2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


七夕~~~☆☆ - 2006.07.07 Fri

今日は七夕だね。
お星様見えるかな?

七夕

願い事を書いて笹に結んだ事あったよね。
何を書こうかな・・・

それと今日は暦では『大安』なんだよね~
のんママの姪っ子の結婚式がこの日曜日にあるからお祝いを持って行きました~~
秋の挙式予定が急遽早まりびっくり!!
予定外や~~ん。出来ちゃった結婚?じゃなかった(>_<)ジャンネン

当の姪は今日も仕事。今の子なのかな~
赤ちゃんの時から知ってるし、いつも私にストーカー。今ののんタンと同じ。。。
何処へ行くにも付いてくるし、また何処に連れて行っても邪魔にならない子だった。
とうとう結婚か~~~
二人とも我が家と同じく『巳年』『午年』カップル。
えっ!!計算した???

パパさんの誕生日も忘れてました~~~(涙)
出張だからま~~ぁ、いいかな???



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは のんママさん首輪は無事出来上がりましたか?
私も、ミシンを買ったら挑戦しようと、今から張り切っています
昨日なんかまだミシンないのに、バイト先(本屋)からワンちゃんの洋服や小物を手作りする本を思わず衝動買いしてしまいました。
姪つ子さん結婚おめでとうございます。なんかのんママさん
少し寂しい感じかな?

あひくん
こんにちわ~
首輪は出来たよ\(~o~)/
でもリードがね。。。ナス環がね。なかなかサイズが無くて…
ビーって意外に力強いでしょ!
だからね。プラスティックでは…(涙)
リードの幅も1.5センチだからなかなか無いんだよね~
頑張ってミシンしてみない???

お祝いありがと。日曜日明日が楽しみよ~~~

こんばんは♪

のんママさん。
家のブログに遊び来て下さってありがと~
のんタンはレモンビーちゃんなんですか?
かっこいいですね~!!憧れます~。
皆さん。首輪とか手作りしはるんですね~?
スゴい!私には無理だわ、、笑
ワン子ちゃんたちは幸せですね~
のんタン♪
家のは年寄りビ~ちゃん親子ですが
仲良くしてあげて下さいね~
ヨロシクです~!

るーママ
早速来てくださりありがと。
レモン。格好いい???
トライと違って柔らかく感じるかも知れないけど、ビーグルです~~~
のんタンも4月で7歳になりました。シニアに突入です。
シニアでも若いものには負けないように頑張ろうね。
人数が揃えば強い強い(笑)
これからもよろしくね~~~
遊んでやってくださいね。。。
ブログをリンクしちゃった(~o~)
事後報告ですいません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/183-43123724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せにね~~~ «  | BLOG TOP |  » 忘れっぽいね(~o~)

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

