2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘れっぽいね(~o~) - 2006.07.04 Tue

またまた凝り始めてしまった~~
手作り…
気に入ったテープがあり購入したのは数日前の話。
そしてなかなか手に入らなかった幅1.5センチのテープ。
それがね。お散歩仲間のくれあママから頂きました\(~o~)/
早速ミシンをかけました~~
なんと直線縫いだよ。難しい事!!(汗)
何が出来るかはもうワカルよね。


2006・07・04

首輪とリード
後揃える物???
首輪

意外と小物がいるんですね。
印をした物を忘れちゃいました~~~
今度買いに行く日は何時になるやら・・・

のんタン曰く何時になったら出来るんだよ~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさんも手作りですか~♪
皆さん すごいなv-91
 直線が簡単そうで難しいですよね。。。
ミシンが調子悪くって・・・・汗
 チラシを見ては「欲しいなぁ~~」と何時も悩んでます・・・笑

のんタン出来上がるのが楽しみやね~~♪

わぁーかわいいのができたね。
きっと、のんたんに似合うわ~
完成して、付けた所を、また見せてね。

*やっとコメント書けた。
 コメント書こうとすると、「完了」って出て、コメント書けなかったのよね。
それに、文字化けしてたし、、、何でだろ?

ハナママさん
大雨ですね~~~
上手く小ぶりの時に行って来ました散歩。
こんなお天気だからつい…
意外とね、直線縫い難しかったよ。というかミシンの調子が…
長年使ってないと(-_-;)
何時できるか楽しみにに~~~

モモmamaさん
おはようございます。
大雨です~ぅ
リードって簡単だと思ってたけど、色々部品がいるのね。
意外といつも見てても詳しく見てなかったです(涙)

パッチの生地を整理してたらこういう事したくなるんですよね。
その上小物を買いに行ったら生地まで購入。
何時になったら出来上がるんだろうね。

コメント書けなかったの?私、機械音痴でわからないけどウチが悪かったのかしら???

のんママはイタリアを応援しているのかな?
トリコロールのカラーが出来上がるのね。
のんちゃん、出来上がりが楽しみね。

おじょーもね、数ヶ月前にテーブルクロス用の布地を買ったの。
耳が痛いよ。まだ、包装紙に包まれたままクローゼットの隅に置いてあるのぉ。。。えへへへ。

おじょー
北海道は梅雨無しね。
今もブログ見てきたけど、お天気凄くいいね。。。

おじょーも…?クロゼットの中?
頑張って仕上げようよ!!
イタリア?応援ですか?
いえいえフランス(内緒)なんだよ~~~
何時できるかな???


新作出来ましたね ~(m~ー~)m

可愛い色ですよね~
良いなぁ~のんちゃん
最近ミシンさわって無いですぅ
今日は、オフだったのですが・・・
ぐったりしてました
2週間の間、6勤だったので(T▽T)
7月は、水曜と日曜がオフです
またのんちゃんと遊びたいですが・・・

チョコさん
いつもこの言葉で悪いけど、『お疲れ様』です。
水と日ね。。。
楽しみにしてるわ~~~

こういう手作りって一輝にしてしまわないといけないね。忘れ物しててはいけません!!
ミシンの調子も今は悪くないから明日にでも小物を買いにいきます~ぅ

雨や曇りではっきりしないよね。体調だけは崩さないでね。。。
いつお呼びが掛かるかわからないよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/182-58e948f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕~~~☆☆ «  | BLOG TOP |  » 7がつ~~~

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

