2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


届いたよ~~~ - 2006.06.06 Tue

全国版の本『楽しいビーグルライフ』注文してやっと~~~(~o~)
手に入れました。
どのページを開いてもかわいいビーグルちゃん(~o~)
嬉しくなります~~ね。。。
お友達(ミミちゃん)が出ていると言うだけでもこの本は永久保存版になります。
パラパラと見てるとミミちゃんだけでなくパパさんまでも~~益々保存版になっちゃいます♪
でもワンコでも色々なポーズ決められるんですね。感心感心。。。

目次に目を通すと・・・
我が家はグルーミングからかな?
こんな本がもっと前にあればもっともっといい子に育ったでしょうね♪
いやいや、高齢犬との生活もあったっけ!
参考に今から読むとするか~~~

本


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お花と♪

こんな綺麗なお花とパシャしてもらって
『楽しいビーグルライフ』が喜んでますよ~(^^)
のんちゃんは高齢犬のページを参考に!?
ご冗談でしょ!まだまだ早いよ~(笑)
Bea Crewの若い子達を相手に追いかけっこするわ
マテゲームで優勝かっさらうわ
のんちゃんまだまだ現役&成長中じゃないですか!
これからもどんどん新しいこと覚えて
私達を驚かせてくださいね~!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

うちもやっとこ手に入れました~~ほんと沢山ミミちゃんが
それにPAPAさんも素敵にモデルしてるぅぅぅ\(~o~)/
羨ましいワン♪
ウンウン~のんママが言うようにもっと前にこんな本が
あったらmarineも賢い「歯磨き大好き犬」になったはず??
marine以外はみんなお利口さんにさせてくれるけど~??!!
「ウゥ~~と怒る」オカンは~~~<`ヘ´>
我侭に育ててしまって反省だわぁ~~高齢犬になった今では
もお遅いけど高齢犬ならではの参考になる所を読んで勉強
だわねぇぇぇ♪来週で7歳になるmarineこれからも元気で
のんタン同様・・若い者に負けないオカン振りを発揮してもらわないと(^_-)-☆

ミミのパパさん
おはよう~ございます。やっとのこと手に入れました。
お写真が多いから読みやすかったです。これって私のためかしら?
トレーニングもパピーの時が肝心だと、つくづく思いますね。日頃のお手入れに慣れる事もひとつのトレーニング。感心する事ばかり。。。可愛さの余り甘やかした…反省点です。
7歳は丁度折り返し点、今までとは違う行動でチョッと、戸惑う事も多くて~~勉強しなきゃね(~o~)
穏やかな生活は本当に来るのでしょうかね???

marineママおはよう~~~
こんな本がもっと早く欲しかったですね。
年々頑固になるので歯磨きの時は口が石のようにグ~~~
こんなしつけの本のモデルは一体誰?かしらね(笑)
オフのときレディースが居なかったからのんタン一人で頑張ったよ。
高齢犬?まだまだ若いものには…と言いたいけど持久力は負けるね。お互い程々に頑張ろうね
オカンものんも自分の事一番知ってたりして~~




のんちゃん、まてゲームで優勝??
すごいじゃ~~ん。
公園で練習した甲斐あったね!

ところで、歯磨き苦戦してるの??知らなかった、、
歯ブラシにもよるのよ。今度おすすめをもっていくわ~

さすがに、モチは餅屋なんで、エルフは歯磨き得意(?)ですよ!

えるふママ
頑張ったよ~~でもね、鼻の上に乗せれます?なんて言われたけど「私ははなぺちゃのんですから~~」(笑)

歯ブラシは悩むお手入れです。
今まではガーゼを指に巻いてしてたの。でも歯ブラシの方が…良いのに決まってるものね。
歯ブラシ見せるだけで、かくれんぼです~~~
先生、いい方法は???

うちの近くの本屋さんでも、なかったわ~
また探してみよっ♪
本もだけど、周りのお花がきれいで眼が行っちゃうわ。
のんママはさり気なく、上手にお花を咲かせているのね。
前にも、のんチャンがきれいなお花の前で写っていたよね♪

うちのバラもそろそろ終わりだわ。
今日くらいならいいけど、
あまり暑くなると、お花も咲かせにくくなるわね。

しゅうママ
ママさんちも無かった???
本屋さんに聞くと2週間掛かると言われてネット注文したら意外と早く到着しました~~~
到着した時ね、のんタンお昼寝の最中で…
お花と撮りました(~o~)
しゅうママのお庭のように我が家はガレージのみでしょ。
植木鉢生活なんだ。手入れの要らないものばかりで~~~
でもね、今年はアブラムシというの?黒い虫
葉っぱに付かずで天候の所為かな。
バラも終わりに近づいて来ましたよね。御礼に肥料を撒くんですね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/171-d6009808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスしちゃったの(^_^;) «  | BLOG TOP |  » メンバーわかりましぇ~ん(~o~)

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

