2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


7がつ~~~ - 2006.07.02 Sun

アッという間に7月です。6ヶ月終わりました~~~
年々月日の経つのが早く感じるこの頃。
今年の目標にしていた『麻酔をかけずに過ごす事』
守れてます~~~

さて、昨日から天気予報では雨模様。でも晴れ間も見え始めましたよ~
行き先は雨でも過ごせるところで、のんタンも一緒に行けるところです。サザンモール六甲B612の中にある『Green Dog』です。


2006・07・02あ

ここは『自然回帰食』がたくさんありますよ。レトルト類もあります。。。
アロマの種類も多くて、ママさんはお気に入りなんです。

おしゃべりしてて時間も経ちお昼に~~~

帰り道にある『DAINTY's BAR BEANS』へ

2006・07・02い

夙川公園から直ぐ裏道にあるワンコも入れるドッグバーです。
住宅街の中にあるので、見つけにくいかも~
壁面にはおつまみがぶら下がっていて、ユニークな所。
看板犬チワワのつよし君がお出迎えです。
5ヶ月なのにしっかり店番してます。夜も午前2時まで営業とか…


スポンサーサイト

● COMMENT ●

早いものですね。7月ですものね。
何ですってドッグバー???素敵v-221
こんな所近くに有れば私的にピッタリと思わない?
毎日でも入り浸ってるかもよ~ね。。。。

マダマダ雨が続くのかな?
梅雨が明けたら暑くなるしね~。わんこと一緒に室内で遊べる所が有るといいんだけど~~~。

へぇ~ドッグバーってのがあるのね。
ママさんって色んな所ご存知ね。
おつまみがぶら下がってるのがなんともユニークだねぇ。

ウチのがさつい坊っちゃん達が行っても
大丈夫かしら?笑

いいなぁ~~そちら方面はお洒落なDOGバーなんて
あって羨ましい♪
P-母さんと同じで毎日通っちゃうかも^m^
近くにお洒落なスポットあると嬉しいよね。。。

あららら~~お3人様!
臭いした~?さすがビーグルのお母さん方ね。

今日のお天気何時振り出してもおかしくなかったでしょう? 
だ・か・ら外で遊ぶ事ヤメたの。

ピー母さん
今年の梅雨は男性型と言うの?かしらね。
晴れたら嬉しいけど暑さがね~
散歩も省略になります。
ピー君の調子は如何?

しょん子さん
楽しいお店でしょ!
住宅街にあるから解りにくいのよ。
でもおつまみが吊るしてあるの面白いでしょ!
初め何かな?って見に行ったよ。
吊るしてあったのでのんタンも気が付きませんでした~~

marineママ
知らなかった?
メニュも色々あったし値段もランチがなんとコーヒー付きで800円。いいでしょ!!
例の練習後でも行ってみて!
43号線沿いだから帰り道にどう?

こんにちはぁ~。

早いね、もう半分過ぎちゃったね。
のんちゃんのお散歩先は、
お洒落なお店がいっぱいあるのね。

>今年の目標にしていた『麻酔をかけずに過ごす事』

え?誰が麻酔かけるの?
のんママ、どこか悪いの?

こんにちは!

おひさしぶりです
なんだかバタバタしていたら
ブログがぶっ壊れていたので
お引越ししちゃいました
お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いしますなの。
またお暇な時にでも遊びに来てね
http://beagle.cside.com/days/

のんちゃん、けんたの事覚えてくれてるかなぁ(≧∇≦)

おじょー
オシャレな店?多くなりましたよ~
芦屋や夙川にもお店が多くなったの。でもニセコには負けるわ~~

  >誰が麻酔かけるの?
説明不足でごめんね。
のんタンね。生まれてから今までに5回も麻酔かけてるの。
ホント1年毎かな???
だから7歳からは麻酔はゼロを目標に!
のんママは元気だよ(~o~)

ありんさん
久し振りね~
もう落ち着いたんだね。
お目出度にお話も聞いたよ。楽しみ~~
けんた君ものんタンの事覚えてるかな~
この夏大変だと思うけど乗り切ってね♪
ブログのアドレスお知らせありがと。

いいなぁ~
のんチャンは、ママがいろんな所を知っているから
あちこちに行けるね♪
うちは雨が降っていたら、もう行くところなんか思いつかないよ(笑)
オシャレなカフェやお店、覚えておこう~φ(..)メモメモ

のんチャンは今まで迷子札は付けてなかったのね。
どんなに賢い子でも、自分の住所は言えないから
迷子札は命綱のようなものだわ。
のんチャン、無くさない様にね。

いいなぁ~

GreenDogさん、通販で利用したことありますよ~
見て買えるなんていいなぁ。。
そちらは雨が降っても素敵なカフェやお店があっていいね^^
のんちゃんはおとなしく待てるからいいね^^
来夢ならかかってるおつまみに゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
して大変なことになりそう・・・(゜_゜i)

こんにちは

いろいろとお出かけされてますね。私もGreen Dogさんは好きなのですが、特注のものを頼むといつも連絡が悪くていやな思いをするのです。この間はとうとう切れてしまい、スタッフの人が家までやってきました・・・。
そしてこのBar夜行きましたよ。しかも家から歩いて行きました。以前ブログにもアップしましたが・・。なんか犬達も大人な雰囲気になって笑えました。

しゅうママ
今日はお天気良いのに明日はまた雨だとか~~
お散歩も辛いね。
のんも雨の日はなかなか行きたがらず…でものんは外しか○ンチもしてくれないし~~
台風でも行かないと…
お出かけですか?
パパさん半日程度しかウロウロ出来ないんで近くばかり。
歳かな???

さくらさん
今日はとってもいいお天気よ。でもまた~~
暑くなると出られないし、雨だと…
辛い季節ですよね。。
お店の通販で買ってるの?
お勧めの物あった~~~
もしあれば出会う時持って行くよ(~o~)
ジャンプの好きな来夢君、でも大丈夫ですよ~~

びーるんさん
歩いて行けるなんていいね~~
近くでも車が必要よ。
夙川や芦屋は行き慣れてるのよ。つい行く時はこの辺に~~
でも駐車場に悩みますね。。。
ネット注文にも先日腹が立ったところなのよ。

ところで立花まで来てるのかしら?
気になってたんだけど~~~


こんばんは 本当にお洒落なお店が多いから良いですよね
でも、私が神戸に居たときには、こんなにワンちゃんのお店はなかったですよ(^○^)
今度ごんちゃんと散策してみよーと

のんちゃんお店の看板犬みたいで可愛いですね上の写真(^O^)

あひくん
1度是非散策してみてくださいね。偶にはデートも…いいよ。
テラス席があればワンコいいですか??と聞くと大丈夫だと思うよ(~o~)
でもこれからは暑いから中がいいよね。。。

もう一つ行きたいところがあるんだ!
また報告するね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/181-d4597256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れっぽいね(~o~) «  | BLOG TOP |  » ネット注文(~o~)

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

