2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


何の記念日? - 2006.05.26 Fri

忘れてました(>_<) 今日の日。
『365カレンダー』にのんを記載した日でした。
このカレンダーを知ってから誕生日を狙っていましたが
いつも…ダメで~~~
それもそのはず。
『99の会』のピエトロ君も同じ日が誕生日だから…
悩んだ挙句のんが我が家に来た日を登録する様になりました。
しゅうママに「何の記念日?」と聞かれ…アチャ~~~ン
いつもお祝いするのに~~~ごめんね
我が家に来た日

ご存知の通りのんは沖縄生まれ。最終便で伊丹空港、午後9時着だったように思いますが、この日は大雨。到着が遅れ、ナント我が家に来たのは11時ごろ。
パパさんは出張で私のみ…
準備はOK!だったけど、

また小さな目にピンクの鼻
色もミルクティと白でボケ~~~としていて可愛くないワンコ
数日泣き続けこの子の性格がひとつ解った。
『シツコイ子』『がんこな子』
今日からこの子との生活が始まった。(~o~)

今年で7年目に入りのんはどう思ってるのかな?
我が家の一員となって…



スポンサーサイト

● COMMENT ●

記念日おめでとうございます!

今日のカレンダーがのんちゃんだったから
何の日だっけ?と思って覗きに来ました。
そっか~、のんちゃんが家族になった記念の日でしたか、
おめでとうございます~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*
可愛くないだなんてご謙遜を~!
ミルクティーなのんちゃんとってもカワイイですよ(*^^*)
ほわ~んとしてて食べちゃいたいくらい♪
でも中身はすでに頑固者なんですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちびちびののんちゃんだぁ

コメントをどうぞv-407可愛い~~v-238
のんちゃんが来て7年も経ちましたか
早かったよね~家もアッと言う間だもん
これからも、パパさんとママさんに甘えて
幸せに暮らすんだよ~~
・・・それから、ケーキごちそうさまでした (笑)
明日がちょっと怖いよぅv-406

今日は、のんちゃんの記念日だったのね!
7年があっという間、でもパピーののんちゃん
確かに頑固だったもんね、、エルフはノーテンキだったけど
のんちゃんがとってもしっかりして見えたのを覚えてます、、

ところでミクニのプールって、いつごろオープンなの?

ミクニのHPのぞいてみたんだけど、書いてないし
プール好きのエルフはわくわくなんですけど、、

ミミのパパさん
ありがとうございます、というのかな~
今年もカレンダーにピー君に…(涙)

今、横に居るから大きな声では言えませんが、ぶさいく~~だったの。目がね離れててたれ目で、
姪にもいつ来てもぶさいく~~って
 >ほわ~んとしてて食べちゃいたいくらい♪
ミミのパパさんくらいよ、そんな事言ってくれるの。
頑固は年々です。ミミちゃんもよ~~~ホホホ
何年後か楽しみにしてますよ。

明日にでも本を探しに行ってきますね。

チョコさん
おかえり~~~
そしてお疲れ様。旦那には言ったこと無し(~o~)
7年だよ。チョコちゃんもだね。早い早い。
もう家族以上だものね。
夫婦ケンカの仲裁にもなってくれたし~我が家の生活、全部知ってるから怖いよ~~
お話出来るのんタンだったらゾゾゾ~~
ケーキ美味しかった?良かったら本物を持って参上します。
明日本番だね!!頑張てチョコさん

えるふママ
1ヶ月違いだものね。何もかも知られてるから怖いね(~o~)
ケガや病気がなかったら楽な子だったかも~~

そう!先日のボールの音、未だ根に持ってるのよ。公園への散歩拒否状態。騙しながらの散歩疲れるわ~~
ミクニのプール、毎日行ってるお友達が居るから聞いとくね。えるふ水好きだものね


パピーのんちゃん、可愛いですね。
面影もバッチシあるしv-10
まだまだ走れるしまたタラちんと遊んでね♪


で、ミクニのプールだけど、雨が続いて工事が遅れてるの。
初めは5月中には完成予定だったけどもう少しかかります。
6月の中旬には出来ると思います。
って・・まるで関係者のようですが(笑)

記念日

赤ちゃんののんチャン、面影がしっかり残っている~♪
レモンの子って、色合いが変わらないし
子供の頃のまま、っていう子が多いわね。
生まれた時は見ていないから、
家族になった日は、大切な記念日だよね。

昨日は来夢くん情報、ありがとう。
早く元気になって欲しいね・・・

タラキチママ
グッド タイミング!!
今日ね、聞きにいこうと思ってたところ。
テレパシー届いた???
ミクニのプール遅れてるのね。
HP見ても書いてないようだし~~オープンしたらご連絡くださいね。

面影v-12最悪ね。。。
ぶちゃいくのんタンを公表しちゃった~~

しゅうママ
昨日はありがとぉ。てっきりのんたんの事忘れてました。

面影残ってます???
最近ドンドン白くなって赤ちゃんの時の色に戻るのかしら?
我が家に来たときは40日くらいかな。生まれた時は知らないものね。
我が家にとって忘れてはいけない日でした。

来夢君びっくりだったでしょう。私もです。
だって先日誕生日の時は~~あれから何日も経ってないんだものね。
しゅう太君ものんも来夢君と出会える日を楽しみにしていましょうね。








今日は。カレンダーはお先にごめんね。
来年の申し込みはのんタンと合成写真でも作って申し込もうよ~。
4・15で。
6月頃から受付のようだからのんママーーー画像作って~。
私出来ないしv-12ね。

記念日としてはおめでとうv-300
のんタンのミルク色可愛いよ。
愛嬌の有るのんタンのお顔スキです。

ピー母さん
あらら…読まれましたか(~o~)
偶然にも同じなんだもんね。それも同じ99とはね。
今年も日にちを確保しないとね。まだ狙ってる方がいるよ~~~
のんの顔?おとぼけ顔が~~~
嬉しいです(~o~)

ピー君が無事にお散歩出来るようになったかと思ってたら今度は来夢君。
なんだか辛いよ~~~
記念日の事なんて忘れてたよ。
皆が元気で居る事がこんなにも癒されてる事を改めて知りました。早く回復してくれるといいね。

パピーのノンちゃんも可愛いよぉ~

生まれたばかりのノン太君もこんな色だったね~。
レモンって生まれたころはほんとクリームみたいv-254
あっという間の7年かな?おめでとうございます。
生まれてすぐ飛行機に乗ったんだねぇ。v-233
うちもそのうち1回くらいは飛行機に乗せてあげようかな?って思ってます。(笑)
これからも元気でね。
また遊んでください。

おめでと~

またまた、一日遅れちゃったわぁ~ゴメン!

のんちゃん、のんママさん&パパさんのお家の子になった記念日おめでとう♪
優しいママさんといつも遊びに連れてってくれるパパさんの子になって幸せだねぇ~
これからもパパ&ママさんと一緒にいっぱい、いっぱい楽しい思い出つくってね。

パティママ
最近会ってないね~
今度のオフは参加するの~~~
のんタンの赤ちゃんの頃、本当にぼ~~ッとしてたぁ~
でもビーの素質はばっちり(^_-)-☆
うちに来るなりまずは家の隅々までチェックしてたの。だからクンクンって名前にしようかと思いましたよ。
パティママは本当に生まれた時を知ってるから幸せだね。

しょん子さん
出遅れてもいいのよ。私も忘れていてしゅうママから教えて頂いたくらい~~~(汗)
Nalu君が来たの覚えてる?
やっぱり40日程してから?
優しいママ? ウンウン私ね。
意外とスパルタなんだよ。
短い一生なんだから楽しく面白く過ごせたら最高!だね。
メッセージ、ありがと♪


感動しちゃいました

一緒に過ごした日々を想像してじ~んとしてしまいました。
母親に生まれた日のことを聞いている子供のような気持ちで読んでいました。
うちは、何月くらいは覚えていますが、何日までは全く覚えていません・・。記録しておけばよかったと後悔です。
誕生日もいいけど、こんな記念日も素敵ですね。
おめでとうございます。

びーるんさん
おはよう~
感動した! 恥ずかしいな~
だってお友達から言われるまで忘れてたんだもん(>_<)
でもね、今でもあの日の事は忘れてないよ。
ケースから部屋に出してもらった瞬間、ビーグルだった。クンクン至る所の匂いを・・・
疲れたら寝てくれたけど、さて私が居なくなると,泣く泣く泣くキュンキュンってね。
布団を頭からかぶって寝たこと思い出すのよ(笑)
でもあの鳴き声いい思い出です。

オフ会参加と聞きました。お天気晴れるといいね。
楽しみにしてますね(~o~)

( ^▽-)∠※☆オメデトォ~。・:*:・゜`☆、。・:*

そーんなぁ~写真めちゃめちゃ可愛いじゃん!
おめめは今も同じ、優しいよねー。

そーそー仔犬だから赤ちゃんかと思ってたら
ちゃーんと意志があって頑固なんだよねー。笑

思い出すと顔が緩んじゃうねー。笑



>おじょー
やっぱり面影ありますか?
目なんか特に~~(~o~)
沢山いる中から選んだ訳ではないから、これがビーグル?なんて今まできたよ。
でも鼻は短いしたれ目だし~~~
寿利ちゃんみたいにスッキリしてないよね。
でも何時見ても笑えるね

のんタンがお家に来た記念日だったのね~おめでとうだね^m^
プクプクお腹が可愛いワン♪
パピーのお口の「ニホイ」が好きなmarineママ。。。。
marineのアクビする度に「ニホイ」チェック
したなぁ~~今は~~「くちゃくて勘弁だけどぉぉ」笑(~o~)
いつまでもベビーフェイスなのんタン顔すきだよ~ん♪

marineママ
 パピーのお口の「ニホイ」が好きなmarineママ。。。。
赤ちゃんの匂いか~~~
経験したかったなぁ
marineママはカレンちゃんやテレサちゃんで知っているんだもんね。40日でも赤ちゃん赤ちゃんしてるけど、もっともっと小さくて誰かの手を借りて一生懸命生きていくんだもんね。
すべてを見守ってきたmarineママは幸せだね。
この時期の事を思い出すいい機会だったかも~~
そして明日からまた新鮮な気持ちでのんタンと接する事ができそうよ。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/167-d7b3cd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『楽しいビーグルライフ』 «  | BLOG TOP |  » お天気最高!!ね

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

