2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑かった~ぁ - 2006.07.16 Sun

『夕立3日』とよく言ったものです。
今日3日目。。。雷と夕立だ~~~
この2日間夕方の散歩なんて無かったのと同じ。
そこで夕方の事を考えて~~~
パパさんと泳ぎに~~~
例の場所(^_-)-☆ニャッ

今日はね。海が深くてネ。水際で遊んだよ~~
2006・07・16a

パパさんと砂のかけ合いしたり~
そう!!カニさんとも遊んだよ。
カニを放りこむと、ある所までは波で戻ってくるんだけど、
後は、自力で取りに行かないいけないんだ!
小一時間遊んだらもう私たちがダウン。。。
カニさんとのんタンを水道の所で洗いDog cafeへ。

今日行ったところは初めての所。
『Verdan'Garden』ハーブの花や苗ヶ並べてある、ガーデニングのお店
オープンテラスのみワンコOK
2006・07・16b

のんタンにもお手製のクッキーを頂きました(^_-)-☆

パパさん・のんたん・お疲れ様でした~~~
そしてカニさんもね(^_-)-☆
かに

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは そちらも雨が降ったのですね
雨は、いやですね。私も、ごんちゃんも折角の三連休だと言うのに雨ばかりで・・・・
のんちゃんは、泳ぎが上手ですね。ジャッキーもこのぐらい泳げたら楽しいのにと思います
そうそう唐草模様のバンダナかわいいですね
ジャッキーも実は、色違いで同じようなバンダナ持っていますでも、ジャッキーが着けると泥棒さんみたいで・・・・(笑)

あひくん
雨、イヤだね~
のんタンの泳ぎ??あれって溺れてるのよ(笑)
今度会う時が楽しみ~~~
連絡来た?

>ジャッキーが着けると泥棒さんみたいで・・・・(笑)
のんタンはオフ会で疲れるとね、泥棒さんになるんだよ~皆のカバンに顔を突っ込んでるから出会うときはご用心です。
だからね。探していたの。唐草模様。


いいな~
のんたん、海で遊んだのね。
蟹さんも一緒に遊べて良かったね。
かにさん、活躍の場を与えられてホッとしたかな?
ママさん、水着になったのー?(笑)

雨ばっかり

雷3日まさにそうでしたね。
今日は一日雨。
きれいな海でのんちゃん楽しそう。
蟹さんも丸くてかわいいですね。
最後取って来なかったから、今度はロブ君にロングリード着けたらいいかなぁ~って言ってました。(笑)

のんチャン、気持ち良さそうね~♪
ここの浜辺って、砂も水もきれいよね。
朝のあまり暑くならない頃なら、水遊びにちょうどいいね。
カニさんのオモチャもかわいい♪

このガーデニングのお店のカフェ、好きだわ。
のんママはとっておきのスポットを見つけるのが上手だね。

よく降るね

ホント、雷雨が3日続いたと思ったら
昨日は、警報が出るほどの激しい雨でした。
ご心配ありがとうございました。
2年前の台風で川が氾濫してすごい被害が出たことあるので大雨は心配です。
今日も降り続いてますよ( p_q)エ-ン
のんちゃん、また海辺で遊べたのね。
カニさんと一緒に楽しそう♪
また素敵なお店が見つかったね^^

モモmamaさん
カニさんホント活躍してくれて嬉しいです。
いつもなら直ぐに飽きちゃうのんだから荷物になるかも~~~なんて思ってたけど、ホッ
車で少しの所だからホームグラウンドになりそうですね。。。
まだ夏の始まりなのにね~~~

パティママ
やはり泳ぐ時はシッポはピ~ンと立ててましたよ(笑)

 ロブ君にロングリード?
いい考えね。のんも喜ぶわ~~
取りに行かなくても怒られないものね。
意外と大きいのに持ちやすいのかな?

しゅうママ
短い時間しか…とてもとても居られませんね。
意外と綺麗でしょ!
近くだから朝だけでもいいよ~~~
我が家もこの頃半日行動になりつつあります~~~
しゅうママも来る~~~?

さくらさん
今日も雨??
こっちは少し降ってるけど、昨日程じゃないわ~
川の氾濫は怖いですもの気をつけてね。
最近は川遊びよりも近くの海?にいくのよ。ホームグラウンド?になりそうです。
芦屋の方はドッグカフェは少ないのよ.たまたまオープンテラスがある所は意外とOKなの。でも私たちは暑いよ~~


素敵な休日ですね

夕立3日なんてはじめて聞きました。
ということは、明日は晴れてくれるでしょうか。のんちゃん、楽しそうですねぇ。
カニさんかわいいオモチャですね。
この喫茶店、ほんもののハーブでつくったジンジャーエールとか、食べ物も飲み物も美味しいですよね。売り切れのことが多いけどワンコクッキー大好評なんですよ。
この間ブログにも書きましたが、ちょっと北に行ったところにも新しい喫茶店オープンしましたし、是非パパさんといってみて下さい。

びーるんさん
どう?びーちゃんの具合?
心配ですね。。。
この1月にステロイド治療したのんタン元気でしょ?
でもね、かいかい病は酷くなっちゃった~
でも一つづつ治ればいい。なんてね。。。
気長に付き合っていきましょうね。

この北にオープンしたの?
来週行かなくては…この当たりは駐車場が少ないでしょ!つい通り過ぎちゃう事もあるんですよ。
元気になったら出会いましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://non415.blog12.fc2.com/tb.php/187-ddf25739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『関西JAWAN』!! «  | BLOG TOP |  » 雷。2日目

プロフィール

のんママ

  • Author:のんママ
  • **のんママ**
    19**年8月14日生まれ
    獅子座:A型
    **のん**
    1999年4月15日生まれ女の子

    16歳になって間もなく
    2015年5月7日天国に・・・

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

