2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポストに~~~ - 2006.05.19 Fri


台風1号だって!!
また雨模様です。
朝からなんとなく「もう降りそう~~」って感じ
傘を持ってのお出かけは気乗りはしないけど
思い切り汗を流してこよぉ~っと…

ポストに入っていました~~~
ももはなチから


『99の会』のももはなママからです。
先日のオフ旅行のCD-ROMです。
パパさんが撮って下さったものなんですよ。
開けるとね、のんの画像まで(~o~)
ありがとうございました~~
いい記念になりました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-7此処にも届いたのね。
ももはなパパは粋な事してくれるね。
ホント、良い記念のものが出来ました。
大切にしましょうね。お互いに。

ピー母さん
届きました~~へへへへへ
嬉しくなりますね。
ひとつ、また思い出が出来て、
皆さんの暖かい気持ちがとてもありがたいですね。
『99の会』に入り素敵な家族と知り合えて感謝です。
長く続けば~~~いいなぁ
ところでそろそろでは…明日あたりかな?

良い記念だね

v-286のんちゃんCDですね
無茶苦茶楽しそうだったもの
こうして残すと良いですよね~
ももはなパパさん凄いですねv-426

のんママさん、こんにちは♪
こちらで紹介して頂いて、お恥ずかしいわ~_(^^;)ゞ
パパは紹介して下さった事をとても喜んでいます。

私も99の仲間入りをさせて頂き、旅行にも参加出来
こうやって皆さんとお知り合いになれたことを
うれしく思っています。
まだまだみんな元気!たまにはみんなで集合して
みんなの元気をお互いに分け合いながら
歳を重ねていけるようにしたいですね♪

チョコさん
そろそろですね。
お疲れ溜まってませんか? 気楽に頑張ってね。
お買い物に行って困らせちゃおうかな…イヤな客
そうなの。ももはな家からです。嬉しいよね~~
のんタンのお陰でいいお友達が出来て~~~(涙)
こんな形で残すのもいいね。

ももはなママ
試験終わった?
悪夢も読んだよ~~(笑)取り合えずはゆっくり発表待ちね。
パパさんの画像、いい思い出になりましたよ。今回は一眼レフは素人と言われてたけど何が何が…
綺麗な画像でしたよ。
なかなか会えないけど関西99は皆直ぐ集まるからね~~~
オイデ♪
↑のチョコさんもお声を掛けたら飛んでくるよ~~ね

楽しい画像が一杯つまったCDね。
宝ものがまた一つ増えたね。

我が家もタラキチママよりDVDを頂いたんだけど
これがまたコテコテでして・・・
のんちゃんのは爽やかなんだろうなぁ~♪

おはよ~~ぅしょん子さん
今日はいいお天気よ。
タラキチ君からDVD見たいわ~~~
お邪魔しに行かないとね…
そう、我が家に届いたのはステキな物でした~(~o~)
でもね、
2・3日前からのんタンの後ろに男の子が来てね、
吠えまくり挙句の果てにはのんまでが上に乗ってる有様です。動物の社会が一向にわかりません(>_<)

お出かけ?今日は何処へ行こうか、出没するか悩んでる我が家ですよ(笑)

しまったぁ~
今朝早くにママさんのレス付け、チェックしとけばよかったぁ
今日はむさ苦しい我が家に来てくださいってありがとっ!
なんだか急でビックリよ。
でも坊っちゃん達も喜んでたから、感謝・感謝です。
本当に遠いところありがとうございましたぁ
バタバタとしててDVD観てもらえなかったねv-404

しょん子さん
ヘヘヘヘ(^_-)-☆
ゴメンネ~~
顔をコソッと見るつもりで行ったの。
でも店番してる2人を見ると車から降りちゃった~~~
学校の家庭訪問でも時間教えてくれるものね。
我が家は・・・ 朝予定が決まります(汗)
時間に間に会いましたか?
ランとは違う2人を見れて嬉しかったよ。思い切り触れたもんね(~o~)
ご主人にお礼を言ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/164-03883c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家庭訪問? «  | BLOG TOP |  » バラが咲き始めました~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

