2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨上がり~~ - 2006.06.23 Fri

昨日の雨も上がり曇り空。。。
いつもの公園へ~~~


あめあがり

梅雨の時期やっぱりこのお花『紫陽花』が目立ちます。。。
色もいろいろあるけれど紫がいいね。

最近晴れると暑いし~雨の日には散歩も省略しなるし~~~
今日は雨上がりで公園にも人は少なくて…
砂場にはあまり入れたくはないんだけど、丁度いい場所があるんですよ。
滑り台の様な傾斜。。。
この傾斜を使ってボール遊び。意外と体力を使うみたい(~o~)
こんな調子で…




何回か繰り返すことに~~~
この1週間あんまりお天気も良くないみたい。
どんな散歩がいいのかな?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨に似合う紫陽花って、やっぱいいよね。
私、「緑化山紫陽花」ていう品種の紫陽花を探して
いるんだけど、どこにも売ってないの?
ドコに売ってるんだろ?
のんちゃんもボールが大好きなんだね。ふふっ
これだけ遊べば、ちょっとはストレス発散できたかな?

先日は、パッチのプレゼント応募して下さったのに
はずれてしまってすみません。
型紙ご希望でしたら、お送りしますよ。
メールに住所を書いて頂けたら嬉しいですが、、
次回は、15,000番にまたプレゼントを考えています。

のんチャンの走り方、子犬っぽくて可愛い♪
外でボール遊びが出来ると、楽しいよね。
しゅう太は、外ではなかなか集中してくれないのよ。

このアジサイは、のんママの~?
右のグリーンぽい白いのが変わってるね。
私は、綺麗なブルーが欲しいの。
どこかで一枝もらってこようかな~

モモmama
紫陽花にも色々な種類があるようね。
柏葉紫陽花・ガク紫陽花。。。
『緑化山紫陽花』聞いた事ないな~~
でも自然の中の紫陽花って感じ~~~ね。

パッチはずれたんだ~(涙)では作りましょう♪
本格的に習ってないから自己流なんだけど、出来るかな?
後でメールしよう(~o~)っと

しゅうママ
いえいえ我が家の物ではないの。。。(^_^;)
今もモモmamaさんにも言ってたけど、種類多いのね~~
私の知ってる紫陽花ってホント数すくないわ。
白っぽい花、日にちが経てばブルーになるんじゃないの?
土の酸性とかで色が変わるって言うんでしょ?
紫陽花は挿し木が出来るんだ!!
大きなお庭だといいんだけど~
植木鉢だとどんどん大きい物に変えなくっちゃね。(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/176-2f528b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮芦屋浜 «  | BLOG TOP |  » ジトジトした暑さ~~(>_

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

