたい!!なぁ~~~

画像のワンコね。小さいでしょ!ナント3.5㌔のミニちゃんなんだよ。でもね。のんタンと同じ99生まれ。
北海道に行った時は是非会ってね。

オフレポ、拝見~~。
沢山のお友達が集まってんですね。
ワンコ達は広い場所で思いっきり遊べ、
ママさん達はお喋りに花が咲き、
最高のオフ会でしたねぇ~♪
また、秋にもあるのかな?
それにむけてまた頑張れるね!

>しょん子さん
おはようございます。今日も雨ね~~
坊ちゃんたち如何過ごすのか?楽しみ~~~

レポ見てくださりありがとぅね。
ここにSHO君&Nalu君が居たら~~
あれから1週間も経ちました。アッという間だよね。
お仕事も忙しいみたいね。
会えないからそちらの方に出没なんかしちゃってね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/161-315e239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行きたい病 «  | BLOG TOP |  » 『JAWAN』ユニフォーム

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

