2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


潮芦屋浜 その② - 2006.06.25 Sun

朝から降り始めた雨。
今日はゆっくりしましょう。。。
のんタンは昨日のお疲れのためお休みzzzzz


2006・06・24c

本当に新興住宅の一角にあります。
一筋南が~~~海!!
新しい街なのでとても綺麗ですよ。
2006・06・24e

泳いだ後気になる海水も砂浜から上がったら、水道もあるので、
ある程度洗ってあげる事もできます。
のんタンも海水を洗い流して日向ぼっこ♪

でもこの近くには食べる所がないんですよ。
いつもお弁当をもって行くのですが~これからの季節は要注意。
我が家には水から勝手に上がってお弁当を狙う物がいますので、
益々要注意なんです~~~

最近、近くに『Serenity Resort』(セレニティリゾート)というものがオープンした事を聞きそこへ~~~
2006・06・24d

カワイイ建物が目立ちます。
駐車場の片隅に『エスケール』のパン屋さんが!!
つい車から降りて買いに~~~
そして、庭を覗いていると、オーナーの方が来られ「中で食べて貰っていいですよ」と声をかけてくださいました。
ここはワンコのホテルなんです。
中に入って説明を聞きました。
案内もしてもらって、なんと優雅なホテル。
オープンテラスでお茶してもいいそうです。ただし、先ほど買ったパンと自動販売機のみ。。。
傍にはウッドチップの敷き詰められたお庭。のんタンを放してあげる事も出来,少しの間の休息を取らせてもらい感激!!
これから芦屋浜の帰りに立ち寄る所が出来ましたよ。
でもね。パンを買っただけで、中に入るのも無料だったの。
返って入りにくくない?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう、海に入った後は、洗い流さないとダメなんで大変よね。
でも、近くに水道があれば随分と楽v-357
のんちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうね。

外観も素敵でね。
チョコっと休憩させてもらうには良いかも・・・
でも、無料ってのがねぇ~
ママさんの気持ちわかるわ!

しょん子さん
無料と言うのもあり難いけど、なんかね~~~
『100円』チョッと安い?でも取ってくれる方がいいよね。
カフェでもしてくれたら良いのに~と言っておきました(笑)

海に行っても人間の所では洗えないし~
子の様な水道があれば嬉しいですね。

今日もすごい雨だったね。
お散歩どうした~~?

すごいホテルですね~~
↑ほんとカフェならいいのにね!気兼ねなく遊べて?!

あさり沢山 取れましたか??
天然のあさりなんて珍しいね♪

潮干狩りを懐かしく思い出しましたよ~^^

ハナママさん
いいホテルでしょう(~o~)
個室なんて物もありましたよ~
カフェなら最高なんですが…

あさり~~~
蜆みたいな物から大きい物まで(~o~)
あまりにも懐かしすぎて~パパさん海から上がって来なかった。のんタン一人で、浜辺へと…
お弁当もあったからね…

エスケールのパンおいしいよね~~
パン大好きのエルフママとしては、はずせません、、

無料って、結構きついよね、、

あさり、佃煮にしたの?
おいしそう!!
芦屋浜のアサリ、なかなかいけるでしょ?
自分では掘ったことないんだけどね、、

えるふママ
『エスケール』のパンは美味しいよね~~飲み物だけでもカフェみたいにしてくれればいいんだけどね~~

あさり。冷凍も考えたけど…
日持ちを考えて佃煮~~\(~o~)/
美味しかったよ国産品だもんね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/178-366eee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来たよ(~o~) «  | BLOG TOP |  » 潮芦屋浜

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

