2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


365カレンダー - 2006.06.18 Sun

365rogo
昨日から始まったね♪
もう皆登録したみたい~~~ね。。。
お昼からアクセスしても繋がらず(-_-;)
とうとう今日になってしまったよ。
見るともう200匹を超えてるね。。。さすが~~~

今回はお誕生日GET出来ず・・・
なんと2006年生まれの子が~~~可愛かったよ
次に登録日は~~~?
のんタンが我が家に来た記念すべき日。
ダメだ~~~(-_-;)
次は~~~~
結婚記念日? パパママの誕生日?
何にしようかな(~o~)
ひとつあるんだけど…あまり記念日?にはしたくない日。

5月6日にしたんだよ。
丁度1歳を迎えて数日後、大きなワンコ尻尾を噛み切られた日なんだけど。
家の前でママが抱っこしたところ、のんのシッポが~~~
咬みきられて離れたイヤな思い出。
そして元気になって退院して来た日。
新しいのんの誕生の日かな。
今となってはこのシッポ太くて短いけど好きなんだ~~(~o~)
特にね、最近レモンが増えて画像を見て尻尾の短いレモンを探せば『のんタン』なんだよ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎年誕生日が取れない~

のんちゃんもチョコも誕生日は、争奪戦が凄いね
チョコも去年と違う子になってたもの
昼間開始だったから、気にはなってたけど
仕事中に出来ないしね~
でも、来年のカレンダーもビーグルカレンダーだね

のんママさん

こんばんは~
のんちゃん5月なんですね。
まだつながりにくいのでアクセスが減ったら覗きにいきます。
今年は誕生日ゲットできました。
ルゥ君と一緒の写真にしましたよん。
写真はまた撮り直して変更しようかと思ってます。
とりあえず場所取りだけしました。(笑)

今年も達成できそうな勢いですね。

チョコさん
そうなの~~
取れなかった。。。いつもはピー母さんなんだけど(涙)
でも今回は早い早い。
のんびりしてたらダメだね(~o~)

今日はおうち???
暑かったものね。この時期風邪が流行ってるらしいから気をつけてね。

タラキチママ
タラキチ君は誕生日取れたのね。良かった~~
アクセスできなかったものね。すごいわ~~
今日でもなかなかだったよ。
のんタン今回はイヤな記念日。。。(笑)
犬生を長くしてると色々記念日が増えるよね。

プールもうじきね。
今日みたいに暑かったら入れてあげたいよね。

おっと~~~カレンダーすっかり忘れてました。
凄い勢いですね。
4・15駄目だったんだ~v-292
我が家は如何するかな??
今年はもう、諦めるかもね。
のんちゃんは決めたんですね。
それにしてもビーグルは来年分直ぐ決まりそうな勢いですね。

ピー母さん
忘れてた~~?
アクセス出来なかったの。。。凄いよ今回は…
4月15日。2006年生まれに~(-_-;)
お友達にならないとね。。。
それにしても昨日でも200超えてたよ。
ピー君は今年諦める???

こんばんは のんちゃんも365日カレンダー誕生日が取れなかったのですね。ジャッキーも取れませんでしたが、誕生日の前の日に登録しました。みなさんいろんな思い出の日に登録するのですね。(^O^)ジャッキーは、すごい単純に決めてしまいましたが・・・こんなんでも良いのかな????

のんちゃんのシッポに辛い体験があったのね。
でも、今はすっごい前向き~
のんたん、とってもキュートだよ!!

365日カレンダーの、のんたんとこ、ポチッとしておいたよ~
モモっちも、お誕生日を無事GET!
来年は、みんなに会えるから楽しみだな~

>あひくん
お誕生日はやっぱり無理だったのね(-_-;)
でも前日だったら良いとしようよ。
今年は本当に早かったよ~~~
今日は何匹登録されたか見にいかなきゃね。。。

いくつ記念日を考えたらいいのかしらね…(笑)

今日はとても暑いね。水遊びに行ったかな?

モモmama
ね~~ぇ、ホントキュート???
これから『キュートなのんタン』と言わないとね。
前向きかな~?
今では自分で安心と確認出来るまで、吠えちゃうの。トラウマになったし~~~
でものんタンの良い所はね、ある時間があればお友達になれる事かな。

モモちゃんはGETとしたのね。良かった~~~(~o~)

( ̄□ ̄;)!!

前に聞いてたのんちゃんのしっぽ事件。
のんママがダッコしてて噛まれたなんて・・・驚愕!!
幼かったのんちゃん、怖かったろうねー。

カレンダー、今年はジュリーもお仲間入りできそうですぅ。
早く365日揃ったら、もう1組募集するとイイのにねー。

去年は誕生日GETできなかったけど
今年は、何とか確保したと思ったら
12月30日は段数の加減で23日と同じ日の登録だった~
今年は、好調で早い段階で達成できそうね^^
毎日、いろんなビーグルを見て過ごすの楽しみね。

のんちゃんちのBBSと同じみたいなんだけど・・
やっぱりエラーが出て入れないね??
昨晩から繋がらないのよね。
他の同じBBSのお友達のところもエラー出るわ。
レンタル掲示板のHPも繋がらないし・・
どうなってるんだろうねv-9

おじょー
あの事件は忘れられないよ。のんタンの尻尾を咥えた大きなワンコの口~~~

さっき見てきたけど、もう300に届きそう~~
おじょーが言うようにもう1度2冊目にトライかしら(~o~)
BBSが繋がらずお返事書けずにごめんね。

さくらさん
朝から繋がりません(^_^;)
昨晩からなんですね。。。
知らぬが仏です。。。

来夢君はお誕生日GETできたんだ!!
良かった~~~
今回は本当に早かったね。
この分では2冊目を狙えるかな(~o~)
また我が家は保存版になりそうよ

こんにちは

今年は365カレンダー達成早そうですね
今回は誕生日の日をゲット出来たので登録しましたよぉ

メール届いてるかも知れないけど「海でBBQ」7月2日に変更らしいですょ・・時間等はまだ聞いてないけど

いよさん
メール届きましたよ~~ごめんね。
パパさんの予定が全然解らずで~~
7月2日なんですね。。。
またメールいれます。。

誕生日GETできたんだ!
羨ましい~~けど、今回は早くも達成出来そうな勢いね。
うかうかしてたらダメだね。

カレンダー、ハナも初めて登録しましたぁ♪
と、言っても写真が上手く処理できず・・・ハナのお兄ちゃんちに手伝ってもらっての登録です・・・・汗
カレンダー出来上がるのが楽しみです~~♪

ハナママさん
ハナママさんも登録したのね。
GET出来たんだ!!良かったね(~o~)
今年はアッという間に…
もう300超えてるんじゃないかな~
カレンダー出来上がるの本当に楽しみね。また保存版になりそうよ。。。

ブログ見てきたよ。泳いだね。。。
頑張ったねハナちゃん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/174-bf9be1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジトジトした暑さ~~(>_ «  | BLOG TOP |  » 『シニア』食

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

