2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『シニア』食 - 2006.06.16 Fri

最近考え始めた事のひとつ。
7歳になる頃からネットで探し始めてはいたんですが~
真剣じゃなかった。
『99』生まれの方々とも話題にはなっていたけど~~~

今はスキンサポートの成犬用。でもこのメーカーにはシニア用がない~~(>_<)
病院でも相談にのってもらい
このままでもいいらしいけど、グルコサミンなど、骨の維持に配慮しなきゃね。。。
のんタンも背骨痛めたこともあるし~~~
サプリと併行して、いままでの物をつづけても…

シニア食でスキンサポートの物は少なくて~(涙)
今食べているフードも後1ヶ月程でなくなるし~移行するにはいいチャンスかも~~~

ひとつ見つけたよ~~~\(~o~)/
それがコレ!!↓です

シニア食

早速試供品貰ったよ~~
でもこの袋40グラムなんだよ
様子を見れないよ~~~
食いつきは我が犬は関係ない!!だってビーグルだもんね。
ただ○ンチの様子を見たいだけなんだけどね…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

合うといいですね

そういえばのんちゃんカイカイは収まったのかな?
この湿気のせいでカイカイ発症中のワンコも
ちらほら見かけますよね。
ミミも足の指の間を掻き壊して赤くなってるし
油断も隙もありゃしないです(ーー;)

よさそうなフードの候補が見つかって良かったですね♪
でも40gはないだろ~!
一食分に足りるんですかこれ?( ̄_ ̄ i)

ミミのパパさん
こんばんわ~~
カイカイ病は治ってないの~~~(>_<)
この1ヶ月で首まで赤くなってるの…顎や耳だったらカラー着けたらなんとか~~
足や首はどうしようもないもの(-_-;)
取りあえずはは掻かない様に注意はしてますが…
毎日顔と首はシャンプーですよ。
また海水につけ様かな(笑)
ミミちゃんも足赤いのね。痒いのは本当に辛いと思いますよ。。。早く治そうね♪

フード良いのか悪いのか全然わからないけど、1度試してみます。40グラム??
足るわけないじゃん!!
おやつみたいだね。(~o~)


7才は分かれ道・・・

そうですよね~
高齢犬食になるお年ですものね
チョコも、今のフードがなくなったら
高齢犬ようのにしようかと思ってます
親子して、関節痛にならないようにしなくてはv-392

チョコさん
お休みだね。でも今日はジトジトしてるね~~

フードね~
今回選んだ物は少しお値段が良いんだけど~
今までのフード+サプリだと返って高くつくのね。
長く続けるにはお値段も考えるし~~

健康だけは維持したいからそろそろシニアに変えていくわね。
チョコちゃんも考えて居るんだね。
今晩サッカー見る?応援しようね。
ユニ注文してたよね(~o~)
もう届いた~~~?

そっかぁ!7歳にもなると食べ物の心配もしなくっちゃ
いけないのね。
うちなんか、まだ2歳半だから、先の事はな~んにも
考えてなかった。(汗、、、)
ビーは、関節が弱いって聞くけど、のんちゃんは背骨痛めた
ことあるんだったら、なおさら心配だよね。
で、試供品のその後の結果はどうだったぁ~?

モモmama
まだ2歳半か~~~いいな~ぁ
のんタンの場合ヒフが弱かったから自然と考えざるをえなかった。
フードも最近は沢山在り過ぎてね。何でも食べるから何でも良いんだけど…

40グラムなんて全く結果わからないわ~(笑)
1回1番少ない量を買って混ぜてみるつもり。。。結果報告はそれからね~~
待ってて!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/173-b5e26ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

365カレンダー «  | BLOG TOP |  » ミスしちゃったの(^_^;)

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

