2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミスしちゃったの(^_^;) - 2006.06.11 Sun

昨日久し振りのお友達からメールを頂いたの。とても嬉しくてね。
今朝返信しようとした時にウィルスバスターの画面が~~~(いやな予感!!)いつものように『閉じる』をクリックしたの。
これが今日の失敗の始まりだよ

返事も書き終えて後は送信だけ・・・
その時PCに…
サーバーに繋がりません!!
どこに行くにもサーバーに繋がらない(>_<)
パパさんにも協力してもらってもだめ!!サーバーや色んな会社に電話してみるとウィルスバスターに問題があるという事で早速電話

『閉じる』をクリックしたつもりが『ネット接続をロック』をクリックしていたそうな…(もうこうなると、人事)
パパさんにとうとう叱られました。『やっぱり壊すのはお前や~~』
でも今日のは本当にクリックしたのは私なんです。
無意識にしている私、怖~~~っ

処理が終わったのは、午後3時頃。疲れた~~~
機械に弱いのは昔からだもんね。
いまさら~~~

                  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

とうとう開幕したワールドカップ、
のんにお洋服を着せボールを持って散歩へ。
でもね。
ヒート中の女の子がいててのんタンそれどころじゃなかった(汗)

CIMG2551.jpg

こんな画像貼ってもいいのかな~~~~
いつもはボール遊びをしているんだけどな~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大変な事した???
パパさんに叱られて大変でしたね。
あのパパが怒るの?でも大体男ってそんなものよね。
我が家も一緒だよ。
なんでもないことで怒ったりするしね。
此方がしらける事もあるよ。
気にしないx2.
失敗もあるわよ~。

のんたん~~~~~何してるの。
女の子だからね。おしとやかにね〔笑〕

そうだったの

ウイルスバスターズでしたか
あの後そんなにかかったんですか・・・
お疲れ様でしたね
でも、直ったんだから~ねっv-221

お疲れ様~
今日は、お出掛けどころじゃなかった??
昨日教えてもらったところ、早速行って来ました!
よかったよ~~ありがとう!!
また明日にでもブログアップします。
パパさんの口調が目に浮かんで、ちょっとおかしかった、、

あはは

のんママさんやっちゃいましたね、
その機能はトロイの木馬などの危険を感じたときに
強制的にネット接続を切断する機能なんでしょうね。
本来は誰もが迷うことなく操作できる
ユーザーインターフェースが理想なんでしょうけど
パソコンってまだまだ難しいですよね~(^^;)
そんななかHPを頑張っている奥様方、
世の中の水準より相当上をいってらっしゃいますよ!
ご安心くださ~い♪

ところでのんちゃんその腰つき・・・(^▽^;)

のんママさん、お疲れさまでした。
多分、私もそうなったらチンプンカンプンで、
人事の様に親父さん任せになってしまうわ~
ちゃんとメール届いてますからねぇ。
また、後日電話いれます。
チョコさんからは連絡頂いてましたので・・・

で・・・女の子でもヒート中の女の子にのっかかるの?
私、知らなかったぁ~~
父ちゃんだったら、大変だったろうなっ(笑)
多分、気が狂ってたに違いないっ!!

今晩はウチもユニ着て応援だぁ~~~~♪

ピー母さん・チョコさん・エルフママ・ミミのパパ・しょん子さん
今だから大笑いだけど、無意識だから何をしたのか、パパさんにも説明出来ず…『急にね。こうなったよ~~~』
結果繋がらないだけしか説明出来なかったので~す。
すべて障害が起きて接続出来ないとばかり…
電話した時も『障害ですか???』なんてね~~~お恥ずかしい限り(^_^;)
パパさんにも『やっぱりお前か!』当分静かにしています~~
チョコさん朝から電話ごめんね。。。
サンキューでした(~o~)
しょん子さんメール届いたようですね。ホッ(~o~)
ミミのパパさんがそばに居てくれたら~~~機械音痴だけではないようですね。

のんタンの腰振り、どう?
オスの子の前でも実演して教えてあげるのよ(汗)
今朝も散歩もこれで終了でした。。。今晩試合ある前にウォーミングアップさせようと思ったけど、
親の気持ち子知らずで…(涙)

おはよーん。

のんママ、大変だったのねー。
おじょーもね、時々ポカしちゃうわよぉ~。笑

わぉーっ!のんちゃんもそんなコトしちゃうのぉ~。

アハハ、PCの破壊、我が家と一緒だわ。(笑)
うちも、私が機械オンチなので、適当にクリックして接続拒否なんて
ことしょっちゅうあるよ~
パソプロの旦那さんがいるから、まぁなんとか解決できるんだけど
最後にはいつも、「お前はバカ!」って言われ、落ち込む私です。

のんちゃんもJAWANのメンバーなのね。
あらら、のんちゃんヒート中?(ププッ)

>おじょー
そうなのよ~~ハプニングの所為はすべて私でした(涙)
『人の所為にする前に…』と言われても無意識なんだもんね。ホント、イヤになるわ~~~

寿利ちゃんも~~~?
こんな事するの?
安心していいのかな~~~

モモmama
PCの破壊、我が家と一緒だわ
ホント???
落ち込んでます~~心丈夫ね。。。
我が家のパパさん何にもしてくれな~~いよ。
『JAWAN』のメンバーよ~~
そう、5月の連休にね、関東のチームと出会ったよ。
ミミーちゃんナッキーちゃんたち。
ナッキーちゃんが親戚だってその時教えてもらっちゃった(~o~)
ごめんね。のんタンがヒートではなくてその下に居るコーギちゃんがそうなの。
なぜか、♂役になちゃうの(>_<)
恥ずかしい~~~画像でしょ!!




こんにちは 大変でしたね PC
結婚と同時に仕事を辞めてからPCも使う事がなくて4年ブランクがありましたが、ブログを書き始めてから、やっと前の感覚が戻ってきた感じです。^^; でも、また使わなくなったら感覚が鈍ってしまい、いつもしそうにないミスをして私も大慌てしてしまうんでしょうね(^o^)丿写真なんかが消えた時に冷汗かいたりします。
そうだ、バイトのレジで失敗していつも冷汗をかいてる私。
今日も、打ち間違えて怒られた・・・・(*_*)
ごんちゃん(主人)は、滅多に怒られないけれど、バイト先の社長によく最近怒られます。なぜか失敗する時ていつも社長が見に来てるときだったりするので(T_T)悲しい

あひくん
今日も怒られたの?
打ち間違いってあるよね~~
でもお客様相手のお仕事だから余計に気を使うね。
私なんてPCなんて使う事ない、と思ってたから今の私が信じられない(笑)○0歳の手習いよ~~
色々教えてね。。。
横で見られていたら緊張するパパさんの気持ちもよ~~~く解ります。頑張ってね。
今頃、ユニを着て観戦しているんだろうな(~o~)
頑張って応援しようね。

うちはブログ作成してたりコメント(出来て)~送信→駄目なんです(T T) 
何が悪いのかサポート受けるけれど同じです・・・汗
我が家は二人とも何も分からないので~~

でも治って良かったですね

ハナ・・・そう言えば、のんちゃんの様に「腰・・・」
しないなぁ~~&誰もしてくれない(涙)???  爆

ハナママさん
おはようございます。
ハナママも苦手~~なの?
変な画面が出てきた時もうパニくってます(汗)
ヤレヤレが本音(^_^;)

ハナちゃんはこんな事しないの?
のんタンは昔から、この時期だけなんだけど~~~でもね、幼友達やいつも遊んでる子だけ。
安心できる気を許せる相手だけなんだけどね~~~
見てると恥ずかしくなるね(~o~)

あーーー5月にミーちゃん&なっちゃん達に会ったって事は、車山高原の例のペンションよね。
じゃ、そこで関東の人達と待ち合わせしてたの?
それとも偶然?

モモmama
そう、例のペンションで…
他の方は知った方が居るとかで…丁度入れ違いにお泊りだったのよ。
だから、私たちが解散する前にもう1度ペンションに戻った訳。
するとね。あのユニばかりがいる事!!ビックリしちゃった~~~
お泊りオフは殆どが関東の方が多くて、我が家のみ関西から参加してるの。
今度もそうなりそうよ(^_^;)
軽井沢は『99の会』2周年記念なの。。。
いい所一杯教えてね。初めてなんだ我が家だけは…

変わってる♪

爽やかなイメージの梅雨バージョンになったのね。
とっても素敵だわ♪

パソコンのトラブル、大変だったわね~
いつも繋がるのが当たり前になってるから
そんなことになったら、ドキドキだわ。(゜_゜i)タラー
一年位前に、同じウイルスバスターでトラブッて
オタオタしたことがあるのよ。
その時は、向こうのミスだったんだけど・・・
何年使っていても、こんな時は真っ青になっちゃう(笑)

しゅうママ
こんにちわ~
今日も良いお天気過ぎ~~~ね。。。
入梅した途端にこのお天気。お花もショボンとしています。

しゅうママもドキドキする事あるの?
慣れって怖いですね(笑)

昨日も実は…
ブログを見に行った途端にマウスが動かなくなって~~暫くすると画面が真っ黒。電源切っていいものか。ソ~ット部屋から出て行きました。数分後部屋に戻ると電源切れてた~~~(~o~)
PCが悪いんだよね。。。パパさんにはとうとう言えませんでした。。。(汗)

のんちゃんの見せてもらいましたぁ~。

今はパティはヒート終わってベルがヒートなんだけどパティがベルに乗ってます。
家の中だからほおってる(笑)

PC大変でしたね。
私もさっぱり解りません。(笑)

パティママ
見た~~上手でしょ(汗)
6歳まで避妊してなかったから覚えて居るんでしょうか???
家ではしないよ~~信じてね~~~
でもベルちゃんに今、出会ったらのんタンどうするかしらね(~o~)

PC、ホント大変でした~~~
皆、失敗した事ないのかしら??




新しいテンプレート、すごくおしゃれ!!
いいかんじで~~す。

ノーフォークテリアの男の子が、大阪で捨てられて
保護団体に保護されてます。
許せない!!
エルフのHPのトップにバナー張ってますので、
是非一度のぞいてみてください。

えるふママ
迷子ではないの?捨てられた???
もうマイクロチップを入れる事を考えないといけないかも~~
今はARKさんに引き取られてるのね。良い里親さんが見つかる事を願うばかりです。。。

私は何も出来ないので、先日療養食を送ったばかり…

このテンプレートに変えた途端に雨だなんてね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/172-6cdfa3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『シニア』食 «  | BLOG TOP |  » 届いたよ~~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

