2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せにね~~~ - 2006.07.09 Sun


2006・07・09結婚式

私の姪の結婚式です。
朝から支度をして曇り空の中・・・
でも途中から晴れ間も見れるお天気になりましたよ~~~
姪は私の実家で過ごしていたので、余計に親しみがあり可愛いんだよね。
だからすご~~く嬉しい日です。

まだまだと思っていたけど~~
涙はない式。
教会の賛美歌と共に始まり厳かな式でした。
まだ姪の許可が無いので今日の画像はコレだけに・・・

お食事の時に『炎のアイスクリーム』がでたよ。
初めて!!

炎のアイスクリーム

アイスクリームの味?
ブランディの香りがしたかな?
甘かった!!
ケーキをバーナーで燃やすと火がつくんだよ。知ってた?
後は何もする事がないので、写真を撮ったり~~
食べるしかなかった!!!
全部食べてきたよ。
でもね、彼の妹さんもPC持ってきててね、私の撮った画像のメモリーをその場で入力して帰ったよ。
感心感心しちゃった~~~(~o~)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な姪御さんの結婚式だったんですね。
ウエディングドレスもとっても素敵です。
教会の賛美歌って、心が穏やかで憂いな気持ちに
なりますよね。
私、クリスチャンなので、昔よく歌ってましたぁ。

素敵だね~おめでとうございます

綺麗な花嫁様ですね
可愛いケーキだし・・・
のんママさん泣かなかった?
感動したでしょ~

モモmamaさん
昨日はとても蒸し暑くて~~~
教会の式ってすごくいいですね。。。
クリスチャンではないけど十字架が妙に美しくて…
モモmamaさんはクリスチャンだったのね。
賛美歌の歌詞を真剣に読みました。直ぐ忘れちゃうのがダメな私。。。

チョコさん
元気???
そうなんですよ。結婚式だったの(~o~)
涙は出なかったけど、嬉しかったな~~
このケーキ,甥のお友達?彼女?パティシエが手作りしたそうなの。
あっさり味で美味しかったよ。後でBBSにお届けに行きます。

おめでとうございますぅ~♪

とってもステキなサマーウエディング。
ケーキもブーケもドレスもステキ!

姪御さん、とっても幸せそうねぇ~♪

お写真見ているだけで笑みがこぼれてくるわー。
おじょーもチョッピリ幸せ分けてもらっちゃった。うふぅ。



姪っ子さんのご結婚おめでとうございます。
ウェディングドレスっていつ見ても素敵ですねぇ~
私は神前結婚式で文金高島田。
お色直しはワイン色のドレスだったから
こんな純白のドレスも着たかったなぁ~~~って。
あっ!良い年して何を言ってんだろう~笑

末長くお幸せに!!

おめでとうございます♪

感無量ですね・・・・
赤ちゃんの頃から知っているとなると。。。

泣かなかった???
 
ステキな花嫁さん~~お幸せに・・・・

おじょー
ありがと~~~
ウェディングドレスは何時・何歳になってもいいものね~
幸せを分けにケーキをお届けに行くね~~
おじょーとダー様のような生活を送れたらいいんだけど~
反対に幸せを分けて貰いたいわ~~

しょん子さん
お祝いメッセージありがと~
11月の挙式予定が昨日でしょ!慌てた!!
予定外出費でして~~~
でもやっと落ち着いたよ~~~

憧れるね。純白の衣装って!
もう白は着る事が無いから余計に思うわ~
しょん子さんちは娘さんだから今からが楽しみね~

ハナママさん
ありがと~~~ぅ♪
ハナママさんちはアッと言う間だね。。。
緊張ありで。ま~~ぁいい式でした。
涙~~?
食べる事に専念してました~~~(笑)


後でケーキをお届けに参ります。

おめでとう^^

姪っ子さんのご結婚、おめでとうございます♪
すごく素敵ですね~
今が一番輝いてる時ですね。
幸せが溢れてる感じね^^
姪っ子さんの許可が出たら他の画像も見せてd(^-^)ネ!
こちらまで幸せな気分になれました~v-238

さくらさん
ホント、この時が1番綺かもね。
小さい時から知ってるだけに、大丈夫かな?なんて

懐かしいでしょ!!思い出さない?
でも教会での挙式って楽だったわ。短くてね。。。

息子さんたちはステキなお嫁さんを見つけてくるよ。もうじきだよ…

お祝いありがとうございます。

こんにちは 綺麗ですね結婚式はやはりいつ見ても良いものですよね(^o^)丿 教会でされたんですね。
これは、異人館あたりでされたのですか??とても綺麗な教会ですね。良いですよね。また、こんなドレス着てみたいなあ
こんな事言ったらごんちゃんに怒られてしまうかも・・・(笑)

>あひくん
そうだね~
結婚式を見る度に綺麗だな~~って思うこの頃です。
今はホテルのお庭に教会があるでしょ。そこでなんだけど。。。
緑に囲まれた中で、周りも忘れるくらいトテモ静かでね~~~
いいな~~~もう1度着てみる???(笑)
大きなジャッキー君を連れての結婚式もいいかもよ~~(ごんちゃんには内緒!!ね)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/184-c94adaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕立・・・ «  | BLOG TOP |  » 七夕~~~☆☆

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

