2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お天気最高!!ね - 2006.05.25 Thu

2日連続で晴れ。
朝の散歩もまったり~~~~
運動不足にならない様に自転車で実家まで(画像ママ一人では撮れない)
20~30分かかるかな? でも車の多い所は前のカゴで。
半分程来たところ住宅街に入るとカゴから降ろし走らせます.(~o~)
頑張れ!のん
でも今日は暑いのかやっぱり舌を出し始め息も…
実家で母に牛乳も貰い全室匂いをかぎ始め(これが実家に行ってまずする決まり)
のんの後ろを付いて歩く母の姿を見てるとなんだか可笑しくなります。
そして布団の入れ替えを手伝い今日の実家の用事は終了。

近くにリニューアルしたつ○かしんの中に出来たペットショップ『アミーゴ』に

2006・05・25

今日のおやつをGET!!
アイスクリームになるんだって
本当かな????
冷たい水を大匙1杯を入れて混ぜるだけ。
お抹茶アイスの出来上がり~~\(~o~)/
もひとつのおやつは又のお楽しみ~~~
今はひたすらお休み・・・・
2005・05・25昼ね

こんな格好で寝て寝違いなんて起こらないのが不思議~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはv-290のんちゃんのソフトクリームe-425美味しそうv-398 私もこないだだりあに買ってあげました。私のは袋に入ってたけど、また違う種類なのかなv-361 まだあげてないんだけどバナナ味で~す。

>ゆみさん
こんばんわ~
美味しいのかな? 
解んないけどのんタンはペロペロだった~~(~o~)
だりあちゃんはまだ作って貰ってないの?
ざ~んねん
確かね、バナナやイチゴ味もあったよ。同じかも~~
箱の中に8本袋が入っててね、今日はお抹茶1本使ったの。明日も催促されるかもね♪

おはよー

のんチャン、自転車と一緒に走れるのね~
疲れたら前カゴに乗れば、安心してちょっと遠くまで行けちゃうわね♪
しゅう太は、カゴに入りそうにないね(笑)

365のカレンダー見ていたら、今日はのんチャンだった♪
今日はひょっとして何かの記念日なのかな~?

こんにちはぁ~。

のんちゃん、アイスクリーム美味しかったぁ?
自転車と一緒に走るなんて凄いねー。

昨日、家から20分くらい歩いたところにある
『有島武郎記念館』へ行ってきたのぉ。
お庭で少しのんびりして帰ろうと思ったら
ジュリーったらダッコ要求するのよぉ。
帰りは歩いて帰りたくないらしいのぉ。。。
もちろん引きずって帰ってきたわぁ~。
のんちゃんの爪の垢飲ませたいくらい。

しゅうママ
365カレンダー今日だったね。忘れてた~~~(>_<)
ありがとぉ
実はね、26日のんが我が家に来た日でした。
毎年ピエトロ君と同じ日だからこの日を選ぶことにしたのよ。
うかつでした。忘れるとは…

自転車のカゴ?
自転車を買うときに1番大きな物に付け替えてるから~~
しゅう太君も入るよ。キット(~o~)
急ブレーキを掛けた時に飛び出した事があって以来、おりそうになると『あぶ~~~ぅ』と声掛けたらジッとしてるようになっただけ…余程怖かったのね。

おじょー
自転車はパパさんのほうがいいみたい。気が合うみたいよ
私だったらすぐに乗せろ!って目つきするもん(>_<)
昨日はお天気が良くてバテバテの走り。寿利ちゃんも暑かったのね。
  のんちゃんの爪の垢飲ませたいくらい
とんでもないよ。飲ませたら食いしん坊になるよ(~o~)
 





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/166-1e8925f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何の記念日? «  | BLOG TOP |  » 家庭訪問?

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

