2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『楽しいビーグルライフ』 - 2006.05.29 Mon

お友達がモデルになった本が発刊された\(~o~)/
仲間のビーが登場するなんて素晴らしい事ですよね。
昨日から探しても置いてないの。
全国版だというのに~~~
今日も大きな書店へ…でも無かった(かなりショック!!)
やっぱりネット注文が早いかな~ぁ

足を棒にして?探した後、いい物を見つけたよ~~
サッカーボール。
なんだけど、引っ張るところも付いていて面白そう(~o~)
大きさものんタンには丁度いいかな?
買っちゃった~~~
サッカーボール

動く物が大好きなビーグルだからきっと…
思ったとおり追いかけるけどここは家の中だよ~~~
ボール自体は硬く咬んで持っては来れないけど、ロープが付いているのでそこを持って来るよ。
誰も教えないのに~
ワンコも必死で考えるんだね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよーん。

のんちゃんも好奇心旺盛で賢いわねー。
ひも付きのボールお気に入りのようね。

じゅりちんも新しいものは大好きよぉ。

箱や袋を開けるときは、
いの一番に中を覗きたがるのよねー。笑

おじょー
寿利ちゃんもそう?
届け物がきた時は一応吠えるけど、中身には興味深深だよ~
毎日のスーパーの袋なんて特にね(~o~)
このボールもいつまで続くやら…
もう家の中ではしないよ。外で遊ぶようにするね。うるさいのコノボール。

のんママさん探してくれてるんですね、
お手を煩わせてすみません(^^;)
そのうち並んだら見てみてやってくださいね。

のんちゃん新しいボールいいね~♪
ワールドカップ中にJAWANのユニ着て
公園とかでこれで遊んでたら人だかりが出来そう!

ミミのパパさん
お手を煩わして…なんて言わないでくださいね。
どうしても見たい~~からなの。
今日注文して来ました。
近いうちにきっと見れますよ!!

我が家では玩具は余り買わないんですよ。のんタン愛用のボールも100均です。大きさが丁度良かったからなの。大きすぎると持って来ないし~~
このサッカーボールにも大と小があってね。もちろん小ですが… 運動場で遊んでみますね。蹴る人が悪いからどういう結果になるか大体判るけどね(笑)
車の中にまた一つ荷物が増えた~~とパパさんが言ってますが…

新しいボール、気に入ったようね♪
サッカーボールだし、オシャレだわ~
仔犬の頃は、私もよくおもちゃを買ったけど
見向きもしないのが多かったわ(笑)
さすがのんママ、のんチャンの好みがバッチリね。

ビーグルライフ、私も見たいわ。
探してみるね。

しゅうママ
今日は暑いね。散歩も遅くなりそう~~ね。
でも週末はまたお天気悪そうよ。オフ無理?
パパさん出張なんですね。行けたら来てね。

『楽しいビーグルライフ』↓のミミちゃんがモデルさんなのよ。
全国版なのに~~~

さすが~~なんて言われたらどうしよう(>_<)
今日は見向きもしてくれないの。折角ロープが付いているから引っ張りごっこしようと思ったのに~~(涙)
遊んでくれな~い、寝てばかりで…





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/168-e40b582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音 怖いよ~~~ «  | BLOG TOP |  » 何の記念日?

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

