2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


行きたい病 - 2006.05.14 Sun

昨日は1日冷たい雨でした。小雨の時に省略散歩のみ~~
パパさんは出張で夜遅く帰っては来ましたが…
今日は何処かに連れて行ってくれるのかな~~~
耳元で
  『連れて行って!連れて行って!!』と…囁き続けたら…


ヨットハーバー1

『西宮ヨットハーバー』行き~~
お天気は良いのに風が強くてお弁当を食べるのにも一苦労です。
でも倶楽部ハウスのオープンテラスはワンコOK!!でしたよ

芝生も昨日のあの雨から考えると意外と良い感じです。
この時間は人も少なく広い芝生を自由に使えましたよ~

ヨットハーバー2

周りを見渡しながら
気持ちの良い芝生の上で
『まて!!』
離れて顔が~~~
どんな顔をしているのかをUPで…
『こんな所で何するん??』と言っております。

2・3時間の散歩パパさんも気分転換できたかな???
また囁いてあげるからね~~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄く遠い!

昨日は本当に寒くてファンヒーター復活させちゃいました。
寒暖の差が激しいですが体調を崩さないように
お気を付けくださいね~!

のんちゃん毎回マテが上手になっていきますね♪
最近ヒートで怠惰な生活を送っていたミミも
そろそろ活を入れなきゃかな?
それにしてもそちらはいいところが多いですね~!
西宮はよく行ったけどヨットハーバーもあるんですね。
あ~、昔を懐かしみながら旅してみたい!!!

うわぁ~豪華なヨットが並んでるぅ~。
小樽のヨットハーバーなんて目じゃないわねー。

のんちゃんは、ホントお利巧さんねー。
この後、一目散でパパさんのところまで飛んでったのかしらぁ。
パパさん、たれ目になってのんちゃんをナゼナゼしたのかなぁ~。笑

今日のニセコはとっても良いお天気で、
またカタクリ公園の散策を1時間。
疲れたのかなぁ~じゅりちんはもう高いびき。

ミミのパパさん
凄いでしょ!!出来るようになりましたよ(~o~)
これだけですけどね(汗)
でも良いんです。我が家は…
今はね、立っての待て これが出来ないんですぅ

阪神間はランが少なくて
行っても1日仕事になるからパパさんの顔色を見ながら…
震災後に埋立地を再開発して出来たところが多いから、まだ一杯お出かけする所あるんだけどな~~~ぁ
旅? ママさんの枕元でね、囁くの。
『行きたい行きたい・・・』ってね

琴ちゃんも登校し始めてそろそろお疲れでは?
気分転換は必要ですよ~~~

おじょー
ニセコは良いお天気なんだね。あの山も見えてる???
毎日が旅気分だね。
美味しい物あり~~~景色も今は最高~~
どうする…太っちゃうよ!!
でも散歩も1時間歩くなんてじゅりちゃんを褒めてあげてよ。

でもね。最近のんタンもよく寝てる~~~(-_-)zzz
春だから仕方が無いかな?




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/162-40009a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラが咲き始めました~~ «  | BLOG TOP |  » 出来上がり~~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

