2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


家庭訪問? - 2006.05.21 Sun

今日は最高に良いお天気になりました~~
散歩の時からパパさんと「何処へ行く?」という相談です。
チョット暑いし~山歩きは先日からの雨だったし~
なかなか決まらず
ドライブがてらに西に向うことだけ決まり~~~
そこで・・・
行き先は『ここ!!』に決定

2006・05・21あ

お店番している2匹の親子の所に家庭訪問です
もう、お解かりでしょうね(~o~)
SHO君Nalu君がお迎えしてくれましたよ~~
とても接客の上手な店員さんでした。
突撃隊の我が家にびっくりされたのも当然ですよね。
しばらくおしゃべりしておやつを頂きバイバイ~~~
ごめんね。お仕事中に・・・
CIMG2346.jpg


しょん子さんに教えてもらったカフェに向います。
cafe montreux です。ビーグルの雑誌撮影会のあった所だそうです。
ここでもお土産にパンを頂き、海へ向うことにしま~す

2006・05・21大倉海岸

やはり今日は暑くてのんも自ら海というか水の中に入りびしょ濡れ。
これからの季節海遊びが主になりそうですね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃん、楽しそうなお出掛けよかったね!
昨日は、エルフがしつこくしてゴメンネ。
教えて頂いたカフェとドッグランどちらも楽しそうなんで
是非行って見ますね~
今日は、どっちに行こうかグズグズしているうちに、暑くなってしまって、結局西宮浜でごまかしました、、

そうそう、昨日いただいたおやつ!エルフとってもお気に入りのようなんです。よかったらどこで買えるのか、教えて!!

来てたんだ~

なぁ~んだ
こっちに来たの?
ご連絡頂ければ、はせ参じたのにぃv-411
モントルーにも寄ったのね
今度西に走る時は、連絡をば!v-426

行ってたんだ~

のんママさん家から近いの?
ウチもそのうちドライブがてら行かないと(笑)

暑かったし水遊び楽しかったでしょうね。
タラちんもMIKUNIにプールが出来たらジャブジャブしてくるわねぇ。

えるふママ
見れた?
コメントの所に入れたからどうかな?なんて思ったの。
また行って見てね。
えるふとのん、どうしたんだろうね。
こちらこそ怒ってばかりで…(汗)
あれ美味しそうでしょ!のんもお気に入りです。またそちらに伺いますね。

チョコさん
行っちゃった~~
西へ西へと…でも遠いよ~~~突然の突撃隊で迷惑だね。
お出かけ寸前のしょん子さんとの再会何が月振りかな?
連絡しないでまたチョコさんちへ家庭訪問に行くよ~

タラキチママ
近い???いえいえ遠かった~~(-_-;)
昨日も今日もだけど暑いし~ランに行っても走らないかな?なんて思ってね、西へ西へと海岸線のドライブ。
MIKUNIにももうすぐプールね。何時から???
また行くね


しょん子。さんのお出かけ前でよかったね~
のんちゃんち、フットワーク軽くていいなぁ~
私の行動範囲は知れているので
やっぱりパパさんがその気になってくれないと
遠出はできないなぁ~
これからの季節は水場がいいね^^
来夢も海に近い所にいるから
今年は、海に挑戦しなきゃ~

さくらママ
ご無沙汰ですね。
 のんちゃんち、フットワーク軽くていいなぁ~
パパさんがね家にいるよりも外が好きなだけ。
でもそんなに遠くへは~~~
意外とね、遠かったしょん子さんち(>_<)
我が家から西はこの辺りが精一杯かな~
と言っても今度はさくらさんちに家庭訪問だったりし(笑)

でも危機一発というのはこの事かも~

ぐーもーにん♪

今日は我が家も家庭訪問があるのぉ。
イングリッシュコッカのロビン君とママが遊びに来るのぉ。

今朝のニセコはPカンお天気♪
アイスクリームが美味しいかもぉ。。。ぐふぅ

おじょー
家庭訪問、今日?
お友達が来ると寿利ちゃんは?
楽しい家庭訪問の様子また教えてね。

急にニセコの周り,変わった?
沢山新しいショップ出来たみたいね。
ソフトクリーム食べたいな~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/165-48d58f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやぁ、ホンマにびっくり

今日はめちゃくちゃ朝から良いお天気!気温もグングンあがり暑いくらいの陽気。昼前に急用がはいり、親父さんと上のお嬢に店を任せSHOと二人で出かける用意をしてた。(Na

お天気最高!!ね «  | BLOG TOP |  » ポストに~~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

