2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


七夕&のんパパ誕生日 - 2005.07.07 Thu

7月7日七夕。毎年この時期に天の川を見たことあったっけ
結婚して以来なかったのでは~~

今も夕立みたいな大粒の雨と遠くから聞こえる雷。
のん?ですか?もうどこかへ隠れてしまいました。画像を撮りたくてね、でも暗くてダメみたい!!

今日はのんパパの誕生日。お祝いなんて・・・(涙)
お互いにしなくなっています。ツマンナイデスネ。。。
だからケーキを買いに 2人だからあまり大きいのは困るので、とりあえず夏らしいケーキを3つ。おそらくパパさんは食べないでしょう。
彼はこっちかも・・・
b6.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんパパさん

お誕生日おめでとうございます!
のんママさん、わんこのカップかわいいね!
ケーキ美味しそうだわ~
ロビンは今日お友達とホテルのランチバイキングに行ったよ~
そこのケーキもおいしかった!
ブログのリンク完了しました~よろしくね。

nanaへお祝いメッセージ有難うございました。
あれっ、のんパパさんもお誕生日だったんですね~
おめでとうございます。nanaと一緒だぁ~ってパパさんは
あまり嬉しくないでしょうが、なんだか私は嬉しい気分!
美味しそうなケーキ、それにワンコのカップのも可愛い
いいなあ~~
そうそう、今日は夕立に雷まで・・・こっちはけっこうおっきな音だったんだよ。
のんちゃんきっと生きた心地しなかったでしょうね。
でも、あんなに元気に走るのんちゃん見てると隠れてるなんて
想像つかないけど・・・
早くおさまって良かったね!

ロビンさんnanaママさんへ
のんパパへのお祝いありがとうございました。
5?歳。のんのために頑張っていますよ~ 頑張って貰わないとね。。。
昨日のケーキはやっぱりのんママの物に・・・・その代わり空きカンが一つ増えてまし
た(笑)
>ロビンさん、来夢君のあご様子見に行きますね。。。

七夕がお誕生日なんて~

パパさんお誕生日おめでとうございます!
可愛い入れ物のケーキですね~ワンちゃんが付いてる
子供の誕生日やイベントディ(こどもの日とかひな祭りなど)には、ケーキを作りますが、親の誕生日まではしませんね~
我が家は、子供を含め、ケーキより和菓子党ですから・・・
また、梅雨が明けたら遊んでやって下さいね

恐れ入ります(~o~)

のんパパの誕生日まで・・・
もう5?歳だよ~ プレゼントなんてな~~~し!!
和菓子いいよね♪ 生菓子なんて季節感のあるものもあるし、名前もついてたり
本当はお抹茶と和菓子なんだよ。
でもいい時に来てくれたよ(~o~)
先ほど他から質問。トラックバックの事教えて!!

出遅れ~

のんパパ~~5?さいおめでとう。
7・7だったのね。私の実家の父もそうなんだよ~~(^_-)-☆
nanaちんも一緒だしね。この時期は雨でお空見れなかったね。
昔は(子供の頃)笹のはに飾りつけして天の川見て願い事したりして情緒あったのにな~~~。
のんパパには9月又お会いできますね。呑もう~~ってお伝え下さいね。

ピー母さんへ

お祝いありがとうございます。
ななちゃん&ピー母さんのお父さま&のんパパ、皆、七夕なんですね♪
これだけ揃ってら嬉しいな~~
本当にこの時期は天の川見れないですね。旧暦の8月7日は見れるかも・・・期待しましょうね・・・

トラバックの件です・・・

この記事にトラバックしてみましたが・・・
まずトラバックしたい記事の「この記事に対するトラックバック」をコピーして帰る
自分のblogに記事を書き込む時に相手のトラバックを書き込むところが有るので、コピーした物をペーストすると・・・
繋がるんですが・・・
わかったかな?説明が下手でごめんね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/17-3f0cae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バウンドケーキ焼いてみました

夕飯を食べてから、突然焼きだした今日は、お天気のせいで、頭痛がひどくてバファ○ンを飲んで、寝た居たの夕飯後、少し楽になったのと、甘い物が食べたくなって作り出したまぁ~卵が沢山有ったのも理由の一つだけどね・・・

カキカキ «  | BLOG TOP |  » 今日も雨

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

