2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


バラが咲き始めました~~ - 2006.05.17 Wed

我が家の南側の公園は『バラ公園』とも言われてます。
今からが最高の季節ですよ。
冬から肥料を与え寒さ対策そして害虫対策が毎週のように手入れがなされ、この時期をむかえます。
赤・黄・ピンク・白・オレンジ色


ばら5

ここは公園に北側にある一画です。

ばら3

白いバラも清楚で好き!!

ばら4

雨で少し濡れつつ…
ばらとのん

ばらとのんです(^_-)-☆

今日も1日雨模様。
小雨の中いつもと同じような散歩をしたのんは今はお休み中で~~す。

晴れた日につるバラを撮影して来ますね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

伊丹のバラ公園???でしょうか??
いいですね~近くにばら公園が有るのって~♪
 一度 伊丹のばら公園に行きました~
その時も、とっても綺麗に咲いていました~v-254
ばらとのんちゃん絵になりますね♪

でも本当によく降りますね~夕方は結構降っていたので
短めの散歩でした(T T)

ハナママ
ここはね。伊丹のバラ公園ではなくて尼崎なんですよ。
伊丹はワンコを抱っこしても入れないの(涙)
土に害虫よけの薬を撒いているため土にも…
なんて言われたらしかたが無いかも~

ホント雨ばかりね。
五月晴れと言う言葉あったよね~
青空が見たいね。

素敵ですね

薔薇は何時見ても素敵ですね。
近くに薔薇公園が有るなんて贅沢ね。
この白い薔薇素敵。楚々としていいねv-218
のんちゃんを連れて入れるのがコレマタ良いではないですか。

最近雨ばかりでいや~ねi-238梅雨みたい。
我が家にとってはお散歩行けないから(少しは散歩は良いのよ)
丁度良いけどね。抜糸が未だだから土は避けてるんですよ。

そうそう・・・のんママはワンの服、毛糸で機械編み今も出来る?
出来るようだと夏使用で(タンクトップ)頼みたいな~って思ったんだけど・・・。

こんにちはぁ~。

ステキな薔薇園ですねー。
おうちの近くにあるなんて羨ましい。。。

おじょーも庭の片隅で薔薇を育てているのぉ。
でもねーとっても難しいわぁー。

それにね、全体的に和のお庭だから
どーもしっくり決まんないのよねー。笑

ピー母さん
よく降りますね~~~
ピー君の具合はいかがですか?
雨の散歩は気を遣うのでは…無理しないでくださいね。
後少しで抜糸ですね。それまでガマンですよ。

タングトップ???
作ったことないで~~~す。
のんタンのも作った事ないよ~~~(涙)

おじょー
そちらはいいわね(~o~)
お天気すごくいいんだ! 画像を見てるだけでも解るよ。
ずっとこちらは雨
今日は曇ってるけど明日からまた~~~
バラ?
難しいよね。おじょーの庭は和風?想像つかないね(笑)

バラ、きれいに咲いてるね~
いつもより、ちょっと涼しい気がします。(この時期)
このバラの中で、今日のお昼のサンポでエルフ君やってくれました。幸い大したことなく、夜も元気にお散歩に行きましたが、、
ッたく、いくつになっても、性格は変わらないわ~
大人しいのんちゃんがうらやましいワン!

>えるふママ
おはよう~~
大事にならず良かったですね。
最近夕方になると新しい小さなワンコが出てくるようになり我が家ののんもヒヤヒヤです(汗)
だって引っ付いてくるんだもん!
のんダメなんだよね~~~母性本能もう少し欲しいけど…

バラがやっと咲き始めましたね。でも雨~~~梅雨でもないのにね。
青空を見たいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/163-619d0507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポストに~~~ «  | BLOG TOP |  » 行きたい病

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

