2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジトジトした暑さ~~(>_<) - 2006.06.21 Wed

朝から気温も湿度も上がってる~
日陰を求めてボール遊び。でも集中力なし~~~
そんな時はあっさりボールを止めて…
決まった時間に次々とお友達が来るので好きなようにして
ママさんたちも今日はおしゃべり~~~
遊ぶにもワンコも日陰へと…移動。

皆と一緒に遊んでいたかと思いきや、我が娘???
おやつ

お母さんの腰につけてたおやつのカバンに
こうなると名前を呼んでもコチラを見ないぉ嬢様です。
おやつ

カバンに顔を入れて中身を全部…
お掃除上手なのん。隅から隅まで綺麗綺麗にしてくれます。
貸して欲しい方お持ちくださいね。

おやつ

落とした物をカバンに詰めなおしたお母さん、
また腰にぶらさげてる~~~
のんタンもう1度チャレンジ!!
無いことわかっていても、カバン=おやつなのかも~~~~

朝の散歩はコレでおしまいでした。
こんな散歩でいいのかな???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そんなに、お掃除が上手なんなら、貸してほしいよ~
(笑)

>モモmama
どのようにしてお届けしましょうか???
掃除した後はチョッピリ濡れてるけどね。

モモちゃんはこんな事しないの?
唐草模様のバンタナでも作ろうかしら?

おはよーん。

のんちゃん、何から何までジュリーと同じねぇ~。
『そーそー最近物騒だからね、
 セキュリティーチェック万全にしなくっちゃ~』って、
ジュリーはお客さんのバックの中もチェックするのよぉ。
もうね、油断もすきも見せられないの。。。

今日は予報どおり朝から雨ですぅ(T.T)
暫く、お散歩も大変ね。。
のんちゃん掃除機可愛いね~
こちらにも貸し出しして欲しいわ^^
来夢なら、おやつがないとわかると
他の物に八つ当たりして
破壊魔にへんし~んっ \(0\0)ゝしそう~

可愛い掃除機ですね~♪(^^)
ミミも人様のお散歩バッグがだ~い好きです。
でもあからさまに顔を突っ込むと私の雷が落ちるので
その人の前にお座りして勝手にお手やお代わりの連射、
もう恥ずかしいを通り越して涙ぐましいです(ーー;)
お散歩バッグとそうでないバッグもわかるみたいだし
食が絡むとホントにね~(;^_^A アセアセ・・・

おじょー
やっぱり~~~する???
ワンコのカバン=おやつなんだよね。
ベンチに置かれてたら点検点検。時々ね、持つ手の所に首が出てさ~ぶら下げてるの(笑)
誰か2匹に共通する血筋が~~
要注意要注意ですよ~~~

さくらさん
そちらも雨ですか?
こっちも時々大降りになって~~散歩どうしようかと悩んでる所。
来夢君はシートでもしてくれるんだよね。
シートでの躾もっとしとけばよかった~~(反省)

来夢君は破壊魔だった?
のんたんは次から次に渡り歩き…です(汗)
腰にぶら下げてるお母さんだったらノーリードでもどこでも着いていくの。
1度掃除機代わりに送りましょうか?

ミミのパパさん
パパさんが雷になるの?
とても信じられないわ~~~
でもミミちゃんもビーグルですものね。(アジの干物事件)安心しましたよ~~
でもおやつを貰うコツをチャント知ってるね。
のんも若い時、BBQをしてる所に暴走しちゃった事がありました。
食べずにチャントお座りしてオネダリしてたことあったっけ…最近は図々しくなって…(汗)

今日1日雨でしたよ。この時期足をキチント乾燥させないとね。。。



いよいよ梅雨らしくなりましたね~
それにしても晴れに日と雨の日と差が有り過ぎますよね・・・
 今朝の散歩をいっぱい行ったので夕方はパスでした(T T)

袋の音 手の動きで「おやつ」と勘違い!!
ハナは何時も一番に並んで何度も「おやつ」を貰おうとします~~汗

ハナママさん
週間天気予報も曇りばかりね。
お天気の時は頑張って散歩に出るんだけど~暑くて困りますね。
日焼け対策もしないといけないし…

おやつの袋は皆大好きね。カバンからボールを出そうとしただけでも、皆、寄って来るのよね~~(笑)

みんなビーグルなんだよね

この食い意地はビーグルの良いところ?
悪いところ?
でも、可愛いよね
油断するとすぐに太ってしまうし
目は離せませんですがね~v-392

>チョコさん
本当に忙しいそうね。。。
でも元気な声を聞けて安心しました~~~が
お休みはキチン取らないといけないよ。
長く続ける秘訣(~o~)
チョコさんもチョコタンも気分転換してね。
今日は最高に楽しい時間となりますように~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/175-0c618bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がり~~ «  | BLOG TOP |  » 365カレンダー

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

