2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雷。2日目 - 2006.07.15 Sat

朝から暑い~~~
昨日までの暑さとはまた違うぞ・・・
『夏~~~』っていう暑さだ!!
『夕立3日』 昨日のが1日目なのかな?
だとすると、今日も~

4時過ぎからやはり暗くなって来たぞ~~
降りそうで降らない。散歩をどうする???
パパさんは降る前に行ってしまいたい。でも私は~~

案の定、稲光だ~~~
遠くでなんとなく聞こえる…
のんタンシッポを下げ何処でも良いから潜り込みたいらしい。
いつもなんだけど、必死に引っ張る。

散歩に行ったのか何をしに行ったのか解らない散歩。
抱っこして帰って来たんだから


雷


折角見つけた唐草模様の生地でバンタナを付けてあげたのに~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ

こんばんは~。
リンクしてくれはったんですね!
ありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
題名でのんチャン驚かせてしまってすいません。
雷ダメなんですか~?のんチャン
もしかして、写真は隠れてるのかしら?
かわい~ですね!!
うちのはみんな雷なってようが、しらン顔ですよ~
で、のんチャンももう7歳なんですか?
めちゃ、近いですね~♪うれし~
シニアパワ~で、がんばろ~ね~!!

今日も雷やばいかもね、、
夕方のお散歩タイムにちょうどだもんね。
のんママさんの、いつものあきれ顔が
目に浮かびました~

ところで、唐草模様のバンダナ
どうしてもカールおじさんの風呂敷に見えちゃう、、、

るーママさん
こんにちわ~
ごめんね。事後承諾で~~~良かったかな?
るーママさんちは音は大丈夫なの?
そうだよね~
3匹が同時にブルブルしたら大変だもん。
呆れ帰るほどなんだよ。カワイイなんてもう通り越してる!!
腹が立つよ。。。

は~い、7歳になっちゃいました(~o~)頼りないシニアです。今度出会ったときは鍛えてやってね。

えるふママ
昨日はパパさんも一緒に散歩に行ったのね。
パパさんまでも呆れ顔でした。
話はしてたんだけど、実際に見たんだもん!抱っこして帰ったのはパパさんでした(笑)
唐草模様、なかなか売ってないのよね。たまたま見つけたの。
カールのおじさんね~~~ぇ
さすがえるふのママ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/186-5c55aa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かった~ぁ «  | BLOG TOP |  » 夕立・・・

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

