2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カキカキ - 2005.07.08 Fri

梅雨時期に入ると気になりだすのが耳とあご。
耳は今年は未だ問題なく・・・
でも一向に回復しないのがあご。
のんのあごはシワが多くて他のビーグル犬が羨ましい
4本のシワを病院の先生は引っ張って中まで見てくれるのですが、なかなか中まで清潔に拭いていないみたい。
先生が引っ張るとピューンと伸びる面白いくらい (面白い顔だよ~~)
CIMG2760a.jpg

急遽撮った画像わりぃね
消毒液を作って、毎日拭いているけど・・・なかなか
反対側も色が変わっているんですよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

のんちゃんも

カイカイなのね~
ビーグルにカイカイの子おおいよね?
掻かないいい方法はないものかな~
ところでのんママさん、ブログの先輩としてお聞きしたいんだけど「トラックバック」って使い方よくわからないのよ~
教えて~

トラックバック

トラックバック<
恥ずかしいです。私も今日初めて入れてみたの。
間違いだったらロビンさんに削除してもらえるかな?なんて・・・
でもおかしいよね。今日のは・・・
誰か教えてくれ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/18-5be2d612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイカイ

ここのところしょっちゅう体中を掻く来夢この時期は毎年なんだけど今は抜け毛もかなりひどくてお掃除をしてもすぐに毛だらけになっちゃいます今日は喉の辺りをかなり掻くので見てみると真っ赤になってましたあごの辺りもかなり赤くなってますこりゃ病院行きか...

急募!里親捜し «  | BLOG TOP |  » 七夕&のんパパ誕生日

プロフィール

のんママ

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

