2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


メンバーわかりましぇ~ん(~o~) - 2006.06.04 Sun

今日は『Bea Crew』のオフ会。年2回あります。今回は自称山ドッグで。
昨日参加者名簿を見ても半分位かな。知ってるのは…
少し早い目にスタートした我が家、当然1番かな?なんて甘かった~~
いよさん・ママちゃんとお友達・さくらママ・ジャッキー君
そしてごんた君ポロン君次々登場

2006・06・04

来夢君ときーこちゃん・のん走ったよ~~
でも2匹とも若すぎ~~のんタン付いていくのが精一杯だったね。
今日も暑くて集合までにダウン気味ののんでした
午後から持つかしらね。いつもの生活なら今頃はお昼寝?時間???

自己紹介してても暑くて~~~
水場が欲しいよ~~~

午後からはゲームです。
2006・06・04

今回のゲームはペットポトルの中にフードを入れ誰が1番に』食べるかの競争です。
のんタンダメでした(>_<)
中に入って入る事さえ気がつかぬ間に終わり(-_-;)
さくらさんにまで手伝ってもらったのに~~
中から出す、という事が解ってないみたい~~

その次は『待て』ゲーム
2006・06・04

勝ち残ったよ\(~o~)/
商品までGETしちゃった。よかったね。
フード一粒でよく頑張ったね
最後はね
2006・06・04

飼い主さんのゲーム
これまたのんママ勝っちゃった~~~
のん。のんママの賞品だよ。
2006・06・04


最後に集合写真

2006・06・04

皆、入ってないね。
でもね皆の顔笑ってるでしょ!これに決めた!!

今日は本当に沢山のビーに囲まれて楽しい時間を過ごさせていただきました。
のんタンはやっぱり若い子にはかないませんね。
持久力が…
暑さのせいもあるかもしれないけど。
これからは水に向ってGO!!
幹事の方にはお世話をかけましたね。とても楽しいオフ会ありがとう。
お疲れ様でした\(~o~)/

『ここ』   
に画像があります。良かったらお持ち帰り下さいね(~o~)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんママメールサンキュ~ですぅ\(~o~)/
お返事メールしましたよ~ん。。。。
で・・山DOGオフ会楽しそう~~でも暑かったのかな??
ワンコ達の集合写真笑って見えるけど・・ホントはバテバテで
「ハァ~ハァ~」かな~~でも可愛い笑顔に見えるよ♪
最近のオフ会は全然参加してないmarineファミリー
殆どの方わからない・・ママちゃんくらいかな???
夏場はオフ会は泳げる川とか海が一番かな~~今度みんなで
川遊びしたいね~~涼しいところでテント張って~BBQなんて
いいかもだね~~日帰りでいけそうな所見ておいてね。。。
和歌山辺りに良い場所ありそうだよね♪

のんちゃんにのんママさん大活躍じゃないですか!
マテ強化頑張ったかいがありましたね(^^)
最後ののんママさん一押しの集合写真凄くいいです♪
marineママさんの言うようにみんな暑いだけなのかもしれないけど
みんな楽しくて笑ってるってことにしておきましょ!
Bea Crewのオフも一度参加してみたいけど
いつかチャンスがあるかな~?

昨日のチャット、遅くなってからの参加で
のんママさん、marineママさんすでにお帰りでした。
今度はもっと早く参加しますね~(^^;)ゞ

楽しかったオフ会

こんばんは あひくんです(ジャッキーのママ)
今日は、有難うございました。楽しいお話が出来て良かったです。いつもブログの方は読み逃げしていました
m(__)m また、機会があれば誘って下さい。
お願いします。(^o^)丿

お疲れ様でした

昨日は暑かったですね。
で・・
なんちゅータイトルやねん!→メンバーわかりましぇ~ん(~o~)

のんびりしてるうにゲームに参加し損ねたタラキチ家(笑)
じゃんけんだけなんとか参加したけどのんママさんには
かなわなかったわ。

7月、堺でね~
お待ちしてますぅ♪

marineママ
昨日は独断で~
ここBBQの所は陰がないでしょヘトヘトなんだよ。特にのんタン。
これからの季節は水だよ~~~足だけでも冷たい所がいいかもね。
知ってる顔ありました~?
最近覚えようと努力しないから…世代交代かしらね。

あひ君のママ
昨日はありがとうございました。
初めてとは思えなかったね。おしゃべりしちゃった~~
それもしょん子さんやmarineママのところでお目にかかっていたものね。じっくり観察させて頂きました(笑)

>どうしてそんなにもてるのか・・・?
いい男だもんね。これからもよろしくね。
画像また送りますね

みみのパパ
先日は本当に入れ違いだったでしょう。失礼しました。
ホント戻ろうかと思ったくらい…心を鬼にして出て行きました~

『Bea Crew』のオフ会には出来るだけ参加していますが、若い子が元気で~~~(汗)
もうのんタンヘトヘトでした。世代交代がココまで~~
これからのオフ会も暑さが問題になりそうですね。
あれ?笑ってないですか?笑ってるんです。

タラキチママ
真由ちゃんまだ本調子じゃないね。でも最後には笑顔も見れて安心しましたが…
またお手数をかけ、ごめんね。タラ君と昨日はあまり接点がなかったね。画像も…またいいのを見つけて持って行くね。
堺のほうがやっぱし近いわ~~~~
早くプール、オープンしたら良いのにね

また行けなかったよぉ~
しゅうパパは昨日帰ってきたわ(~_~)
予定を聞いた時に、あまりにギリギリだからどうかな、とは心配していたんだけど・・・

昨日もいっぱいのビーちゃん達が集まったのね♪
のんチャンもママも、ゲームで優勝なんて!
たくさん走ったようだし、のんチャンはお疲れモードかな~
いっぱい遊んで、疲れて寝ているのって
満足そうな顔をしてるよね。
これから暑くなりそうだから、
お尻の重い我が家は、ますます出にくくなるかもね・・・(^_^;)

しゅうママ
パパさん無理だったんだんね。
のんね、もう年上組になっちゃった~~~
だって皆1~3歳だよ~~ショック
同じように走れって言われても無理かも。どんどん近回りしてたもの(笑)
その上暑さでしょ!
これからは水を求めて~~が合言葉。。。
今日ののんタンですか?
昨日からずっとおやすみですが・・・
チョッと起しましょうか?冷蔵庫を開けたらね(^_-)-☆

コメントをどうぞv-7こんばんは~!昨日は楽しいオフ会でしたね~!ゲームでは、強敵のんちゃん!やはりラブチンはのんちゃんに負けてしまいました(笑)なかなか、やるねぇ~!!でも、おやつ欲しいのに必死でこらえてるのっていじらしくて可愛いですよね!良く頑張った2ワンコ!!来月、会えると良いですね~!
v-218あっ!そうそう、お写真画像UP出来ましたぁ~!
好きなだけお持ち帰り下さいね。でも、寝不足なるよぉ~!
http://photos.yahoo.co.jp/ph/masae3560/lst?.dir=&.view=t

暑かったんだね

笑ってる?顔が・・・
私も参加メンバー表見たら
ほとんど知らないメンバーだったよ
昨日は、失礼しました
親子して美容院で短めにカットしてきました
なかなか、出掛けられなくなってちょっと寂しいですぅ

らぶりんさん
お疲れ様でした~~カメラマンさん♪
でも暑かったですよね~
のんもヘトヘトでしたよ。今日も1日ずっと~~~zzzzzzzz
らぶちゃんはしつけの現役さんだもの!のんは遥か昔の事。。。
運が良かっただけ(~o~)
今度は海らしいですね。行けたらいいけどな~~~
らぶりんさんも良かったら画像お持ち帰り下さいね。


チョコさん
笑ってる?顔が・・・やっぱり笑ってないかな???
ヘトヘトな顔かな?
メンバー見ても解れへんでしょ!!ねねね

お仕事、慣れるまでがしんどいね。休日に誘っていいものやら…でも気分転換になるのなら一緒に行こうね。声掛けるよ。
今度は海だってよ・・・
ちょこちゃんはライフジャケット持ってたよね。使わない手はないか!!
行けたらいいね。

日曜日は、お世話になりました~!
久しぶりにのんママさんとのんちゃんに会えて嬉しかったです^^
早めに行ったので、のんちゃんと一緒に走れたしね♪
後は、暑さもあってまったりだったけど~~
のんちゃんが日陰を求める姿が可愛かったよ~
待て!では、優勝おめでとう♪
ペットボトルは、まったく興味なかったね~ププぅ
また、一緒に遊んでね^^

久し振りにお会い出来て 楽しい一日をありがとうございました
でも 暑かったですね~~

名前・・・??でもビーグル軍団に囲まれての時間は何より、楽しいね♪
また 遊んでくださいね~

さくらさん
久し振りに出会え、またたくさんおしゃべりできてよかったです。
でも来夢君変わったね~~~
すごく楽しそうだった。お友達とも上手に遊べるし感心
以前の来夢君はどこ??って感じ(~o~)
またこれから暑くなるけどまた遊んで下さいね。お疲れ様でした。画像よかったら持って帰ってね

ハナママ
おしゃべり出来たね~~~
その分ハナちゃん遊んでないのかしら???
ビーに囲まれて居るときは顔がほころびるね。楽しい時間をありがとぅ。
今度は何処で出会えるのかしら?ね

よーく見たらずったんがのんちゃんの隣りに写ってるのね。
ってコトは、ママちゃんも出席されてたのねぇ~。
なんだか楽しそうねぇ~。

おじょー
そう、隣はね、ずったんだよ~~~
ママちゃん知って居るんだね(~o~)
ほんと世間は狭いね~~~(笑)
ずったんの左にいるのはきーこタンです。
わんこの顔を見てるだけで楽しいオフ会でしょ!!
北海道道産子もそろそろオフ会かな????

午後からはのんタンバテバテ…人のいないのを確認して~~~カバンカバンでした~~

のんちゃん、優勝おめでとう~!
レモンビーって、とってもわかゆいね。

モモmamaさん
はじめまして~~
こちらからいかないと…といつも思ってましたよ。
しょん子さんやしゅうママのところでお名前はよく知っていたのよ。今日はようこそ~~~(~o~)

優勝なんてホントまぐれ(汗)
のんは気まぐれさんだからね。。。

モモちゃんも確か~『JAWANN』のユニフーム着てたよね。
のんの背番号は『415』なんですよ。
これからもよろしくね♪
またそちらにお邪魔しに行かせてね(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/170-515d26e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届いたよ~~~ «  | BLOG TOP |  » 音 怖いよ~~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

